動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
All Aboutへの登場は今日で最後
2012年01月31日 (火) | 編集 |
AllAboutという、各界の専門家たちが集まるサイトに
私もペットのしつけの専門家として参加していましたが、
今日付けで参加を終了させていただくことにしました。
昨晩ラストスパートとして何件かのご質問に回答をしました。

アニマルコミュニケーションって何?という世界に飛び込んで
解答をつけるのはとても刺激的でしたし、役に立ちました。
知らない人にこの良さを伝えるのはホントに至難の業でしたが、
これはご家族の中で理解していない人がいるご相談者さんに
安心してもらえるための伝え方のお勉強になりましたし、
ペットの躾を取り巻く現実を知るいい機会にもなりました。

AllAboutは今日で終わりですが、
これからもますますアニマルコミュニケーションの良さを
知ってもらえるように活動していこうと思います。
そのためにはまず、日々の的確なセッションを!

今日もいい仕事するぞー☆


                     

HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/
今必要なこと。そのうち必要なこと。今は必要ないこと…。
2012年01月26日 (木) | 編集 |
ブログUPまでの間隔が長いですなぁ…(苦笑)
も少しマメにいろんなこと書かなきゃね(^^;

今日は
「今必要なこと。そのうち必要なこと。必要ないこと…。」
というテーマで記事を書いてみます。

(人やペットなどは関係なく)セッションをしていると、
そのときのお話しと全然関係のないことを
「言わされる(見せられる)」ことがあります。
「質問とは関係なさそうですが、ちょっとご確認いただけますか?」
みたいな内容がふと届いてくることがあるのです。
お話しの途中でまるで関係なさそうなビジョンを見せられるんです。
…と言っても、実は「関係なさそう」と思っているのは私だけで、
私は分からなくても飼い主さん的に合点のいく内容だったりします。
「今(この話に)必要だから見せてくれる」わけです。

また逆に、私も飼い主さんも「?」なのに情報が届く事もあります。
そのときは分からなくても、数日たって「あーーーっ!!」って
思い出すこともあります。
この時、飼い主さんはとてもビックリして嬉しくなるみたい。
かと思うと、喉元まで言葉は出掛かってるのに言葉にならず
そのままセッションが進んでしまったり…。
本当にいろいろなケースがあるけど、どのパターンも
結果オーライなことばかりです。

HANAnのアニマルコミュニケーションは
対象のペットさんとのお話しがメインですが、時々に応じて
ペットやクライアントさんを守護なさっている霊界の方々からの
メッセージもお伝えしています。
ペットさんとのお話しがメインなため、お伝えする内容のほとんどは
「今お伝えしておきたいこと(今必要なこと)」ですが
(ペットたちは「今をどう楽しく生きようか」に注目するため)、
エンジェルペットちゃんや霊界がらみになると
「予備知識として知っておくといいこと」も時々出てきます。
飼い主さんの中にはそれを予言のように感じる方もいるかもしれません。
そして、喉元まで言葉がでていて音声にならない時のほとんどが
お伝えすることを「止められている」時。
感性としてキャッチしているのだけど霊界が
「今(それを言うこと)は必要ない」とご判断なさる感じ、かな。

HANAnのセッションは基本的に「聞かれたことにお答えする」という
スタイルで進めていきます。
なので、もし、とても印象的なスピリチュアルなことを
ペットさんからお聞きになりたいときは
あらかじめご質問のひとつとして用意なさることをおススメします。
自発的にペットさんが言ってくれるのを待つのもいいかもですが、
待った結果、期待した答えが得られなかったとしてもがっかりしないでね(笑)
それがその子の個性であり、今の状態なのでしょう。

きっと世の中の流れには、そして、私たちが得る知識には
それぞれしかるべき順番があって、
まずは「今必要なこと」を知り、いろんな意味で余裕がでてきたら
「そのうち必要なこと」を知識として知り、
その上で「知らなくてもいいこと」があるということを
知っていくんだろうなぁと思います。

たとえその方の前世がとても高名ですばらしい方だったとしても
今この世で一庶民として暮らしているのだとしたら、
高名だった前世の暮らしぶりではなく庶民としての暮らしが必要ですよね?
それを狙ってこの世に降りてきたんだもの。
だからこそ、いとしい「うちの子」と出会えたんですもの。
これが「今を生きる」「今必要なことを知る」
ということなんじゃないかな?と思うのです。

