動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ご感想をいただきました
2012年10月28日 (日) | 編集 |
アニマルコミュニケーションの
ご感想をいただきました。

ペットさんのお名前を出さなければ
全文掲載していただいてかまいませんという
ありがたいお言葉をいただきました。
本当にありがとうございます。

今日の主役はお空に帰った猫さんです。
猫らしくはっきりとモノを伝える反面、
とても大きな気持ちで
ご家族を見守っていることが伝わってきた
ステキなセッションでした。

さっそくいただきましたメールを
ご披露させていただきます。
ペットさんのお名前は伏字にしましたが、
それ以外は原文のままです。
(改行はHANAnがしたところもあります)

---------------------
今日セッションをして頂きました○○と申します。
先程はお忙しい中お時間を割いて頂きありがとうございました。

私自身が初めての体験で緊張しており上手く言葉が出てこなかったりしましたが、◇◇◇の気持ちを知ることが出来て良かったです。

はなんさんが最初の15分の間に◇◇◇の特徴をずばりおっしゃられて本当に驚きました。
元々外遊びが好きな猫で、一度交通事故に遭ったのですが何日もかけて自力で家まで帰ってきたかなり意志が強くて気が強いところもある猫でした。
その時の交通事故で怪我をして、しっぽと足の指を切断する手術をしたのですが、その後も懸命に生きた忍耐強い面もありました。
そのため最期まで自分の意志を曲げないだろうなと思っていたのですが、やはりそうか!という感じで納得しました。

昔の私の接し方で◇◇◇を傷つけたことはまだしばらく後悔してしまいそうですが、◇◇◇が今日残してくれた言葉を忘れないで生きたいと思います。

今日のことを振り返ると、もっといろいろなことを◇◇◇に伝えてもらえばよかったなと思ったりするのですが(セッション中は緊張しており何を話したらよいか分からなくなってしまいました)、私が言いたいことなど◇◇◇にはきっと全部お見通しなんですよね。

そして今日の体験を通じて◇◇◇の魂は生き続けていることを実感したので、これからも私が念じたり話しかけたりしたら◇◇◇に届くのですよね。
だから今後も◇◇◇に話しかけようと思います。

今日のことで何だか◇◇◇のことがもっと愛しくなりました。
そして、◇◇◇に関して今まで気になっていたことを知ることが出来たので、心が軽くなりました。◇◇◇の死をしっかり受け止めて前を向いていけそうです。

これからも◇◇◇の永遠の幸せを祈りながら沢山思い出して、沢山愛情を注いであげたいと思います。

今回のセッションを通じ、はなんさんと◇◇◇には「死んだら終わりじゃない」ということを教えて頂き大変有意義な時間を過ごさせてもらいました。
本当にありがとうございました。

アニマルコミュニケーションという素晴らしいお仕事をされているはなんさんの更なるご活躍を期待しております。
また機会がありましたらその時はどうぞ宜しくお願い致します。
お身体どうかご自愛下さい。

長々と失礼致しました。

(飼い主様お名前)
---------------------

「今日の体験を通じて魂は生き続けていることを実感した」
というのは、アニマルコミュニケーターにとって
最大の賛辞です。
ペットさんがお話ししてくれなければ
仕事にならない職業ですが、
彼らの協力の下、魂は永遠不滅であるということを
実感していただけたら、これからの飼い主さんの人生は
ここを転機に大きく変わるはず。

死んで終わりじゃないこのたましいの命。
必要とあらばいつだってそばにいてくれるし、
受けた愛情は決して忘れることはない…。

でも、肉体のある時間は限られています。
限られた時間を上手に使いたいよね。

アニマルコミュニケーションをしていると、
単に動物と話すだけでなく、
こうした、たましいの深い深い部分まで
触れていくことになります。

アニマルコミュニケーションを知るということは
人生のより良い歩み方を知るということに他なりません。
だからこそ、ぜひ多くの人に知ってもらいたい。
いつもいつもそう思いながらお仕事をしています(^^)


ここで今日もしつもんです。
毎日ひとつずつ書くよ。

【今日のペットと仲良くなるためのしつもん】
-------------------------

生きているうちになにができますか?

-------------------------

しつもんに対する「はずれ」「間違い」はありません。
思ったままをコメント欄に書いてみてね。


                     

HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。