動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
--年--月--日 (--) | 編集 |
共通点をさがせ
2012年10月31日 (水) | 編集 |
今日はのっけからしつもんです(^^)
昨日、質問のあとにその解説を軽く書いたけど、
なんだかそのスタイルが妙に心地よくて♪

なので、今日はそんな感じで書いてみます。


【今日のペットと仲良くなるための質問】

-------------------------

ペットさんとあなたの共通点は何ですか?

-------------------------

セッションの数を重ねれば重ねるほどに
クライアントさんとペットさんって
似てるなぁって思います。
あかの他人だった夫婦でも
長年連れ添うと顔形から性格まで
似てくるように…。

我慢強い飼い主さんには
我慢強いペットさんが。

ガンコな飼い主さんには
ガンコなペットさんが。

おしゃれな飼い主さんには
おしゃれなペットさんが。

それぞれ、もれなくついてきます(笑)

ついでに言うと口癖までそっくりです。
方言なんかも普通に使ってます。

なので、いくら飼い主さんが装っても
ペットさんを見れば一目瞭然です。
それくらい彼らはオープンマインドです。

自分に似ているからこそ
いとおしさも倍増なのです。


でも、時々、
正反対と思える組み合わせがあります。
だけど、よーく見てみると
飼い主さんが持っているけど伸ばしきれていない素質を
ペットさんが先に出しているだけ。
早かれ遅かれ似てきます(笑)

「いやいや、うちは全然私に似てないんだけど」

そんな飼い主さんがいたら、あなたはラッキーです。
人生を180度変えてしまうほどの
大きな学びをその子から得ることでしょう。

私がよく言うところの
「教材として神様が与えてくださった存在」ですから、
がっつりと正面から向き合って付き合ってください。


ということで改めまして。

【今日のペットと仲良くなるための質問】

-------------------------

ペットさんとあなたの共通点は何ですか?

-------------------------


質問に対する「はずれ」「間違い」はありません。
思ったままコメント欄に書いてみてね☆


                     

HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/
繋がる、ということ
2012年10月30日 (火) | 編集 |
このところ「繋がっている」ということを
意識させられるシーンにやけに多く出くわします。

先週末、昨日と、立て続けに
大好きで大事な友人からそれぞれ電話が入りました。
言わなくても通じちゃうんだよなーという二人です。
二人はなにかあると連絡が来るという
すこぶる感度のよい方々で(笑)♪
いつもありがとうございます(^^)
それからもう一人、ちょっと遠くから
気にかけてくれてる気配がしっかり届いてます。
この友人もとってもとっても大好きで大事な人。
私の不精でなかなか連絡が取れないけど、
きっとそれもバレてることでしょう(^^;
※近日中に連絡するね~(^^;ゞ

まさに「繋がってるなー」と思う瞬間です。
一人だけど一人じゃないって、
まさにそんな感じなんだろうなって思うんです。

そんなことを考えていたら、
HANAnのクライアントさんになってくれた人と私は
ちゃんと繋がってるかなぁって思いました。
HANAnのセッションを受けた方がなにかあったときに
「だいじょうぶ、はなんさんがいるから。
だからもう少しがんばってみよう」って思って、
結果、自力で解決できちゃったりしたら
ステキだろうなぁって思いました。

私は何人の「頼れる人」になってるかなぁ。

その方の目の前に私の存在がなくても
ちゃんと存在を感じてもらえる人になれるように
これからもがんばろうって思いました。


さて、今日もしつもんです。
毎日ひとつずつ書くよ。


【今日のペットと仲良くなるための質問】

-------------------------

あなたの得意なことは何ですか?

-------------------------

ペットに関することでなくてもいいです。
あなたが得意なことを教えてください☆
それがどんなことでも楽しく行われていれば
ペットさんはその姿を見て元気が出ます。

「親の背中を見て子は育つ」

昔の人はこう言ってました。
今は会社勤めがほとんどだから
親の働く姿は昔ほど見る機会もなくなりましたが、
ペットさんにとって飼い主さんは親も同然。
その親がキラキラしてる姿を見るのは
子供にとってもうれしくて誇らしいものです。

ということでしつもんをもう一回。

【今日のペットと仲良くなるための質問】

-------------------------

あなたの得意なことは何ですか?

