動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
イベント最新情報!
2037年01月01日 (木) | 編集 |

新着ニュース ~最終更新日:2017.08.06~



動物対話士(R)養成講座募集開始しています!
お待たせしました!
動物対話士養成講座第5期生の募集が始まりました。
同時に、3期生の上級、4期生の中級クラスも募集を開始しています。
昨年夏に1期生が卒業し、2期生も卒業です。
愛するペットさんたちに恩返しがしたいというあなた。
小さき命の存在の大きさを知っているあなた。
そんなあなたたちの活躍の場所がここにあります。
「動物対話士(R)養成講座」http://hanan.jp/school/yosei



熊本県震災ペットさんに無料電話セッションします

このたびの地震で被害に遭われました皆様におかれましては
心からお見舞いを申し上げます。
私に出来ること。私だから出来ること。
これを考えたら、無料電話セッションを思いつきました。
日時等詳しいことは下記リンクのブログをご参照ください。
http://ameblo.jp/hananz/entry-12151683418.html




古民家を猫カフェに!ご協力ありがとうございました!

福岡のどうぶつ専門の行政書士さんが、
大正時代の古民家を改築して猫カフェを作ろうと頑張ってます。

どうぶつ専門の行政書士さんのお仕事は、
・ペットへの相続を法的に守ってくれる
・公式なペットへの遺言状を作ってくれる
など、ペットを法的に守ることに力を注ぐことです。

そんな行政書士さんが、
猫の一時預かり先(保護先)として、
古民家を改築した猫カフェを思いつきました。
カフェの収益は猫たちの養育費になります。
猫を飼いたいけど飼えないという方は、
カフェでお茶するだけで保護猫のサポートをしたことになります。

このクラウドファンディング、
無事に目標金額を達成できました!
動物対話コースも7名のご協力をいただきました。
本当にありがとうございます。

このイベントを機に、幸せになる猫たちが増えることを
心から祈っています。






その他数々のワークショップの詳細はこちら
毎月決まった曜日(毎月第○週目の◇曜日)で開催します。
これなら皆様も計画を立てやすいですよね(^^)
たくさんの方にお会いできることを楽しみにしています♪

                     

HANAn
~動物対話&各種カウンセリングとヒーリング~
http://www.hanan.jp/
動物取扱業:14東京都訓第004535号
東京都杉並区下高井戸1-11-23 TEL・FAX:03-6304-3138

ペットの種類、生死等一切不問。
2007年より専業で動物対話士の仕事を行っています。
ペット入室可能なサロンにて、
安心してセッションを受けていただけます。