動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
--年--月--日 (--) | 編集 |
エンジェルアニマルコミュニケーションレポート
2010年06月30日 (水) | 編集 |
梅雨ですねー。
千葉は朝から降ったり止んだりの雨です。
それでも昨日の養成講座は
開始時も終了時も雨は降ってませんでした。
助かりました(^^)
1コマ4時間×2コマでしたが、
全身全霊ですべてを伝えたいと思うとホントにハード。
勉強会とは質が違うからとは言え、想像以上です(^^;
師のパワーをいまさらながら思い知りました。
日曜日コースの皆さん、お楽しみに!


九州の豪雨がとても心配です。
日本中にまんべんなく雨が降ってくれますように。
できればダムの上に集中的に降ってくれますように…。


さて、今日の本題はこちら。

先日エンジェルアニマルコミュニケーションを受けてくださった方が、
その体験をブログの記事にしてくださいました。
頂いていたメールアドレスからもその溺愛振りが感じられましたが、
1頭のワンちゃんに2時間もの時間をかけてくださり、
とても丁寧に意思の疎通を図ってお帰りになられた方です。
ブログ記事のリンク許可をいただきましたので、
ぜひ皆さんにもご覧いただきたく、ご紹介をさせていただきます。

【天使のユキとおばさんのお話】
(6月24日「エンジェルアニマルコミュニケーション」)

私が長々書くより、
セッションを受けてくださった方の生の声を聞くほうが
ずっと「アニマルコミュニケーション」がどんなものかを
リアルに知ることができると思います。

死んじゃったら最後…ではないことを
セッションを通じて感じていただけて
言葉を届けてくれたユキちゃんにはホントに感謝です。

ブログ掲載にあたり次のような文章も頂いてます。
--------------------
HANAnさんもご経験されているように、そして私が経験したように
悲しい、苦しい、辛い、思いをしている方たちがたくさんいると思います。
実際にペットロスで、鬱病になりペットちゃんの後を追ってしまわれた
方もいらっしゃると聞きました。
そんな方たちにエンジェルアニマルコミュニケーションがどのような物かを
知っていただくために少しでもお役に立てれば、嬉しいです。
--------------------

そう…。
うちにも1歳のお誕生日を待たずにお空に帰った子がいるのでね…。
そういう意味では皆さんのお気持ちも少しは分かっているつもりです。
どうぞごゆっくりとお目通しください。

【天使のユキとおばさんのお話】
(6月24日「エンジェルアニマルコミュニケーション」)

リンク掲載に御快諾いただきました「お姉ちゃん」、
本当にありがとうございました(^-^)/
心からお礼申しあげます。



←登録してみました♪ステキなブログがたくさんです(^^)

                     
HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/

---
アニマルコミュニケーション・各種ヒーリング・パワーストーンなら
HANAn H&Aヒーリングセンター http://comm.hanan.jp
「はなんリハビリキャンペーン」します!
2010年06月28日 (月) | 編集 |
突然ですが!

2010年7月1日から2010年7月31日のご予約分
(2010年7月20日お申し込み)まで
「はなんリハビリキャンペーン」と称してお値打ちセッションを開催します

内容は
・セッション時間は通常通りでセッション料を15%OFF価格
 (1時間あたり8500円)

または
・セッション料金は通常通りで、
セッション時間1枠につき15分延長

いずれかを選べるようにしました♪

 …というのも、HANAnのクライアントさんはみんな優しくて、
「あら!入院?!それは大変!少し休んで英気を養ってもらわないと!」
なんて思ってご遠慮くださっているのが画面越し感じられて
とても嬉しかったり、でも逆に申し訳なかったり…。

退院後、勉強会やセッション、レイキセミナー等を開催して思ったのが、
「私は仕事をしていたほうが元気になれる!」ということ。
なので、申し込み控えは長患いの元!と思ったのです。
そこでみなさまにもご協力いただいて
HANAnを元気にしてもらおう!という次第。
そのお礼に私ができることってんだろうなぁって考えたら
今回のキャンペーンになりました(^^)

