動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ペットさんとの2ショットを最高の表情でプロカメラマンに撮ってもらいませんか?しかも格安で!
2016年03月02日 (水) | 編集 |
いつもお読みいただいてありがとうございます。
動物対話士(R)の伊東はなんです。

今年はいつになくイベント盛りだくさんで、
私もとっても楽しい日々を過ごしています。

一昨日トークセッションイベントが終わったばかりですが、
今度の土曜日、3月5日には練馬区のドッグカフェで
プロカメラマンさんとのコラボイベントが開催されます!

題して
「ペットの声を聞いて、とびきりの写真を! 動物対話と撮影会@アポロカフェ」!

人も動物も、困ったなーってことが解決すると
本当にいい表情になります(^^)
ほっとしたような、鎧がひとつ脱げたような、そんな感じ。

私のホームページの写真がいつも褒められるのは、
私とうちの子たちの関係性と
プロカメラマンさんの技術のコラボレーションの結果。

そレに味をしめた私(笑)
環境が変わるたびにプロの方に撮影していただき、
ホームページのリニューアルに使っています。

今回撮影をお願いするのは長谷部ナオキチさん。
ご自宅には2匹のトイプードルくんがいます。
私の講座も撮影しに来てくれてますので、
動物対話とは何ぞや?!というのもしっかりご理解頂いてます。

写真って、撮る側の技術だけじゃなく、
撮られる側がカメラマンさんを信頼していることが必須!
なので、動物対話を理解してくださっているって
とっても大事なことなんです。

まずは伊東はなんの動物対話を受けて
ペットさんとの関係性をさらに柔らかく深くしたら、
その状態をプロカメラマンさんに収めてもらう、という算段です。
自分自身でやってきたことを、
たくさんの人に経験してもらえるのは私も嬉しい!
思い出に残る一枚をお得にGETしちゃってください♪

カメラマンの長谷部さんってこんな方です。
~キメ☆フォト@長谷部さんのフェイスブックページより~
-------------
【写真・名刺クリエイター】長谷部ナオキチ

夢やビジョンを持った人に出会うと、無条件で応援したくなります。事業にかける熱い想いを持った人に出会うと、感動してファンになってしまいます。

そんな夢や想いや世界観が世の中に溢れたら、元気な大人が増え、大人に憧れる子供たちが増えるのではないでしょうか。

それが私のビジョンであり、夢でもあります。

たくさんの人に届く写真と名刺で、そんな世界を実現していきたいと思っています。

-------------

武蔵野美術大学卒業後、リクルートアドを25年以上にわたって制作

就職情報誌事業部で企業の経営者や管理職、リーダー1000人以上を取材し、人物像を言葉にしてきました。

コピーライター、デザイナー、ディレクターを経て、幼少期から家業で親しんでいたカメラマンに。

表情にこだわったプロフィール写真「キメ☆フォト」を主催し、年間100人以上の起業家を撮影しています。

また、リクルーティングアドの取材、コピーライティング、デザイン経験を活かし、写真とメッセージ入りの名刺作成をワンストップで手がけています。

-------------

すごい人なんです。長谷部さんって。

ということで、長谷部さんに作ってもらった名刺がこちら。
写真も長谷部さんに撮ってもらいました。
長谷部さん作の名刺
今までとはがらっと雰囲気が変わりました。
私が何も言わなくても代わりに営業してくれる、優秀な営業マンです(^^)

名刺の裏面には今後のイベント案内も入ってますので、
ご希望の方はぜひお声がけください♪
喜んで差し上げます(^^)

撮影会の詳細はこちら。
https://www.facebook.com/events/1095134863883304/
フェイスブックに登録していなくても見ることができます。

お申し込みは、長谷部さんまで。
naokichi.gtas@gmail.com に
・おなまえ
・当日連絡のつく電話番号
・ペットさんのお名前・性別・年齢・種類
を書いてお送り下さい。
メールの件名は「3月5日撮影会申し込み」でお願いします(^^)

または、
090-2536-1327:長谷部さんまでお電話をお願いします。
出られない場合は折り返してくださいますので、
留守電にメッセージを残してくださいね。

既にだいぶ埋まってきているようです。
急ぎお申し込みください!


                  

HANAn ~動物対話&各種ヒーリング~
http://www.hanan.jp/
動物取扱業:14東京都訓第004535号
東京都杉並区下高井戸1-11-23
TEL・FAX:03-6304-3138

ペットの種類、生死、状態等一切不問。
2007年より専業アニマルコミュニケーターとして活動。
2013年夏に職業名を「動物対話士」として商標登録済み。
ペット入室可能なサロンにて、安心してセッションを受けていただけます。
スポンサーサイト
テーマ:動物対話
ジャンル:ペット
第1回トークライブ無事終了しました
2016年03月01日 (火) | 編集 |
いつもお読みいただいてありがとうございます。
動物対話士(R)の伊東はなんです。

2月29日に伊東はなん初のトークセッションイベント、
大勢の方にお越しいただき、無事に終了いたしました。

トークセッションというからには相手があるわけですが、
第1回目の昨日はコーチの橋本昌彦さんにお越しいただきました。
「挑戦する人間を育てる会社」の社長さんです(^^)

人間の心を大切にしながら問題を解決していくコーチと
ペットの心を大切にしながら問題を解決していく動物対話士。

かみ合うようなかみ合わないような…?!という感じかもしれませんが、
私にはまさに同業者!としか思えないんです。

どこが一緒で、どう対応していけばいいのか。
それをペットに当てはめたらどうなのか。

というのを、私と橋本さんのエピソードで
2時間話しまくりました(^^)

003.jpg

ラウンジカフェを意識した会場は
程よい感じでバランスよく席が埋まり、
居心地も良かったと思います。

006.jpg

イベントのオープニングは
今日に合わせて仕上げてくれた
紹介動画のご披露から始まりました。
「動物対話が広がると優しい世界になります」
ということを、しっかり受け取ってくれた作りになってます。
近くホームページでもご紹介しますね。

養成講座の受講生の方も来て下さり、
はじめましての方も来て下さり、
けれど、とても有意義な時間であっただろうことは
話しながらの皆さんの頷きの数で見て取れました。

今度は違うコンビでの話も聞きたいという
リクエストも飛び出しました。
そうですね。
その辺の考え方は
「伊東はなんだからできること」かもしれません。
誰を呼ぶか、考えておきます(^^)

帰りには「第1回目を記念して!」ということで
ステキな花束と、きっと高価だったに違いないという
キレイな箱に入ったお菓子を頂きました。
(もったいなくてまだ開けられない^^;)
ありがとうございます!
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。

DSC_1890.jpg

次回は2ヶ月後、かな。
そのときは早めにご案内しますね!

                  

HANAn ~動物対話&各種ヒーリング~
http://www.hanan.jp/
動物取扱業:14東京都訓第004535号
東京都杉並区下高井戸1-11-23
TEL・FAX:03-6304-3138

ペットの種類、生死、状態等一切不問。
2007年より専業アニマルコミュニケーターとして活動。
2013年夏に職業名を「動物対話士」として商標登録済み。
ペット入室可能なサロンにて、安心してセッションを受けていただけます。
テーマ:動物対話
ジャンル:ペット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。