-------------------------

できればペットさんにご披露してあげてくださいね☆


質問に対する「はずれ」「間違い」はありません。
思ったままコメント欄に書いてみてね☆


                     

HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/
私事にて迷ったけれど…
2012年10月29日 (月) | 編集 |
内容はタイトルどおり、
ワタクシゴトなので書こうか迷ったけど
一応みなさんにお伝えしておきます。
…なんて書き出しは、
前回も似たような感じだったと記憶しています(^^;

こう書くと、ちょっと鋭い人なら
ピンと来てしまうかも。
萌のガンが再発しました。

元々、全部とりきれていないと聞いていたので
その可能性は無きにしも非ずと分かっていました。
けれど、あくまでも可能性は可能性…と思い、
再発しない可能性を優先して思っていました。

手術のあとの萌は
「ワタクシ何かありました?」ぐらいに
絶好調に元気だったので、
今回しこりを見つけたときには
「まさか?」と「やっぱり?」が
同時に頭に浮かびました。
そしてやっぱりこういうときは
仕事の感性を活かさねば!と
スピリチュアルカウンセラーのスイッチに切り替えました。
そこで出てきた答えは
「できるだけ早く病院に行って確認しよう!」でした。
病院に行こうって感じられた時点で
半ば答えは見えたようなもの。
結果は案の定…でした。

それに対しての私の答えは
「やるだけやろう」でした。
来週早々に大学病院に行って精密検査をして
今後について話し合ってきます。
萌には
「かーちゃんがずっとついてるから心配しないように」
って言ってあります。

今回もつくづく、質問についての
勉強してきてよかったなって思いました。
質問のおかげで、かかりつけの先生も
「萌ちゃんのために…」って
本当にいろいろ一生懸命調べてくださいましたし、
先生自身のご意見を伺うこともできました。
おかげでかなりスムーズな段取りがくめました。
もちろん私も、私自身にたくさんの質問をしました。
今の私たちにはこれが最善。
そう思える選択をしました。
あとは来週、大学病院の先生と魔法の質問をしながら
萌と私たちにとって最善の道を切り開いていくだけです。

私をはじめ、萌も他のワンコももよちゃんも
みんないつもどおりの生活を送っています。
うちの子と満足いく付き合いができなきゃ
動物対話士を名乗れないからね。
大丈夫、すべてはうまくいく。
動物対話士として抜かりなく萌たちと付き合っていくよ☆
大学病院に行ってきたらまたご報告します。


さて、今日も質問です。
毎日ひとつずつ書くよ。


【今日のペットと仲良くなるための質問】

-------------------------

うちの子(ペット)と出会ってよかったなーと思うことは何ですか?

-------------------------

質問に対する「はずれ」「間違い」はありません。
思ったままコメント欄に書いてみてね☆

                     

HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/
ご感想をいただきました
2012年10月28日 (日) | 編集 |
アニマルコミュニケーションの
ご感想をいただきました。

ペットさんのお名前を出さなければ
全文掲載していただいてかまいませんという
ありがたいお言葉をいただきました。
本当にありがとうございます。

今日の主役はお空に帰った猫さんです。
猫らしくはっきりとモノを伝える反面、
とても大きな気持ちで
ご家族を見守っていることが伝わってきた
ステキなセッションでした。

さっそくいただきましたメールを
ご披露させていただきます。
ペットさんのお名前は伏字にしましたが、
それ以外は原文のままです。
(改行はHANAnがしたところもあります)