すでにお申し込みいただいている方々はセッション当日に
セッション料の割引分ご返金か、無料延長をお申し出下されば
その場で対応します。
もしくは(特に電話セッションの方は)事前におっしゃっていただければ
ご返金の場合はご指定の口座にお振込みいたしますので御連絡ください☆

お申し込みの際は、かならず
どちらのキャンペーン内容をご希望かを忘れずにお書き添えください。
この記載がないときには通常通りの処理となってしまいますので
よろしくお願いします。

さ。
7月もがんばるぞ!


←登録してみました♪ステキなブログがたくさんです(^^)

                     
HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/

---
アニマルコミュニケーション・各種ヒーリング・パワーストーンなら
HANAn H&Aヒーリングセンター http://comm.hanan.jp
いよいよ明日から!
2010年06月28日 (月) | 編集 |
いよいよ明日から待ちに待った養成講座の開講です。
明日が待ちきれなくて、さっきテキストを印刷しちゃいました(^0^)

ご近所にお住まいの方や遠方からはるばる来て下さる方、
本当にいろいろな方が集まりましたが、
皆さん少なくとも2度は顔を合わせている方たちですので
変な緊張もなく、ワクワク感で一杯です。

十数年前に、はじめてパソコン先生として
ホワイトボードの前に建ったときのことを思い出しました。
あの時は緊張しまくりでしっちゃかめっちゃかでした…(^^;
懐かしい、恵比寿の読売文化センターでのお話しです。

第一回目も最初のクラスが明日の午前中、
そして第一回目の最終クラスが日曜日の午後。
一回目の講義を受けて、「全身全霊でお伝えします」という気持ちが
皆さんに届くといいなと思ってます。
予行練習でもしておこうかしら(笑)



←登録してみました♪ステキなブログがたくさんです(^^)

                     
HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/

---
アニマルコミュニケーション・各種ヒーリング・パワーストーンなら
HANAn H&Aヒーリングセンター http://comm.hanan.jp
自分自身を霊査
2010年06月27日 (日) | 編集 |
先日、ちょっと思うところがあり、
実験的な意味も兼ねて、自分自身を霊査してみました。
目の前に「私」というクライアントさんがいると想像して…。
自分で自分を霊査するのは、実は初めての体験です。

パソコンが手元になかったので、
感じさせてもらったことをそのまま文字にしたのですが、
文字を書く時間のもどかしいことといったら!
パソコンだと次々文章が進むのになぁと思いながら書きました(^^;

ところで、
文字になった感覚や言葉たちはどれもいつも私が思っていることとは
違うことばかり。
だからこそ自分を客観視できたのかなと実感させられるのだけど、
意外すぎてびっくりでした。
後日、時間ができたときに改めてそれを見直してみようと思います。



←登録してみました♪ステキなブログがたくさんです(^^)

                     
HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/

---
アニマルコミュニケーション・各種ヒーリング・パワーストーンなら
HANAn H&Aヒーリングセンター http://comm.hanan.jp
テーマ:スピリチュアル
ジャンル:心と身体
最近泣けてしかたない
2010年06月26日 (土) | 編集 |
最近、神様に心を向けると、なぜか泣けてしまいます。
嬉しいとか悲しいとか、そういう感じじゃなく、
ただただ泣けてくるのです。
最近は静かな号泣になることも。
今までなかった不思議な感覚なので、
周りに誰もいないのを確認して(笑)、存分に泣いてます。

神様や高級霊たちとの距離が近くなってきた証拠ならいいな。
そうすれば、さらにより良いお仕事ができるような気がします



←登録してみました♪ステキなブログがたくさんです(^^)

                     
HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/

---
アニマルコミュニケーション・各種ヒーリング・パワーストーンなら
HANAn H&Aヒーリングセンター http://comm.hanan.jp
毎度おなじみの…
2010年06月25日 (金) | 編集 |
サロンにご来訪くださる方々にはおなじみの
この辺の地域ネコ君です。

