FC2ブログ
ペットも大切な家族の一員。そう思ってくれるステキなあなたに、一般社団法人動物対話協会代表理事がお役に立つ情報をお届けしています。
レッツチャットその後のご報告
2010年10月03日 (日) | 編集 |
みなさまにご協力をお願いしていた
レッツチャットの存続についてのご署名の件、
遅くなりましたがご報告いたします。
HANAnでご協力いただきました分は
締め切り前々日(汗)に無事に投函させていただきました。
ご協力ありがとうございました。

9月26日付のメルマガにこの件についての
まとめのご報告がありましたので
引用してHANAnからのご報告とさせていただきます。

・・・・・・・・

署名にご協力頂いた皆様へ
お忙しい中、署名のご協力を賜り、本当に、ありがとうございました。おかげさまで合計で「10万1千244名」の方々の署名が集まりました。大変多くの署名を頂いたため整理に時間がかかりましたが、23日にパナソニックの社長様へお送りしました。
またその後も、さらに約100名以上の方の署名が届いたのですがこれは同封して送付することができませんでした。すみません。本来なら署名を頂いたすべての方にお礼のお手紙を出したいのですが、あまりに多くの方々から署名を頂いたため、今回の山元様のブログでのご報告を持って代えさせて頂きます。お許し下さい。
今回署名でお願いしたことは2つあり、1つめのレッツ・チャットの存続は署名をお届けする前に決定して頂きました。これは皆様のおかげです。本当にありがとうございます。
ただ、2つめのお願いである「ファンコム株式会社」を残して頂くか、同等レベルの支援体制を継続して頂くお願いはまだお答えを頂いておりません。今回署名を送らせて頂いた手紙の中に、このことについても改めてお願いしました。また後日お返事を頂いたら、皆様にもお伝えさせて頂きます。引き続きご支援をお願いいたします。

・・・・・

すごいね。
10万人以上の人がレッツチャットのことを知って
署名に協力してくれたそうです。
その中には皆さんのご協力もカウントされてますよ(^^)
うれしい、うれしい♪
このままいい方向に進んでくれれば・・・と思います。




←登録してみました♪ステキなブログがたくさんです(^^)

                     
HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/

---
アニマルコミュニケーション・各種ヒーリング・パワーストーンなら
HANAn H&Aヒーリングセンター http://comm.hanan.jp