---------------------
今日セッションをして頂きました○○と申します。
先程はお忙しい中お時間を割いて頂きありがとうございました。

私自身が初めての体験で緊張しており上手く言葉が出てこなかったりしましたが、◇◇◇の気持ちを知ることが出来て良かったです。

はなんさんが最初の15分の間に◇◇◇の特徴をずばりおっしゃられて本当に驚きました。
元々外遊びが好きな猫で、一度交通事故に遭ったのですが何日もかけて自力で家まで帰ってきたかなり意志が強くて気が強いところもある猫でした。
その時の交通事故で怪我をして、しっぽと足の指を切断する手術をしたのですが、その後も懸命に生きた忍耐強い面もありました。
そのため最期まで自分の意志を曲げないだろうなと思っていたのですが、やはりそうか!という感じで納得しました。

昔の私の接し方で◇◇◇を傷つけたことはまだしばらく後悔してしまいそうですが、◇◇◇が今日残してくれた言葉を忘れないで生きたいと思います。

今日のことを振り返ると、もっといろいろなことを◇◇◇に伝えてもらえばよかったなと思ったりするのですが(セッション中は緊張しており何を話したらよいか分からなくなってしまいました)、私が言いたいことなど◇◇◇にはきっと全部お見通しなんですよね。

そして今日の体験を通じて◇◇◇の魂は生き続けていることを実感したので、これからも私が念じたり話しかけたりしたら◇◇◇に届くのですよね。
だから今後も◇◇◇に話しかけようと思います。

今日のことで何だか◇◇◇のことがもっと愛しくなりました。
そして、◇◇◇に関して今まで気になっていたことを知ることが出来たので、心が軽くなりました。◇◇◇の死をしっかり受け止めて前を向いていけそうです。

これからも◇◇◇の永遠の幸せを祈りながら沢山思い出して、沢山愛情を注いであげたいと思います。

今回のセッションを通じ、はなんさんと◇◇◇には「死んだら終わりじゃない」ということを教えて頂き大変有意義な時間を過ごさせてもらいました。
本当にありがとうございました。

アニマルコミュニケーションという素晴らしいお仕事をされているはなんさんの更なるご活躍を期待しております。
また機会がありましたらその時はどうぞ宜しくお願い致します。
お身体どうかご自愛下さい。

長々と失礼致しました。

(飼い主様お名前)
---------------------

「今日の体験を通じて魂は生き続けていることを実感した」
というのは、アニマルコミュニケーターにとって
最大の賛辞です。
ペットさんがお話ししてくれなければ
仕事にならない職業ですが、
彼らの協力の下、魂は永遠不滅であるということを
実感していただけたら、これからの飼い主さんの人生は
ここを転機に大きく変わるはず。

死んで終わりじゃないこのたましいの命。
必要とあらばいつだってそばにいてくれるし、
受けた愛情は決して忘れることはない…。

でも、肉体のある時間は限られています。
限られた時間を上手に使いたいよね。

アニマルコミュニケーションをしていると、
単に動物と話すだけでなく、
こうした、たましいの深い深い部分まで
触れていくことになります。

アニマルコミュニケーションを知るということは
人生のより良い歩み方を知るということに他なりません。
だからこそ、ぜひ多くの人に知ってもらいたい。
いつもいつもそう思いながらお仕事をしています(^^)


ここで今日もしつもんです。
毎日ひとつずつ書くよ。

【今日のペットと仲良くなるためのしつもん】
-------------------------

生きているうちになにができますか?

-------------------------

しつもんに対する「はずれ」「間違い」はありません。
思ったままをコメント欄に書いてみてね。


                     

HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/
行動が変わると…
2012年10月27日 (土) | 編集 |
山形に行ってから…というよりも
行こうと決めてから、
いろんな変化が起こっています。

その中の大きなひとつが「映画鑑賞」。

今まで映画なんて見ると寝ちゃうし(笑)、
好んで見なかったし、
あえて見たいとも思わなかった。
けど、ここに来て3本も見たいものに出くわした。
そして先日、そのうちの1本を見に行った。