今日は暑くて鉄の階段でまったり涼んでます。
毎度おなじみのサロンの近所の地域ネコ君
「あぢーーー」

先日、いつもご飯をくれていたおうちが引っ越してしまったので、
心なしか元気がなく老け込んじゃったように見えます…。

なので、ちょっとあごをコショコショしながらヒーリング。
うっとり・・・
「うううううーん♪」
舌なんかもちょろっと出してうっとりしてくれました(^-^)
エネルギーに敏感な動物君たちは反応が素直で楽しいです♪

今年の夏も元気に乗り切ろうね☆



←登録してみました♪ステキなブログがたくさんです(^^)

                     
HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/

---
アニマルコミュニケーション・各種ヒーリング・パワーストーンなら
HANAn H&Aヒーリングセンター http://comm.hanan.jp
みごと!
2010年06月24日 (木) | 編集 |
昨日はレイキ伝授会でした。
久しぶりの生徒さんにポトスの成長っぷりを驚かれ、
どれどれ・・・と思って過去の写真と比べてみました。

1月31日撮影のポトス君
2010年1月31日撮影のポトス君

今日(6月24日)撮影のポトス君
2010年6月24日撮影のポトス君

おみごと!

へご仕立てにしたくなってきました。
やり方が分からないのでたぶんこのままだと思いますが…(^^;
どなたかやってくださる方がいらしたらぜひお願いします



←登録してみました♪ステキなブログがたくさんです(^^)

                     
HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/

---
アニマルコミュニケーション・各種ヒーリング・パワーストーンなら
HANAn H&Aヒーリングセンター http://comm.hanan.jp
お天気と行動の関係
2010年06月23日 (水) | 編集 |
梅雨ですねぇ。
千葉は朝から雨です。

普段はあまりタイムリーなお話しがないのが
このブログの特徴ですが(笑)、
今日はお天気と行動について考察してみたいと思います。

古来日本にはお天気にまつわる言葉がたくさんあります。
その中のひとつで皆さんが良く使う言葉に
「晴れ男・晴れ女」、「雨男・雨女」があります。
お天気は私たちの行動に大きく左右しますので、
この方々の存在はとても大事です(^^)

今日は雨なので、雨男・雨女さんについてお話しをします。

「お出かけする日に限って雨になる」

これが彼らの特徴です。

「…だったら大事なお出かけには連れて行かないようにしよう」

うーむ…(^^;
まぁ、それでもいいかもしれませんが(苦笑)

けど、彼らの行動がいつも雨と共にあるかというと
そうでもないのは見ての通り。
実は実は、雨にもいろんな意味があるので
一概にいいとか悪いと言う線引きは難しかったりします。
雨だって降ってくれないと水不足等々になって困りますしね。

そこで、今日は「日ごろの行いが悪いと雨になる」
といういいつたえ(ことわざ?)に対して、
「『お天道様に顔向けできないこと』をしているから雨が降るんだ!」
という仮説を立ててみました。

もしかしたらそのお出かけは
その日じゃなくても良かったのかもしれません。
でも、あえてその日を選んだ…。
もしかしたら、そのお出かけは
どこかに後ろめたさを感じていませんか?
お天道様はちゃんと見ています。
「私の顔が見られないのなら、そういうときに行動しなさい」
という顕れのような感じがします。

心当たりがあった方、ぜひ改めてみてください(笑)
言い訳で後ろめたさを隠すのではなくオープンにお話しをして、
その件について快く送り出してもらえるようにしてみてください。
そうすればきっと、その後のお出かけは
いいお天気の日を選べるようになる…と思います。
また、そのお出かけに対して
「本当にこれでいいのかなぁ?」という
迷いや素直に受け止めきれない気持ちがあったときにも
同様の現象が起こる感じがします。

