FC2ブログ
ペットも大切な家族の一員。そう思ってくれるステキなあなたに、一般社団法人動物対話協会代表理事がお役に立つ情報をお届けしています。
ごあいさつ
2037年01月01日 (木) | 編集 |
動物対話士伊東はなんのブログへようこそ!

このブログは、動物対話という技術を通じて
ペットと呼ばれる大切な動物の家族と
飼い主と呼ばれる人間の家族が
ともに幸せになってもらいたくて作りました。

そしてこのブログタイトルは、
このブログを通じて「私が皆さんにご提供できること」です。

人間社会に生きている動物たちですが、
彼らは人間社会のルールを知りません。
私たちが教えてあげる必要があります。
また一方で、
人間社会のルールを知らない彼らだからこそ、
私たちが忘れてしまった大切なことを
忘れずに大切に持ち続けているため、
私たちが教えてもらうこともたくさんあります。
持ちつ持たれつの人と動物たちです。

だから、
ペットだけが幸せになっても意味がありません。
人だけが幸せになっても意味がありません。
両者ともに幸せになることにこそ意味があります。
動物対話の目指す社会はそこにあります。

人生は、相手を変えようと思ってもうまくいきません。
相手にこうあってほしいと望む姿があったら
まず自分から変えていくことが大切です。

だったら大切なうちの子のために、
まず私たちが幸せになりましょう、です。
あなたが幸せなら、あなたの「うちの子」は
間違いなく幸せだよ、ということを
このブログから感じてくれたら嬉しいです。


2019年初夏
動物対話士 伊東はなん
イベント最新情報!
2037年01月01日 (木) | 編集 |
    

新着ニュース
~最終更新日:2019.09.11~

    

【台風15号の被害に遭われた方へ】 緊急無料電話セッションします

千葉県をはじめ、関東各地に大きな傷跡を残した台風15号。
ようやく電気も再開通し始めたというニュースを受け、
該当地区での無料電話セッションを期間限定で行います
詳しくはこちらのブログ記事こちらのブログ記事こちらのブログ記事をご覧ください。
一日も早く日常が戻ってきますように…。

    

【多謝!】癒しフェア2019 in TOKYO 無事終了しました

今年もビッグサイトで行われる癒しフェアに出展しました。
今回は昨年と趣向を変えて「中の人」と称して
一般の方にも「一日動物対話協会員」として
一緒に活動してもらいました。
クライアントさんの表情の変化を間近で感じられる
なかなか得られない体験だったと思います(^^)
講演会ではこんなお話しをしましたよ。
https://www.a-advice.com/tokyo_2019/guest/ito-hanan/
とてもステキな2日間でした。
ありがとうございました!
また来年、お会いできたらいいなぁと思っています。

    

9月から動物対話士養成講座7期始まります!
なんと東京での募集は1年ぶりという、滅多に募集のかからない貴重な講座が9月から開講されます。
詳しくはHANAnホームページ内の講座のページ
またはブログ記事をご覧ください。
定期開催ではなく、気が熟したときしか開講しません。
ご希望者は急ぎお申し込みください!!

    

新メニュー作りました
連絡取り放題コースや回数券システムなど、
初めてのチャレンジをたくさんしてみました。
詳しくは動物対話および霊査の各ページをご覧ください。
本ブログにも掲載されてます。

    

動物対話基礎講座は毎月開催!
怪しくない「ペットと話す方法」をお勉強しましょう。
当たり前を当たり前として見逃さないで
ペットと呼ばれる彼らと正面から向き合うと、
誰でも簡単に「うちの子」とお話しができます。

霊感・霊能・スピリチュアル…。
そんなところとはもっとも縁遠い、
普通の人のための動物と話せるようになるスクールです。
物販もありません。
安心してお越しください。
詳しいスケジュールはカレンダーをご覧ください。
http://comm.hanan.jp/schedule.htm

講座の詳しい内容やお申し込みはこちらのページに。
http://hanan.jp/school#kiso01


    


↓【ごあいさつ】↓

テーマ:動物対話
ジャンル:ペット