動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
5/29~31は岡山
2012年05月28日 (月) | 編集 |
沖縄勉強会の報告もままならずにゴメンなさい。

急な話ですが、
5/29~31は岡山にいます。
対面セッションも可能かもしれませんので、
ご希望のかたはcomm@hanan.jpまでメールしてみてください。

もしうまく時間が合えばラッキー

アニマルコミュニケーションのステキな世界を
ぜひ体験してください

今から高速バスで向かいます。

ではでは取り急ぎ、
高速バスの中からお知らせまで。


はなん
沖縄勉強会無事終了!
2012年05月14日 (月) | 編集 |
2日間にわたる沖縄での
アニマルコミュニケーション勉強会は
大盛況のうちに無事終わりました。

行く前は、気候や風土について
いろいろ心配は尽きなかったけど、
扉を開いてみたら、それはすべていらぬ心配でした。

特にお天気は2日間とも心配なく
さわやかな風の中、気持ちよくお仕事ができました。
2日目が終わったとたん大雨になったのにはビックリ。
てぃだの神様に感謝!でした。
欲を言えば勉強会後のセッション終了時まで
お天気が持ってほしかったけどね(笑)

講座はみんな本当に熱心に話を聞いてくれました。
そして、一つ一つのレッスンを
本当に楽しそうに受けてくれていました。
いい笑顔にあふれた2日間でした。

アニマルコミュニケーションがどんなものかを
本当の意味で理解すると、その世界はとても奥が深く、
単に動物と話すだけで終わるものではないと分かります。
そして、ペットとして我が家に来てくれた彼らが
どんなに壮大な任務を持ってやってきたかが分かります。

フォローアップクラスが終わった時に
みんなで集合写真を撮りました。
みんなから掲載OKの許可をもらったのであとでUPしますね。
私が一番楽しそうな笑顔かも(笑)
入門編しかでなかった方、ゴメンね。
私の気がきかなかったー(>_<)

今日久高島に1泊して
島の神様とのお約束を果たしたら明日帰ります。
久高島には1泊しかできないジンクス、継続中…(^^;
次こそきっちり2泊して帰るぞ(^^)☆

ということで、少しだけのんびりしたら帰ります。
パワーチャージした私に会いに来てください(^^)/


                     

HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/


沖縄勉強会1日目無事終了
2012年05月13日 (日) | 編集 |
昨日、梅雨とは思えないさわやかな天気の中、
無事に沖縄でのアニマルコミュニケーション勉強会の
入門編を終えました。

皆さんとてもいい笑顔で一日を終えることができましたよ。
沖縄でもアニマルコミュニケーションを必要としている人たちが
たくさんいてくれたことが嬉しかった!
勉強会が終わってから皆さん思い思いの感想を言ってくれて
本当に来てよかったと思いました。

勉強会の途中、遠くから風に乗って三線の音が聞こえてきましたよ。
あぁいいなぁ…って思いながらレッスンを進めていました。

今日もさわやかないいお天気です。
梅雨が明けたか、一足飛びに秋になったかというようなお天気。
で、勉強会が終わったら梅雨が戻ってくるそうです。
てぃだ(沖縄の方言で「太陽」)の神様が協力してくれました。
嬉しいね(^^)

写真は今朝のお宿からの写真。
今日もいい一日にしますよ♪

2012.05.13恩納村


                     

HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/
アニマルコミュニケーション勉強会@沖縄開催決定!
2012年05月10日 (木) | 編集 |
沖縄でアニマルコミュニケーション勉強会
開催決定です!!(^▽^)!!
ただいま参加者絶賛受付中!!

「うちの子」と話ができたらどんなにいいだろう~って
思ってる九州・沖縄のみなさま。
HANAnが沖縄でみなさまの願いをかなえましょう♪

HANAnのアニマルコミュニケーション勉強会では
入門編を受けただけで、写真での会話が可能になります。
フォローアップではアニマルコミュニケーターが
事細かに彼らから情報を聞き出すためのテクニックを
惜しげもなくご披露いたします。

「私もアニマルコミュニケーターとして活躍したい」
と思っておられる方はぜひ勉強会にご参加ください。
アニマルコミュニケーションのすばらしさを
じっくりしっかりお話しいたします。

また、この機会に対面セッションをご希望の方も
受け付けています。
勉強会の前後に時間を設けますので、
勉強会申し込みの窓口までその旨をお申し出ください。
HANAnの対面セッションは、
・ペットの種類不問(人間の霊査(霊視)も受け付けます)
・現年齢、死後経過年数等一切不問
つまり、なんでもOKです。
ただし「うちの子」に限ります。

アニマルコミュニケーション勉強会に参加すると
次のようなメリットがあります。
・今まで以上にうちの子が愛おしくなる。
・今まで以上にうちの子との関係が深くなれる。
・動物との関係だけでなく、人間関係も円滑になってくる
・自分自身がより良い生き方ができるようになる。
・幸せな人生を歩むコツが分かる。
などなど。
ほかにももっといろんなことができるようになりますが、
あとは勉強会にでてからのお楽しみ!

もちろん、これらはすべて
柏のサロンで行われている内容とまったく同じ。

たくさんのお申し込みをお待ちしています。

アニマルコミュニケーション勉強会@沖縄

 日程
入門編:2012年5月12日(土)10時~16時
フォローアップ:2012年5月13日(日)10時~16時

 料金
入門編のみ…3万円
入門編+フォローアップ…5万円
(通常は2クラスで6万円。うちなー価格です)

 場所
やちむん家ー アトリエ うながぁぶんぶん 
(金武町字金武田慶志原5971)
Tel:090-9787-4626/098-968-2615 FAX:098-968-2615
Mail:myuutwuu33@yahoo.co.jp

 レッスン内容詳細
千葉県のサロンで行われているレッスン内容と
同様同レベルのものをお伝えします。
http://comm.hanan.jp/seminner/benkyo/index.htm

 最少施行人数
入門編とフォローアップクラスの合計で10名以上
開催決定です!!(^▽^)!!

 お申し込み方法
以下の内容をcomm@hanan.jpまでご連絡ください。
・お名前
・ご住所
・勉強会当日の連絡先(携帯電話が理想)
・メールアドレス
・参加クラス(入門編のみ/入門編+フォローアップ)

 受付から開講までの流れ
メールにてお申し込み
  ↓
HANAnから受付完了の返信メールが届く
  ↓
お振込みが確認できた順に、
当日の場所や持ち物等に関するご連絡メールが入ります。
  ↓
勉強会当日。

4月30日までにお申し込み数が
最少施行人数に満たなかった場合は
本勉強会は中止となります。
開催決定です!!(^▽^)!!
お友達とお誘い合わせの上ぜひご参加ください。

ご質問はHANAnまで、お気軽にどうぞ♪



                     

HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/
今年も無事GW終了
2012年05月06日 (日) | 編集 |
怒涛のゴールデンウィークも今日で一段落。わたし的にはめったにないシークレットセミナーや、毎日行われるたくさんのセッションのおかげで充実の日々を過ごしていました。今日はその締めくくりにふさわしい「風のような」一日。いかにも私らしい!と自画自賛しちゃいました(笑)

エネルギーの充填もしたし、美容院に行って身奇麗にもしてきました。行程表や名簿等々を用意とチェックを怠りなくして、たのしい出張にするための準備を整えれば準備万端。沖縄はもう半袖生活らしいですね。お洋服がかさばらないのはラッキー♪
あとはてぃだ(太陽)の神様を味方につけて、快適な旅を楽しむだけ。

沖縄勉強会に参加のみなさま、楽しみにしててくださいね(^^)/


                     

HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/