この話にもし思い当たることがなかったら、
その出来事の一番最初を思い返してみてください。
「それをしようと思った動機」について、です。
そうするとちょっとは思い当たることに出会えるかもかも。

ただし、この反対で、
「今日は雨でよかったねー」というお出かけもあるかもしれません。
または「私は雨の日のお出かけが好き♪」という方も
いるかもしれません。
そんなとき、その行動に後ろめたさはどこにもないはず。
きっと雨に対してもマイナスのイメージはないでしょう。
この時の雨は先の話とは別次元のお話しになります。


基本的には晴れ女な私ですが、
実はスピリチュアルなレッスンをはじめてしばらくは
レッスンのたびに雨でした。
思い起こせば、先生の言葉に疑問を感じていたせいかもしれません。
「あなたは天才型(の霊能力のタイプ)なのよ」という言葉に…。
今まで幽霊もUFOも見たことない私がそんなはずないよ~と思いながら
レッスンに通っていたのです(^^;
自分の心に「本当に身につくのかなぁ?」という迷いがありました。
今となっては先生の暖かいご指導のおかげで、
その不安はいい方向に解消されましたが、おかげさまで、
今は本当に晴れの確立がとっても高くなりました。
「ちょっと買い物に行きたいなー」と思うとその瞬間だけ雨が止んだり、
車に乗ったとたんに大雨になって、傘をささずにすんだり。
とっても便利です(^^)

こんな生活をしていたら、お天気はある程度なら
こちらの都合を聞いてくれると思ってしまうし、
お天気でこの先の行動の良し悪しがわかってしまいそうです。


いろいろ書き始めたらうまくまとまらなくなってきました(^^;
中途半端感てんこ盛りですが、このお話しはこの辺で…。

ただ、これはHANAn個人の勝手な考察ですので、
すべてを鵜呑みになさいませんように…。
きっとみなさまにもみなさまなりの
素晴らしい考察があると思います(^^)



←登録してみました♪ステキなブログがたくさんです(^^)

                     
HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/

---
アニマルコミュニケーション・各種ヒーリング・パワーストーンなら
HANAn H&Aヒーリングセンター http://comm.hanan.jp
テーマ:モノの見方、考え方。
ジャンル:心と身体
直った!
2010年06月21日 (月) | 編集 |
はなん@携帯 からのアップです。

夕方、やっぱり同じように携帯からアップしようとしたら
書き込むためのログイン画面が変で書き込めなくて、
そろそろどうかな?と見てみたら直ってました。
よかった~(^^)♪


でも、これだけ時間が経っちゃったら
何書きたかったか思い出せなくなっちゃった…(笑)

明日はフェイキックの術後健診のため、終日完全休業日です。
ブログ更新、メール返信ほか諸連絡はあさって以降になりますので、
よろしくお願いしますm(__)m


はなん
困った行動を収める方法
2010年06月20日 (日) | 編集 |
先日の記事「音とジャンプと大好きなモノ・コト」で
パパさんも彼なりに自浄努力をしているらしい…と書いたら、
「俺はそんなに腐ってねーぞ!」とでも言いたいのかなんなのか、
おうちで聞いてる音楽やTVの音が急に小さくなりました(笑)

今までは「うるさいなぁ、ご近所迷惑だろうなぁ」と思いながら、
いいオトナなんだから気がつけばやめるだろう…くらいに思って
何も言わなかったのですが、これで私も安眠できます(^^)

これ、アニマルコミュニケーションにも使えますよ。
パパさんの行動を見て「あぁやっぱりか~」って思いました。
「うちの子、なかなか言うこと聞かなくて」というペットちゃんには
とっても有効です。
その行動ができないとしても「キミはできてるもんね」というと、
その言葉に反応するわけです。
うちのぼーずもその方法で、外の子に連動して吠える動作が止みました。

なかなか困った行動が抜けない方、ぜひお試しあれ♪



←登録してみました♪ステキなブログがたくさんです(^^)