そうしたら偶然監督が来ていて
舞台挨拶を聞くことができた。
なんてサプライズ!
あまりに嬉しかったので
パンフレットを買ってサインしてもらっちゃった♪
スケッチ・オブ・ミャーク

2ショット写真も撮ってもらったよ♪
スケッチ・オブ・ミャーク大西監督と。

わーい。ラッキー♪
あと2本も近々行く予定。

運命を変えたいときは行動を変えろ!
とはよく言われる話。
運命を変えたいわけではないけど
行動が変わってきてるということは、
私自身に大きな変化が
待ち構えているということに違いない。

心して楽しんでやろうじゃないか!っていう
私がここにいます(^-^)

さて、今日もしつもんです。
毎日ひとつずつ書くよ。

【今日のペットと仲良くなるためのしつもん】
-------------------------

うちの子(ペット)に何をしてほしいですか?

-------------------------

しつもんに対する「はずれ」「間違い」はありません。
思ったまま書いてね☆


                     

HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/
テーマ:幸せに生きる
ジャンル:心と身体
「しつもん」を学んできました
2012年10月26日 (金) | 編集 |
先週末、山形県まで合宿セミナーに行ってきました。
もちろんアニマルコミュニケーションに
磨きをかけるためのセミナー受講…ですが、
そのものずばりのアニマルコミュニケーションの
セミナーではありません。
質問を極めるためのセミナーに行ってきました。

「質問」と聞くと、勉強会のフォローアップまで
受けた方はピンと来ますね(^^)
そう、それです。
今までは実践で培ってきたものをお伝えしてきましたが、
もっといい方法があるんじゃないかと思って。
で、「HANAnにご縁のあったクライアントさんのために」
と思って合宿セミナーに申し込んだのです。

結論:行ってよかった!

これからのお仕事にとってプラスになることはもちろん、
私自身の大きな変化もありました。
スピリチュアル系セミナーとはまったく違う、
現実を見据えて生きている仲間たちとの話は
いろんな意味で刺激的でした。
刺激がありすぎて、
思考の整理が追いつかなくて
知恵熱的な混乱もあったりしたけど…(苦笑)
一週間してようやく落ち着きました。
このすっきり感はなんだか不思議でおもしろい!
質問に答えるだけで予想以上のものが得られるなんて
思ってもみなかったもんなー。
結局「みんなのために」と思って申し込んだ講座は
私のためにもなりました。
「みんな、ありがとう!」という気持ちです。

今はまだ仮免状態です。
12月にあと2日間がっつりおさらいしたら免許皆伝。
それに先駆けて「有料で講座を開いてください」
という宿題が出ました。
有料とはいいつつ、まだ免許皆伝じゃないので
私が想定している正規の金額はいただきません。
(これは私が勝手に決めたこと。
 この辺が妙に律儀なんだなー(笑))
11月中にモニター価格での募集をしますのでお楽しみに!
質問に答えるだけでペットとの距離が縮まるセミナーって
魅力的でしょ?(^^)
やっちゃうよ♪

熊本勉強会のころには
質問についての免許皆伝になってます。
通常の勉強会はもとより、
合宿の夜は何物にも変えられない時間となりますよ。
私が山形で得たものを熊本でシェア!
なんてステキでしょう♪
お席はまだご用意があります。
気になった方はぜひお申し込みを。

熊本で新しい発見があることを
心から祈っています。

ということで、
せっかくしつもんについて学んできたので
皆さんにもそのエッセンスをおすそ分け。
これから、記事UPのたびにひとつづつ
しつもんをUPします。
ぜひその質問に答えてみてください(^^)
よければコメントでシェアしてね。
みんなの思いを知ることは
自分の思いを知ることにもなります。

栄えある最初のしつもんはこちら。

【今日のペットと仲良くなるためのしつもん】
-------------------------

うちの子(ペット)のどこが好きですか?