そんなことを諸々考えながらセッションを勧めていくと
きっとみなさまにも「あぁ、なるほど!」と
ひざをポンと打ちたくなるような瞬間がでてくると思います。
HANAnで行われるセッションからひとつでも多く
そんな瞬間が生まれることを願って日々お仕事をさせていただいてます。

セッション料はクライアントさんが決めると言う
画期的(?)6周年感謝祭は来週の金曜日までです。
「アニマルコミュニケーションには興味があるけどセッション料に
見合う内容を提供してくれるのか心配…」とか、
「ぜひやってみたいのだけど金銭的に苦しくて…」という方には特に
ご自身のご都合に合わせられる今はいいチャンスだと思います。
もちろん「6年目を迎えたご祝儀に♪」ということで
通常価格よりたくさんお包みいただくのも大歓迎!(笑)
2月4日からは通常通りの金額に戻しますので、
お早目のお申し込みをどうぞ♪


                     

HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/
アニマルコミュニケーションの真髄に触れる
2012年01月16日 (月) | 編集 |
一週間のお休み、本当にありがとうございました。

先ほどお休み明け第一回目のセッションが終わりましたが、
本当に次から次へとペットさんの声や心、イメージが届いてきて
お休み中の時間がムダではなかったことを教えてもらいました。
改めてクライアントさんとペットさんに「ありがとう」です(^^)

さて、この一週間、何をしていたかというと、
主に人の心にスポットを当てるお勉強をしてきました。

HANAnイズムをより明確にすることが今の私の課題。
アニマルコミュニケーターはペットの声が聞けて当たり前。
でもそれだけでは絶対的に情報不足です。
そこで大事なのが人(飼い主さん)の心となってきます。

どちらがもっとも大事なのかは
「卵が先か鶏が先か」という話なので言及しませんが、
こと人に関しては「もっともっと寄り添える」と思ったので、
そこを強化してきました。

勉強して感じたのは、
「頭で理解していることと体で表現できることのギャップ」
の大きさでした。
やらなきゃいけないことは分かる。
でも実際「ハイ、やってみましょうー」となると
いろんなことが抜け落ちてしまう…。
養成講座の受講生もこれでずいぶん悩んだし、
でも、実践練習のおかげでずいぶん成長したのを見ている。

先生やってるから完璧!ってことはありえなくて、
常に成長あるのみ、と思ってますが、
今回のお勉強はまさにそれでした。

ということで、HANAnのアニマルコミュニケーションは
確実に今までと違う方向に実をつけようとしています。
具体的にどっちの方向かと言うと
「より濃く」「より深い」方向へ、です。
現在の状況を聞き出すだけでなく、
過去からの関係性や未来への可能性も含めた
総合的な内容をお伝えするセッションへ、です。

それに伴ってお仕事のメニューを変える必要も出てきそうな予感。
いよいよアニマルコミュニケーションの真髄が
姿を現すときが来たようです。

今のスタイルでセッションを受けられるのもあとわずかでしょう。
ご希望の方はお早めにお申し込みくださいませね。


                     

HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/


キャンベルのスーププロジェクト。
キャンベル I can project
1日1クリックで1杯のスープが東北の被災地に届けられます。
私もクリックします(^^)v
暖かい冬を過ごせますように…。
お休みありがとう
2012年01月11日 (水) | 編集 |
前回の突然の1週間休養宣言、ごらんいただきありがとうございました。
画面越しに伝わってくる空気はとても好意的で、
ホッとしたのがホンネです(^^)

おかげさまで、
早くも「この時間をいただいてよかった」と感じることができてます。
この感覚なら時間帯を繰り上げた時のセッションに十二分に活かせる。
そんな感じでいっぱいの昨日でした。
今まで自分がしてきたことのおさらいをしたのが昨日。
それを踏まえて今後は「どこを補おうか」と模索する数日となりそう。

やっぱりアニマルコミュニケーションって深い。
そして、ペットと暮らす人たちにとって本当に大事。
それを生かすも殺すも、
れを提供する側の「質」の問題だというのが
しみじみ分かった気がします。

このお仕事は本当に意味がある。
そう実感しました。

今までの私は、今までの私の中でできる精一杯をやってきた。
けど、まだ延びしろがあることが分かった喜び。
その喜びの力がこうして早朝からブログを書く元気になってる♪