                     
HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/

---
アニマルコミュニケーション・各種ヒーリング・パワーストーンなら
HANAn H&Aヒーリングセンター http://comm.hanan.jp
レイキ交流会開催のお知らせ
2010年06月19日 (土) | 編集 |
昨日おとといは目の手術のため完全休業日として、
メールのお返事、電話対応等は一切お休みさせていただき
ありがとうございました。
手術はおかげさまで無事成功し、
予後も順調だとのお墨付きをいただきました。
来週、また術後一週間の検査がありますが問題ないでしょう♪
みなさまのご協力に深く感謝いたします<(_ _)>

さて、さっそく今日の記事、いっちゃいましょう♪
術後第一弾の記事は「レイキ交流会のお知らせ」です。

   

6月27日(日)は毎月恒例のレイキ交流会を開催します♪

小さなサロンだからできる少人数でアットホームで
実践的なレイキが体験できます。
当日は「霊授」という簡単な伝授も皆さんに行います。
霊授によって開かれたレイキの回路は
2~3日から1週間程度有効と言われています。
けど、その回路を大事に育ててくだされば
ずっと生きつづけます(^^)
そのあたりについてもお話ししたいですね♪

メニューは御参加くださる人数によって
臨機応変に対応していきますが、
基本的には以下のようなことをします。

・レイキについて簡単な説明
・第三段階修了者への修了記念品授与式
・霊授
・レイキサークル(エネルギーを感じる)
・ヒーリング実践(ヒビキを感じる)

「修了記念品授与式」というのは、
HANAnで現代レイキを第一段階から第三段階まで
(マスタークラスを選択しない方はここでいったん修了です)
学んでくださった方に最後まで修めてくださった感謝を込めて
その方に合ったパワーストーンブレスを作成して
お渡しするお式のことです。
生徒さんはおひとりお一人個性が違いますが、
少なくとも3回お顔をあわせていれば、
その方がどういう方かは感じられます。
なので、その方のお役に立つようなパワーストーンを選んで
これからの励みになれば…と思っているのです。
ちょっとした親心…かな☆

こんなステキなお式も含まれている今回の交流会は
とてもパワフルで楽しいものになると思います。
参加要領は次の通りです。

日時:2010年6月27日(日)13時~15時
場所:HANAn H&Aヒーリングセンター
  (千葉県柏市根戸406-4 カーサー北柏101
              電話:04-7132-8719)
参加費:2000円(当日集金します)
参加資格:レイキの経験・系統、御参加者の性別等は一切不問です。
   お気軽にどうぞ。
   ただし、会場にてレイキ以外のヒーリングを練習したい方、
   ご自身の営業につなげるためのご参加(笑)はNGです。
   あくまでも「純粋にレイキを楽しもう」という方のためのイベントです。
定員:最大6名

お申し込み方法:
reiki@hanan.jpまで以下の内容を
お知らせください。
・お名前
・ご住所
・お電話番号
・メールアドレス
・その他連絡事項等あれば…

お申し込みの締め切りは6月26日17:00まで。
たくさんのお申し込みをお待ちしています♪



←登録してみました♪ステキなブログがたくさんです(^^)

                     
HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/

---
アニマルコミュニケーション・各種ヒーリング・パワーストーンなら
HANAn H&Aヒーリングセンター http://comm.hanan.jp
テーマ:癒し・ヒーリング
ジャンル:心と身体
サイキックペット
2010年06月17日 (木) | 編集 |
今日と明日(6月17日・18日)は完全休業日です。
電話応対・メール返信・ブログの更新等はできませんので、
あらかじめご了承ください。
左目のフェイキック手術してきます。
17日が手術日、18日は術後検診で、いずれも都内まで行きます。
お天気もよさそうで安心♪
なんといっても私は晴れオンナだしね(^0^)

ということでこの記事は予約投稿文です☆
さて、何を書こうか…。

今までいろいろ長々と書いてきたのに、
入院を境にぱったりと主張することが減ったような感じ。
肩の力が抜けたというか、
自分を客観的に見るようになってきたというか…。
いい意味で「なるようにしかならない」というのを
実感したのかもしれません。