-------------------------

さぁ!
親バカ大会のスタートです!(^^)


                     

HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/
勉強会参加者様からご感想いただきました
2012年10月17日 (水) | 編集 |
アニマルコミュニケーション勉強会に
参加なさった方からご感想をいただきました。
ブログ掲載に関してご快諾いただきましたので
皆様にもご紹介いたします(^^)

ご感想をいただいた方はペットシッターさんです。
このように、おうちのペットさん以外にも
日常的に彼らと関わるプロの方にも
ぜひ身につけていただきたい技術です。
この方は、今まで本を読んだりいろいろお勉強をしてきたけど
どうにも自信が持てなくてあきらめてしまっていたとか…。
でもやっぱり身につけたい!という思いで
こちらへのご縁を手繰り寄せてくださいました。
HANAnにたどりついてくれてありがとうございます。

では、いただきましたメールの
個人的なところを除いた文章を
そのままお伝えさせていただきます。
----------------------------------

HANAnさま♪

先日はありがとうございました!

勉強会参加させていただいて本当によかったです~!

あれから、うちのわんにゃんたちに話しかけ、かえってきた返事を信じてそれに対してまた質問したり返事をしたりしているうちに、彼らも変化してきました!

以前は話しかけて返事があったとしてもそこで終わっていたのが、今は会話のキャッチボールのように続くようになり、みんながワイワイと話しかけてくるようになりました(笑)。誰だったか忘れてしまいましたが、「やっとここまできたね」みたいなこと言われたような気がします。前から私が話したくてしかたないけど諦めていたのを知っていたんだと思います。

シッティング先の子たちともお話をして、今朝ウサギさんのお宅に向かっている途中でウサギさんのほうから「楽しそうだね」って言ってきたのでびっくりしました!今朝楽しいことがあったので、そのことを考えている最中だったんです。

アニマルコミュニケーションって楽しいし、もっと気楽に考えればいいんだって思うようになったら次々といろんな子たちと話したくなってきています。仕事柄話す相手はたくさんいるので、毎日誰かしらとコミュニケーションの練習しています♪ みんな練習に付き合ってくれることに協力的で感謝感謝です。

今回は簡単に諦めることはなさそうです。

本当にありがとうございます!

----------------------------------

もし、HANAnの勉強会に参加したけどイマイチ~という方は
ぜひ講座でHANAnが何を言っていたかを思い出してください。
そしてそれを実践してみてください。
感覚が取り戻せなかったら再受講制度もありますので
ぜひご活用ください(^^)

アニマルコミュニケーションは
コミュニケーターのものではありません。
飼い主さんのものです。

アニマルコミュニケーションって
本当にステキな世界ですよ♪
その感動をできるだけたくさんの方に知っていただきたい。
そう思いながら毎回勉強会を開催しています。

11月の入門編は10日、フォローアップは24日の予定です。
定員は4名。少数精鋭でがっつりとりくみます。
ペットの種類、生死は不問。
ペットさんとお話したいと思う方には
幅広く門戸を開いています。
ご希望の方はお早めにお申し込みくださいね。


                     

HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/



稲荷山公園秋フェスタ if 無事終了
2012年10月14日 (日) | 編集 |
ステキな秋晴れの昨日、
稲荷山公園秋フェスタ if が
大盛況のうちに無事終わりました。

実は開催前夜、突然
「セッション料を無料にしてほしい」
という主催者さんからの連絡がありました。
いわゆる大人の事情(笑)というアレです。
正直、出展を見合わせようという思いもよぎったのですが、
オファーを受けたときの初心を思い出し、
ご要望どおりにすることにしました。
しかも、似顔絵チラシをご持参くださった方への
プレゼントもそのまま!
ご来訪くださった方は本当にラッキーでした(^^)
いつもお気にとめていただきありがとうございます♪

HANAnブース全景

こーんな緑豊かなところで、
11時から16時の5時間で
30頭のワンコさんたちとお話ししました。
このブログを見てわざわざお足運びいただいた方もいて、
以前セッションを受けられた方が
その後のワンコさんの姿を見せてくれたりもして、
本当に充実した一日でした。
あまりの盛況ぶりに、並んでいたけど
待ちきれずにお帰りになってしまった方もいて、
申し訳ないことをしたなぁと思いました。
せっかくの機会だったのにゴメンなさい。
次回はぜひ体験なさってください。

