FC2ブログ
ペットも大切な家族の一員。そう思ってくれるステキなあなたに、一般社団法人動物対話協会代表理事がお役に立つ情報をお届けしています。
出すと入ってくる…けど、出し足りなかった!…らしい
2018年07月03日 (火) | 編集 |
動物対話士の伊東はなんです。
いつもお読みいただきありがとうございます。

昨日の記事で、悪いものが出ていくといいものが入ってくる
という話をしたいんですと書きましたが、

まだ出し足りないらしい!

パソコンを買い替えて、
データの吸出しもしなきゃならなくなっちゃって、
今年は夏休み返上だわ~なんて思っていたら…。

今度は車が壊れました…。

10年選手の10万キロ超えの軽自動車。
moveカスタムくん
どこに行くにもよく走ってくれて、
本当に私の手足のようでした。
乗りつぶすというにはまだまだ早いのだけど…。
修理するより買い替えたほうが結果的に安いという判断で
次の車を探すことになりました(T_T)

パソコンを買った次の日に
車を買う検討をすることになるなんて…。
夏休み返上どころか、定休日撤廃かしら(汗)

どこまで出せば出し切ったことになるんでしょう。
39度の高熱と蕁麻疹と、
パソコンの入れ替えとデータの吸出し。
とどめは車の買い替え…(T_T)

物事はなんでも
インプットよりまず先にアウトプット!
モノを収めるには入れる場所を作ることから…というのは
日常生活でもよくあること。
運気も同じです。
持っているものを手放さないと新しいものを握れない。
それが「出す」「手放す」という作業です。

ここまで出し切ると、そのあと入ってくるものを思うと
とてつもなく大きなものが入ってきそうで
それだけでワクワクしてきます!

まずは8月4・5日の癒しフェアTOKYOですね、きっと。
4日の11時には無料講演をさせていただきます。
ここでたくさんの人に動物対話のお話を聞いてもらうことが
大きなものが入ってくるスタートな気がします。

会場はペットさん同伴可でドッグランもありますが、
お天気と相談して
くれぐれもご無理のないような同伴にしてくださいね。


            
人とペットさん、両方のカウンセラーとして
双方が笑顔になるお仕事をしています

一般社団法人動物対話協会
http://www.aada.or.jp/

HANAn
http://www.hanan.jp/
動物取扱業:14東京都訓第004535号
東京都杉並区下高井戸1-11-23
TEL・FAX:03-6304-3138

ペットさんの種類状態等一切不問。
2007年より専業アニマルコミュニケーターとして活動。
2013年夏に職業名を「動物対話士」に変更し、名称は商標登録済み。
ペット入室可能なサロンにて、安心してセッションを受けていただけます。
※シーズー1頭、猫3匹がサロンにおります。あらかじめご了承ください。
テーマ:幸せに生きる
ジャンル:心と身体