と思っていたら、タイミングよく宅配屋さんがきました。
先日AmazonでHANAn文庫に並べるための本を頼んだのです。

その名も「サイキックペット」!
Amazonで検索するのが面倒な方のためにリンク張っておきます。


届いてすぐに開封してペラペラッとページをめくったけど、
動物たちのあまりにもまっすぐでひたむきな話のオンパレードなので
心が安定してる時じゃないと読めないかも…かもかも…って感じ。
ショートストーリーの寄せ集めになっているので内容的には読みやすいです。
けど、短くまとまっているだけに内容が濃すぎ!

ということで、私は手術が終わって一段落するまでは
お気楽極楽な本にしようと思い、同時注文した
「あの世に聞いた、この世の話」を読むことにしました。


これもペラペラッとめくったけど、とってもライトな感じでGOOD!
お風呂に入りながらのんびり読むのに最適だと思います(^^)

どちらもHANAn文庫にあります。
HANAn文庫にはこれ以外にも、マニアックなものから一般的なものまで
この手の興味深い本がたくさんあります。
必ずご返却くださることを条件に貸し出しもしてますので、
勉強会等でご来訪の際にチラッと見てみるのもいいかも☆

では今日もいい一日でありますように☆



←登録してみました♪ステキなブログがたくさんです(^^)

                     
HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/

---
アニマルコミュニケーション・各種ヒーリング・パワーストーンなら
HANAn H&Aヒーリングセンター http://comm.hanan.jp
うめぇずら お届け2回目レポート
2010年06月16日 (水) | 編集 |
モニプラ継続レポートです。

前回当選報告をさせてもらったうめぇずら
第2回目のお届けがあってから早1週間。
退院直後だったせいもあって
なかなかゆっくり記事を書けなかったのですが…。

これ、おもしろいお水です。
うめぇずらの前はOISIXの霧島の水を
宅配してもらっていましたが、
このときは何かしらのお茶にして飲んでました。
が、このお水はそのままいただくことが多くて。
なんとも言えない不思議な感覚でいます。

お客様に出す時にはハーブティーにしてますが、
そろそろ暑くなってきたのでお水+氷(もちろんうめぇずら)で
お出ししてみようかなと思ってます。

モニターとは言え、
このお水がしばらく無料でいただけるなんて
ソキュアスさんには本当に感謝感謝です。
モニター期間が終わっても継続購入させてくださいね。

PS:ソキュアス様へ
お届け日につきましてはモニプラのメールシステムではなく、
ダイレクトにe-mailでご連絡いただけますでしょうか。
最近モニプラへの応募は控えておりますゆえ、
なかなかアクセスしなくて・・・(^^;
申し訳ございませんがよろしくお願いします。
音とジャンプと大好きなモノ・コト
2010年06月16日 (水) | 編集 |
気がつけば前回の更新からずいぶん時間が開いてしまいました
「まさかまた体調が…?!」とご心配くださった方がいたらスミマセン。
大丈夫!元気元気!!!

金曜日に退院をして、
土曜日はアニマルコミュニケーション勉強会で一日中お話しをして、
日曜日はSURFACEの解散ライブに行って3時間飛び跳ねて…。
おかげで月曜日はとってもゴキゲンさんでした(^^)

それにしても、音とジャンプっていい浄化作用があるんですね。
ライブに行って実感しました。

おなかが痛いのが入院の理由だったので
ライブで跳ねるのには躊躇しましたが、
「でも最後だし!」と思ってノリノリで行っちゃいました。
確かに「ここが患部だ…」と思うところは
跳ねるたびにシクシクしてましたが、帰途に着く頃には体も軽くて♪
(3日間完全絶食だったからそれで軽いのもあるかも・笑)

