FC2ブログ
ペットも大切な家族の一員。そう思ってくれるステキなあなたに、一般社団法人動物対話協会代表理事がお役に立つ情報をお届けしています。
意識的にエネルギーを感じてみる
2010年11月10日 (水) | 編集 |

木の苗をいただきました。
以前買った「木」はどれもなぜかうまく育たず
悲しい思いをしてきました。
当時はサロンオープンから間もなくて気が安定してなかったのもあったかもしれない…。
けど、最近は「草」たちが上手に育ってきたので、
もう一度、木の育成にリトライしてみようと思ったんです。

苗を育てた方のところに直接取りに行ってきました。
せっかくのチャンスなので、上手に育てるコツを聞いてきました。
話を聞きながら、私とその人の違いを苗から感じ取ってみました。
苗は実に素直に教えてくれました(^^)
なるほど~って感じです。

このところ、こんなふうに意識的にエネルギーを感じることをしてます。
今までは意識的にそれをしてなかった。
何て言ったらいいか…、
知るのが怖かったってのが一番しっくりくるかな。

小さな変化がまたやってきたみたいです。

あ、意識的に感じることをするのは私にまつわることだけです。
一応念のため…(^^;



←登録してみました♪ステキなブログがたくさんです(^^)

                     
HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/

---
アニマルコミュニケーション・各種ヒーリング・パワーストーンなら
HANAn H&Aヒーリングセンター http://comm.hanan.jp