ステキな似顔絵たち♪
ブログを見てご持参くださったステキな作品たち!
大切に保管してあります。

今回のイベントでブースにお見えになった方の中には
アニマルコミュニケーションを
初めて体験なさった方も多く、
ワンコさんから聞いたことをお伝えすると
「本当に分かってるんだなぁー」って
感慨深げにそばにいる子を見つめる方の姿は
本当に印象的でしたし、
セッションを受けて初めて知ったことを実践してみたら
本当に嬉しそうにしてくれているという
ご報告をいただいたりもしました。
私はそんな現場に居合わせることのできる
この仕事をとても誇りに思います。

イベント開催中はこんな感じで
絶えずご来訪の方がいらっしゃり、
差し入れでいただいたアイスシナモンラテが
唯一の飲食物でした。
Sさん本当にありがとうございます。
助かりました(^^)

そんな中、ほんの10分ほど
ぽっかりと時間が空いたので
お隣ブースの花育ワークショップに参加しました。
プリザーブドフラワーと
秋の木の実で作ったコサージュ。
500円也!
絶対赤字じゃーん!と思いつつ、
ありがたく参加させていただきました。
真ん中のグリーンは翡翠。
チラシをご持参くださった方用に
パワーストーン一式を持っていたので、
無理を言ってコサージュに合うものを
つけさせていただきました。
さやかさんの花育教室で作ったブローチ
すっごくしっくり来てるでしょ!
普段コサージュはつけない私ですが、
あっという間にお気に入りになりました♪
この秋の登場頻度はとても多いでしょう。
お会いした皆様の目に触れることも多いはず。
お楽しみに!(^m^)むふ♡




                     

HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/



熊本勉強会♪わくわく♪わくわく♪
2012年10月11日 (木) | 編集 |
このごろ本当に目の回りそうな日々を送っています。
ありがたい限りです(^^)

が、

そんな中、今の心の支えになっているのは
熊本勉強会!!です。

なんと言っても、初の合宿つき勉強会だし、
お宿は2階建てコテージの温泉つきだし、
夜通しスピリチュアルな世界にがっつり触れられるなんて
なんて幸せなことでしょう♪って思うんです。

そして、
たぶん…というか、これはもう、ほぼ確定なのですが、
入門編もフォローアップも、新しい手法を取り入れて
ちょっとバージョンアップしたものになる予定!
みなさんにアニマルコミュニケーションを
よりしっかりと深く理解してもらうための伝達手段を
学び終えた直後の勉強会ですから!!

なので、初めての方はもちろんのこと、
再受講の方にも楽しんでもらえること間違いナシです。

まだお席に空きがございますが、
間際になるとばたばたと埋まりだすので、
ご検討中の方はお早目のご予約がおススメです。
満席になってからの申し込みでは遅いですから(^^;

詳しくは上記「熊本勉強会!!」の文字をクリックしてください♪
たくさんのお申し込みをお待ちしています(^^)/
狭山稲荷山公園でイベント価格のセッションします
2012年10月05日 (金) | 編集 |
きたる10月13日(土)、
埼玉県狭山市の
狭山稲荷山公園で行われるイベントに、
HANAnもアニマルコミュニケーションで
出展することが決まりました!