あと数日でその延びしろをどこまで我が物にできるか…。
がんばれ、私。
自分で自分の成長が楽しみで仕方ありません。
こんな気持ち久しぶり、かも(^^)♪


                     

HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/


キャンベルのスーププロジェクト。
キャンベル I can project
1日1クリックで1杯のスープが東北の被災地に届けられます。
私もクリックします(^^)v
暖かい冬を過ごせますように…。
お仕事の仕方、変えてみます
2012年01月09日 (月) | 編集 |
突然ですが(って私のお知らせはいつも突然だね・笑)
しばらくお仕事のスタイルを変えてみようと思いました。
今週はそのための準備期間として一週間お休みさせてください。
来週から午前中から15時終了までをお仕事の時間としてみたいのです。

(詳しくはスケジュールをごらんください。
 セッションをお休みするだけで、
 お申し込みのご予約は随時承ります<(_ _)>)

その心は…というと、一にも二にも
アニマルコミュニケーションをする際に
さらによりよいアンテナとなるため。

まずは一週間かけて自分をリセットして、
アンテナになるために一番いい時間帯だけで
お仕事してみたいと思いました。

体調不良でもないのに一週間も休むなんて前代未聞。
言ってみればそれだけ変化が期待できそうってこと。
精度も密度もより濃いものになれそうな予感なのです。

去年の3.11、その後の放射能問題、犬や猫の保護等々は、
このシステムを実践するための下準備だったのかもしれない。
「今までのHANAnから脱皮する時だ」…。
そう思わざるを得ない状況が次々と現れてきました。
普段は覚えていない夢も、最近は毎日のように覚えています。
メッセージ性の濃いものもたくさんあります。
年末年始にかけて懐かしい友人からも続々連絡が入ります。
私の中で何かが動き始めているのです。
だったら思いついたことはどんどん実践してみようじゃないか!
私の中のもう一人の私がウズウズしています。

皆さんにはご迷惑をおかけしてしまうかもしれません。
でも「思うように動いて正解だったね!」って
感じてもらえるようなお仕事をしていきますので
どうかご容赦ください。

もし緊急セッションのご依頼がありましたら
そのときはどうぞご遠慮なく連絡ください。
事態の状況と私の状態とを見極めて
最善の方法をとりたいと思います。

今回のスタイル変更を一番楽しみにしているのは
誰よりも私自身かもしれません。
早く結果が見たい!と思ってしまいます。
でも焦らないでじっくりじっくり熟成させていきます。
これからが勝負です。
新生HANAnにご期待ください!


                     

HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/


キャンベルのスーププロジェクト。
キャンベル I can project
1日1クリックで1杯のスープが東北の被災地に届けられます。
私もクリックします(^^)v
暖かい冬を過ごせますように…。
6年目に向けた感謝祭します
2012年01月06日 (金) | 編集 |
おかげさまで本日を持ちまして
新年の大断捨離大会が終了しました(^-^)/
ご来訪&お買い上げ、本当にありがとうございました。
喜んでいただけるといいなぁ。
けれど、まだいくつか商品が残っています。
いろんなところからいろんなものが出てくるのよね…(^^;
大断捨離大会に参加ご希望の方はご来訪日時を事前予約の上お越しください。
引き続きくじ引き割引金額にて販売いたします♪

さて。

新年が明けて、気がつけばこのお仕事も6年目に入ります。
早いなぁ。
特別なお祝いは何もしなかったけど、
今年に関して言えばそれでよかったのだと思います。
「いつもどおりが幸せ」というのを身を持って知ったから。

でも、大きな節目を越えたことに気付いたからには
長きに渡り支えてくださったクライアントさんや仲間たちに
お礼の気持ちをお伝えするとともにそれを形に表したいと思いました。

HANAnは今までも旧暦や節分で動くことが多いです。
そこで今回も旧暦元旦と春の節分にあわせましょう(^^)
旧暦1月1日は1月23日(月)、春の節分は2月3日です。

    

【6年目に向けての感謝祭】
1月23日(月)<旧1月1日>~2月3日(金)<節分>の間に
セッションを受けられる方のセッション料は
《クライアントさんにお決めいただいた額》をありがたくちょうだいいたします。
(事前のお振込みではありません)
金額は当日のセッションの内容によってみなさまがお決めください。
そんなの決められないわーという方は通常のセッション料「1時間1万円」を基準にして
その満足度に応じてお決めください。

