FC2ブログ
ペットも大切な家族の一員。そう思ってくれるステキなあなたに、一般社団法人動物対話協会代表理事がお役に立つ情報をお届けしています。
まずはあなたが心身ともに健康でいてください
2019年04月04日 (木) | 編集 |
いつもお読みいただきありがとうございます。

人とペットさん、両方のカウンセラー
動物対話士の伊東はなんです。

まずはお知らせ。

     

自分で「うちの子」とお話しできるようになりましょう
動物対話基礎講座→http://hanan.jp/school
毎月月末の土日に開催。次回は4月27・28日。
その他、毎月平日に一日集中クラスを作りました。
4月17日(水)、5月18日(水)、6月12日(水)、6月23日(日)
内容は月末の2日間のクラスと同じです。
     

伊東はなんのセッションや講座を受けた感想を大募集!
こちらまで、「感想送ります」とお願いします。

     

インスタグラムはじめました。
https://www.instagram.com/ito_hanan/
フォローしてね。伊東はなんの日常がチラ見できます(≧▽≦)

     

動物対話をしているとよく言われるのが、
「動物の言葉がわかるってことは人間のことも見れる?」
ってこと。

返事はもちろんYESです。
お空に帰ったペットさんとお話しするのと同じ要領で
あなたの守護霊さんやご先祖さんから届いた言葉をお伝えします。
とは言っても、まったくもっておどろおどろしいものではなく、
私のセッションは往々にして安心と笑いで終わるケースがほとんどです。

クライアントさんの中には、
最初はペットさんの気持ちを知りたくてセッションを受けていたのに、
いつの間にか人間向けのセッションがメインになっているという方が
少なくありません。

でもね、私はこれに大賛成です。
というのも私は常々
ペットさんを幸せにしたければ
飼い主さんが幸せでなくてはなりません!

と思っているからです。

ペットさんはその種類を問わず、
飼い主さんがご機嫌さんなら状態はいいです。
逆もまたしかりです。

これは人間の親子関係にも言えますね。
親がいつも笑顔だと子供は笑顔。
親がストレス満載だと子供はトラブルメーカーになってしまう…。

ペットさんは飼い主さんの写し鏡です。
これもセッションでよく言うことだけど。
みんなかーちゃんのそばにべったり。
ということは、
私のことはこの子たちを見ていれば
だいたいのことがばれてしまうということ…ね(笑)

だからどうぞ、遠慮なく個人的な悩みを解消しに来てください。
それはあなたのためでもあるけれど、
ひいては大切な家族のしっぽたちのためでもあるのですから。

ペットさんはもうお空組になってしまったから…という方もぜひ。
大切なうちの子はお空組になってもあなたの家族です。
あなたが元気でいる姿を見せることはあの子への大切なご供養です。

今、一緒に暮らしているうちの子のためにも、
お空に帰ったうちの子のためにも、
まずはあなたが心身ともに健康でいてください。


人とペットの両方のカウンセラーからの切なるお願いです。



-----

一般社団法人動物対話協会


          
人とペットさん、両方のカウンセラーとして
双方が笑顔になるお仕事をしています

一般社団法人動物対話協会
http://www.aada.or.jp/

HANAn
http://www.hanan.jp/
動物取扱業:14東京都訓第004535号
東京都杉並区下高井戸1-11-23
TEL・FAX:03-6304-3138

ペットさんの種類状態等一切不問。
2007年より専業アニマルコミュニケーターとして活動。
2013年夏に職業名を「動物対話士」に変更し、名称は商標登録済み。
ペット入室可能なサロンにて、安心してセッションを受けていただけます
※シーズー1頭、猫3匹がサロンにおります。あらかじめご了承ください。