20121013狭山稲荷山公園イベントフライヤー
(クリックすると拡大されます)

今回のHANAnのアニマルコミュニケーションは
イベント価格の超特価!
通常1時間以下のショートセッションはしませんが、
今回は特別に一コマ5分500円にて
ペットさんのお気持ちをお伝えします。
(最大連続2コマまで)
(通常は1時間1万円になります)

また、セッションをご希望の方で
この印刷して必要事項をご記入くださった方に
パワーストーンストラップのプレゼント!
121013お得なチラシ♪
なんてお得!(^m^)
(クリックすると拡大されます)

セッションを受けるペットさんは
生きていてもお空に帰ってしまっていても、
同伴されていてもお留守番でも、
彼らのお話しを聞くことはまるで問題ありません。
楽しくて奥深いペットたちの思いを
この機会に汲み取ってあげてください。

そのほか、
フラワーアレンジメントのワークショップあり、
オープンカフェあり、ジャズライブあり…。
バザーやMOJIアートの展示もあります。

アニマルコミュニケーションの
セッションをするくらいなので、
もちろんペット同伴参加は大歓迎!!
秋風涼しい稲荷山公園で
ステキな一日をお過ごしください(^^)♪

現地でお会いできることを楽しみにしています。


                     

HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/
熊本でお泊りありの勉強会!
2012年10月04日 (木) | 編集 |
学びの秋です!
続々新しい企画の声も上がり、
実現化に向けて動き出しています。

そのうちのひとつが
2012年を締めくくるのにふさわしい
すてきなイベントとなりました。

題して
「熊本で合宿勉強会」!

先日の福岡での勉強会がとても楽しくて
「ぜひ今度はもっと密度の濃い時間を!」と
のご提案から始まったこの企画。
今までになかった形態ですので
気合が入りまくりの中身の濃いものになることでしょう。

日中は通常通り入門編とフォローアップを行い、
夜は熊本県の平山温泉に2階建てのコテージで
スピリチュアルなお話しと
いつもはなかなかできないボディーワークを行います。
合宿勉強会とは言うものの、
もちろん勉強会だけの参加もありです。

長々説明を書くより詳細をお伝えしましょうね。

【アニマルコミュニケーション勉強会@熊本】

日時:
入門編:2012年12月15日(土)10時~16時半(予定)
フォローアップ:2012年12月16日(日)10時~16時半(予定)

場所:
勉強会:鹿本生涯学習・健康センターひだまり 和室1
(熊本県山鹿市鹿本町来民686-1)

おやど:平山温泉 湯山別荘 たいち
(熊本県山鹿市平山516-1)

参加費:
勉強会:各クラスそれぞれ3万円(再受講生は半額)
合宿:2万円(1泊2食の宿泊代+入湯料+夜と朝のWS代等すべて込み!)

内容:
●アニマルコミュニケーション勉強会
入門編:アニマルコミュニケーションを正しく理解するためのクラス
フォローアップ:コミュニケーターが詳しく聞き取れるのはなぜか。
そのテクニックを余すことなく、すべて伝授!
詳しくはこちら→http://comm.hanan.jp/seminner/benkyo/index.htm

●合宿:勉強会後はお宿でおいしいお食事を。
その後はHANAnのスピリチュアルなお話してんこ盛りナイトと
とろとろな平山温泉のお湯でピカピカ美人になっていただきます♪
朝はモーニングハイク&森林浴をしつつの集中力をつけるための呼吸法を。
その後お宿のおいしいお食事をいただき、フォローアップに出る方は
一緒に会場へ。
入門編&お泊りの方はお宿で解散、という流れです。

【その他】
お宿は限定10名まで。
10名の中にはHANAn&主催者様も入るので実質残り8名!
とっても狭き門です(^m^)
単純計算すると夜から朝までガッツリHANAnと一緒で
ワークショップ代は実質5000円程度。
関東では考えられないお得なプランです。
ぜひこの機会にお申し込みください!

【お申し込み方法】
お申し込みはこちらからどうぞ → http://form1.fc2.com/form/?id=223353
パソコンからお申し込みのできないない方はFAX(04-7132-8719)でお申し込みください。
申し込み時に必要な事項は以下のとおりです。
・お名前
・ご住所
・ご連絡先
・参加クラス(入門編のみ/入門編&合宿/入門編&合宿&フォローアップ/入門編&フォローアップ<合宿なし
>)
・備考(HANAnへの連絡事項)

たくさんのお申し込みをお待ちしています(^^)/
