FC2ブログ
ペットも大切な家族の一員。そう思ってくれるステキなあなたに、一般社団法人動物対話協会代表理事がお役に立つ情報をお届けしています。
2周年イベント実施中♪
2010年12月01日 (水) | 編集 |
いよいよ12月。
実家から「いつ更新するの?」と問い合わせが入りました(汗)

さて。
この12月でサロンを構えて丸2年が経ちました。
早いねぇ…(しみじみ)
ひとえにみなさまのおかげです。
ありがとうございます。

そこで、
先日の記事にもありますように、
今日からサロンオープン2周年記念イベントが始まっています。
くじびき@2周年記念イベント
キーワードは
「サロンオープン2周年おめでとう!くじ引きしてイイ?」です。
サロンのドアを空けた瞬間でも、上記ボードをみて思い出したときでもOKです。
空クジなしのくじ引きをぜひ楽しんでいってください(^^)
ただしくじ引きの対象はサロンご来訪セッションのみです。
ゴメンなさい

そして、先日来、私の心を惹きつけて止まないコリドラスちゃんたち。
おとといのチビコリ君たち
これはおとといの姿。
すっかりなまず仕様になり、口ひげも目視で確認できるほどになりました。
最近の彼らのブームは「泳ぐこと」。
水面近くまで行っては降りてきて、また上がっては降りて…を
繰り返しています。
動くのが楽しくて仕方ないって感じ(^^)
ご飯の量も2倍になりました。
そろそろ離乳食として、
親が食べてる固いご飯をふやかして砕いたものを
いつものご飯に混ぜてます。

そうこうしている間にさらに兄弟が増えそうです。
先日、養成講座の懇親会をしたのですが、
その帰りにサロンに寄ったらまた水槽に卵がついてて…。
20101029コリ卵
親コリドラスに食べられないように隔離しました。
これはいくつ孵るかなぁ…。




←登録してみました♪ステキなブログがたくさんです(^^)

                     
HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/

---
アニマルコミュニケーション・各種ヒーリング・パワーストーンなら
HANAn H&Aヒーリングセンター http://comm.hanan.jp