それに、なんといってもワンコたちの変化が見事!
今までは好き勝手なところに寝てたのが、
日曜日の夜から2~3日はパパ派の志乃(笑)を除いた4頭が
みんな私にぴったりくっつくようにして寝るようになったんです。
きっといい気がでてたんでしょう(^^)
さすがに昨日辺りからまた元に戻り始めましたけど。

・大好きなアーティストが目の前にいること
・彼らの奏でる音楽を全身で「浴びるように」大音量で聴く。
・ジャンプして体を揺する(汗だくになるまで動く)

今回はこの3つが相乗効果をなして、
体を活性化させてくれたんだと思います。

クサクサが溜まっているみなさま、
ぜひ一度周囲の声が聞こえないくらいの大音量で
大好きな音を聴いてみてください。
その後の放心感もたまりませんよ♪
でも、耳にとっては決してステキな環境ではないので
ほどほどにね…(^^;

ただ、そんなに耳を酷使しなくても、
ジャンプしたり体を動かしたりして
体力を使うだけでもずいぶん違います。
耳を痛めたくない方は体力を使う方向で。
できればジャンプして体についたほこりを振り落とす感覚で
なさると効果的です☆

そういえば、先日パパさんの車を借りて夜に買い物に行った時、
エンジンをかけたらカーステレオの音楽が爆音レベルで鳴り響き
あせったことがありました。
理屈を知ってか知らずか、彼も彼なりに自浄努力をしているようです。
さすが私の相方!(笑)




←登録してみました♪ステキなブログがたくさんです(^^)

                     
HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/

---
アニマルコミュニケーション・各種ヒーリング・パワーストーンなら
HANAn H&Aヒーリングセンター http://comm.hanan.jp
ヒーラーが病気になるということ
2010年06月11日 (金) | 編集 |
このたびは本当にたくさんの方にご心配とご迷惑をおかけしました。
遠隔ヒーリングを送ってくださったみんな、
早く治れと願ってくれた方々、本当に本当にありがとう。
おかげさまで本日無事に退院することができました。

この入院ではいろんなことを考える時間をもらいました。
その中のひとつが今日のテーマ「ヒーラーが病気になるということ」です。

もしかしたら多くの方がそうであるように、私も今までは
「ヒーラーとか霊能力者って人のことが分かるんだから
自分のことだって分かるよね。だったら事前に避けられるよね~」
って思ってて、ヒーラーは病気にならないし、
霊能力者は事故に遭わないって思ってました。
そして、アニマルコミュニケーター、ヒーラー、スピリチュアルカウンセラー
等々の肩書きをつけてお仕事をしている私が、
まんまと体調を崩し入院生活を送ることとなりました(^^;

そこで、自戒も含めてここにいたるまでの経緯と
今回の入院で私は何をしていたのかをまとめてみたいと思います。

まぁ、最終的にはヒーラーも霊能力者も
「所詮人間なのよね」ということを
理解したというのがオチなのですが…(^^;

興味のある方は続きをどうぞ。
明日帰ります
2010年06月10日 (木) | 編集 |
取り急ぎご報告です。

明日退院が決定しました♪

遠隔ヒーリング送ってくれたみなさま、
お祈りささげてくれたみなさま、
心配してくれたみなさま、

本当にありがとう。
あと一晩、ゆっくりします。

取り急ぎご報告まで。



水土はなん
みんなありがとう
2010年06月08日 (火) | 編集 |
みなさま、ご心配おかけしてますm(__)m

ベッドでは携帯での通話とパソコンのネット通信が禁じられてる以外はOKなので、
みなさんのコメントはありがたくいただいてます。
ありがとう
まだ一人づつにお返事するまでではないのですが、
だいぶ良くなってきました

まずお伝えしなきゃいけないのは、
ご迷惑かけた方へのお詫びです。
いろいろすみません。
まだ退院日がわからないのですが、
週末の勉強会はやりたいなと思っています。

それから、
「私のマイナスオーラがはなんさんに…?!」と思われた方、
どうぞご安心ください
全然違うから大丈夫
そんな弱かったらこのお仕事を何年もしてられませんって
まだまだやりますよ~♪

