FC2ブログ
ペットも大切な家族の一員。そう思ってくれるステキなあなたに、一般社団法人動物対話協会代表理事がお役に立つ情報をお届けしています。
【力を貸してください!】無料モニター大募集です!
2018年09月07日 (金) | 編集 |
人とペットさん、両方のカウンセラーとして
双方が笑顔になるお仕事をしています、
動物対話士の伊東はなんです。
いつもお読みいただきありがとうございます。

今日は皆様にお力を借りたくて、お願いの投稿です!

1時間の無料モニターを先着5名様募集!
(対面3組<9/12(水)>、電話2組<9/15(土)>)
養成講座の受講生のためのモニター募集ですが、
私も必ずそばにいて、終了後はフォローを入れます。

早い者勝ちです!
お申込みはこちらからお願いします!
http://hanan.cart.fc2.com/


受講生たちは動物対話士になりたくて、
卒業まで1年半かかることを承知の上でこの講座に臨んでいます。
私がいつも「動物対話士の仲間は本当に大事」と言っているのは
こういう努力を見てきているからです。

過去卒業した受講生たちは一様に
「何度もくじけそうになった。そのたびに仲間が励ましてくれた」
と言っています。

対面は初級の最後の授業、遠隔は中級の最後の授業です。
このモニターレッスンをもって、半年かけたクラスが終わり、
来月からそれぞれ進級して、また一つ夢に近づいていくのです。

受講生だからと言って遠慮はいりません。
伊東はなんのセッションを受けていると思って
どんどん聞きたいことを聞いてください。
受講生はまだデビューもしていないマイナス一年生ですが、
そういう時期は誰にでもあるわけで、
そんな環境でも12年生の伊東はなんが必ずそばにいて
受講生が対応できないときは私が代わってセッションします。

どうか受講生たちの未来に力を貸してください。
何卒よろしくお願いします。
http://hanan.cart.fc2.com/



-----

動物対話士養成講座新規クラス募集開始のお知らせです。
なんと今期初級から京都での養成講座も募集開始となりました!

ということで、ひとまずこちらのページをご覧ください。
http://hanan.jp/school/yosei


途中まで受講したけど卒業できてないという方、
継続の受講も可能ですし、もちろん再受講も可能。
動物対話のステキな世界をしっかりと身につけてください♪

新規の方も、お久しぶりな方も、期待してお待ちしています!

            
人とペットさん、両方のカウンセラーとして
双方が笑顔になるお仕事をしています

一般社団法人動物対話協会
http://www.aada.or.jp/

HANAn
http://www.hanan.jp/
動物取扱業:14東京都訓第004535号
東京都杉並区下高井戸1-11-23
TEL・FAX:03-6304-3138

ペットさんの種類状態等一切不問。
2007年より専業アニマルコミュニケーターとして活動。
2013年夏に職業名を「動物対話士」に変更し、名称は商標登録済み。
ペット入室可能なサロンにて、安心してセッションを受けていただけます。
※シーズー1頭、猫3匹がサロンにおります。あらかじめご了承ください。
テーマ:動物対話
ジャンル:ペット