お代はセッションのあとにお支払いいただきますので、
金額によってセッションの質が変わることはありません。
HANAnのセッションは、常に更なる高みを目指し、
確実に言葉をお届けするという意味において、
通常と変わらない状態でお届けいたします。

節分明けの2月4日(立春)からはいつもどおりに戻す予定です。

本イベントの詳細は以下の通りです。

●対象日時
2012年1月23日(月)~2012年2月3日(金)の
いずれも10時開始~15時終了までに行われるセッションが対象。

●対象メニュー
アニマルコミュニケーション、霊査、ヒーリング
(ただし出張セッションを除く)

●料金のお支払い方法:セッション方法によって異なります。
・対面セッション(出張セッションを除く)
 →当日現金にてお支払いをお願いいたします。
・電話またはスカイプセッション
 →事前に通常セッション料をご入金後、
  セッション後に料金のご確認させていただき、
  ご返金または追加のご入金についてのお話しをさせていただきます。

●お申し込み方法
通常のお申し込み方法(メールでのお申し込み)にて承ります。
アニマルコミュニケーション
ヒーリング
セッションのご希望日時やセッション方法が
当イベントに当てはまる場合はどなたさまも感謝祭スタイルで承ります(^^)

    

6年目に突入かぁ。
なんだかとっても感慨深いです。
この5年間は「突っ走ってきた」という感が本当に強いです。
おかげさまでありがたいほどの経験値を積ませていただきました。
クライアントのみなさまに育てていただいたといっても過言ではありません。
このイベントで5年間の成長の姿をお伝えできれば…と思っています。
本当に本当にありがとうございます。
どうかこれからもあたたかく見守っていてください。
日々いろんな事を考えながら動物とともに暮らす一人の人間として、
地球に暮らす一員としてより人間らしく、私らしく、
このお仕事を「与えられた使命」として引き続き精一杯努めていこうと思います。

また、アニマルコミュニケーションやHANAnのことを「どんなもんなんだろう」と
思っておられる方にもこのイベントは大きなチャンスかもしれません。
これを機会にアニマルコミュニケーションのすばらしさや、
HANAnの人と成りを知っていただければ幸いです。

さ。
2012年もパワフルに楽しもう♪


                     

HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/


キャンベルのスーププロジェクト。
キャンベル I can project
1日1クリックで1杯のスープが東北の被災地に届けられます。
私もクリックします(^^)v
暖かい冬を過ごせますように…。
本年もよろしくお願いします
2012年01月01日 (日) | 編集 |
2012年が明けました。
本年もよろしくお願いします。

(「おめでとう」は3.11の大震災に考慮して
 控えさせていただきます<(_ _)>)

2011年は日本中が必死になっていた気がします。
「今」を、そして「この先」を
どう生きるかだけで精一杯だったのでは?…と。
今年はその思いや経験を胸に、
それぞれの信念が試される年と感じています。
何を見て、何を感じ、どう行動したか…。
それによって来年が大きく変わっていくでしょう。
そのための準備の年になりそうな気がしてなりません。

私は予言師ではありませんから
この内容が本当かどうかは分かりませんが、
2012年にこれから起こる事象には
あまり希望的観測が感じられません。
しかし、だからこそ…ですが、
幸せを感じるのも不幸だと感じるのも心持ちひとつ。
各々の心の持ち様に大きくスポットが向けられる年に
なるような感じがするのです。

希望的観測が感じられないこの一年を
実のある一年として越えていくためのヒントは
「事象が起こった意味を感じ取っていくこと」。
「物事には必ず意味がある」を心に置きながら
一日一日を大切にすごしてみてください。
きっと来年の今日は
「去年はしんどかったけどいろいろ勉強させてもらったな」
というポジティブな思いの元、
「今年はそれをバネにしてがんばるぞ」と
前向きになれると思います。

2012年は生まれ変わりの年。
あなたはどんな自分になりたいですか?
なりたい自分になるためにしっかり種を育てましょう。

もしなりたい自分が見つからないときは
HANAnが心を込めてお手伝いさせていただきます(^^)
なんといっても私は
「前進するために背中を蹴っ飛ばす係」だそうですから(笑)

2012年もHANAnをよろしくお願いいたします(^0^)/

                     

HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/


キャンベルのスーププロジェクト。
キャンベル I can project
1日1クリックで1杯のスープが東北の被災地に届けられます。
私もクリックします(^^)v
暖かい冬を過ごせますように…。