FC2ブログ
ペットも大切な家族の一員。そう思ってくれるステキなあなたに、一般社団法人動物対話協会代表理事がお役に立つ情報をお届けしています。
霊査のご感想をいただきました
2018年09月28日 (金) | 編集 |
人とペットさん、両方のカウンセラーとして
双方が笑顔になるお仕事をしています、
動物対話士の伊東はなんです。
いつもお読みいただきありがとうございます。

先日青木レイノさんのお声かけで行われた、
ベジごはんのへるし~どいさんとのコラボイベントの続編です。

いつもはペットさんと飼い主さんのカウンセラーとして
両者のお話しを聞きつつ幸せの道をみんなで話し合うのが常ですが、
今回のメインはスピリチュアルカウンセリングでした。
伊東はなんが行うスピリチュアルカウンセリングは
「霊査」と呼んでいますが、
セッション中に深く納得された方や
セッション後にさっそく話の通りになったと
喜びのご報告をいただきましたので
個人情報を伏せた形でご披露させていただきます。


Aさん:
いろんな人に見てもらいましたが、
みんな「その生き方があってる」というのですが
理由がわかりませんでした…。
それが今回のセッションで
「魂が狙っている通りの生き方をしている」と言われて、
だからいろいろがしっくりこなかったんだ…というのがわかりました。
このままでいいんですね(笑)
しっくり来たというかホッとしたというか気が抜けたというか…(笑)
しばらくこのままでいようと思います!

Bさん:
さっそく言われたとおりになりました!
もうほんとうにビックリです!!
はなんさんの言葉に背中を押された感じで、
何年も動かなかった夢のようなことが
あれよあれよというまに現実になっちゃいました!!
ハナンさんのすごさを実感しました。
言われたとおりになったんです。
奇跡です!!
ありがとうございます!!


いえいえ、こちらこそありがとうございます!です。
この日のイベントは特に「牡羊座の満月」ですから
きっと実現力もいつもより強力かもしれません(≧▽≦)
ほかにもお話しをいただきましたが今日はここまで。

…というのも、本来、動物対話霊査
当たりはずれを求めるものではないと思ってるんです。
なので、当たった~という話はあまり表に出してもね…
というのがあるんです。
でも、セッションを受ける方にとっては
大きな目安になるのもわかるので、
今回はそういう意味で参考になりそうなお話しを
立て続けにいただいたためご披露させていただきました。

実際にお届けした言葉が当たっているかどうかかは
私にはわからないこと。
私はただ届いてきた情報を丁寧にお伝えするだけ。
通訳者ではないので直訳通訳は基本的にしません。
直訳しないというだけで、内容はまっすぐ正直にお伝えします。
「どうしたらその方のためになるかな」というのを考えながら
言語化していくのです。
これは動物対話霊査も同じです。

動物対話のお仕事は
「飼い主さんが幸せでないとペットさんは幸せになれません」
という思いのもとに行っています。
動物対話士の仲間たちも私のそのポリシーを
しっかり受け取ったお仕事をしてくれています。

ペットさんがいるけど困ったことはないの。
でも、私が悩んでて…という方、
また、ペットさんはいないけど
現状突破のヒントがほしいという方、
ぜひHANAnの霊査を受けてみてください。
長年動かなかった現実が動き出すかもしれません。

余談:
私も自分事で行き詰った時は、
自分をクライアントに見立てて霊査をするんです。
で、なるほどね~なんて納得したりしてます(笑)

-----
 
動物対話士養成講座新規クラス募集開始のお知らせです。
なんと今期初級から京都での養成講座も募集開始となりました!

ということで、ひとまずこちらのページをご覧ください。
http://hanan.jp/school/yosei


途中まで受講したけど卒業できてないという方、
継続の受講も可能ですし、もちろん再受講も可能。
動物対話のステキな世界をしっかりと身につけてください♪

新規の方も、お久しぶりな方も、期待してお待ちしています!

            
人とペットさん、両方のカウンセラーとして
双方が笑顔になるお仕事をしています

一般社団法人動物対話協会
http://www.aada.or.jp/

HANAn
http://www.hanan.jp/
動物取扱業:14東京都訓第004535号
東京都杉並区下高井戸1-11-23
TEL・FAX:03-6304-3138

ペットさんの種類状態等一切不問。
2007年より専業アニマルコミュニケーターとして活動。
2013年夏に職業名を「動物対話士」に変更し、名称は商標登録済み。
ペット入室可能なサロンにて、安心してセッションを受けていただけます。
※シーズー1頭、猫3匹がサロンにおります。あらかじめご了承ください。
テーマ:幸せに生きる
ジャンル:心と身体