それから、遠隔レイキのお話し、本当に嬉しいです。
みなさんのペースでぜひお願いします


この入院は神様からのプレゼントだと思っています。
この件があってから、妹が業務の手伝いを申し出てくれたり、
一人じゃない安心感もいただいたりしてます。
パパさんがいなかったらワンコのお世話が気になって
入院もできなかっただろうし。
これが悪化してたら、手術→入院1ヶ月になってたそうです。
1週間ガマンするのと、今無茶して1ヶ月入院するのと、どっちがいい?
って主治医の先生に言われました

ひとまずそんな感じです。
退院が決まったらお知らせしますね。
緊急入院
2010年06月07日 (月) | 編集 |
大変急なお知らせですが、
HANAnは1週間ほど入院することになりましたので、
しばらくは一切のお仕事をお休みさせていただきます

昨晩急にお腹が痛くなって救急外来に行ったらそのまま…。
(今朝のオールアバウトの記事は予約投稿によるものです)

今週セッションや勉強会にお越しの予定の方には
後程改めて個別にご連絡しますが、パソコンはサロンにあるので
こちらから取り急ぎm(__)m
All About
2010年06月07日 (月) | 編集 |
春先からずっと「出るよー」と言っていたAllAboutでの
掲載がようやく始まりました。
長かったー(苦笑)
(ただし正しくはAllAboutそのものではなく「AllAboutプロフィル」の
 ペット部門での専門家としての掲載です。)

All About プロファイル
私のページはここ
きれいなお姉さんで写ってます(笑)

このページを通じてたくさんの方と接点が持てるといいな(^^)



←登録してみました♪ステキなブログがたくさんです(^^)

                     
HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/

---
アニマルコミュニケーション・各種ヒーリング・パワーストーンなら
HANAn H&Aヒーリングセンター http://comm.hanan.jp
ヤバイくらいにはまった…
2010年06月06日 (日) | 編集 |
先日、車の調子がいまひとつだったので
ディーラーさんに行ってきました。
結果はチャイルドロックが作動してたとの事で事なきを得ました。
(後ろのドアなんて開け閉めしないので不思議なんですが)
ついでにカーナビのアンテナ付け&配線工事もしてもらっちゃった♪
持つべきものは応用力の高い車屋さん…なんてね(^^)

ところで、この日はディーラーさんに行く途中で
アウトレット家具屋さんに寄りました。
ちょっと遠くにあるディーラーだったので、
せっかく来たから寄ってみようって程度だったのですが…。

いい掘り出し物を見つけてしまいました☆
さっそくサロンに設置。
新顔のコーナーラック
今回の戦利品:コーナーラック2本

ヤバイくらいにぴったりハマってます…。

グリーンをもっと目立つように置きたかったし、
アメジストドームやセレスタイトクラスタも
もう少し目立つように置きたかったので願ったり叶ったり!

バージョンアップしたヒーリングルームで
がっつり癒されてみるのはいかが?
HANAnのおススメNo.1ポイントです♪



←登録してみました♪ステキなブログがたくさんです(^^)

                     
HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/

---
アニマルコミュニケーション・各種ヒーリング・パワーストーンなら
HANAn H&Aヒーリングセンター http://comm.hanan.jp
テーマ:しあわせの素
ジャンル:心と身体
救いの手
2010年06月05日 (土) | 編集 |
セッションとセッションの合間、
ヒーリングキャンドルに火を灯して心を静めて…、
ふとろうそくを見ると、
ロウが垂れてなんともいえない形になってました。
天から差し伸べられた手のように…

私には、上(天)から手が差し伸べられているように見えました。
「ちゃんと救い上げますよ。安心しなさい」って。
ありがたいです、ホントに(^^)



←登録してみました♪ステキなブログがたくさんです(^^)

                     
HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/

---
アニマルコミュニケーション・各種ヒーリング・パワーストーンなら
HANAn H&Aヒーリングセンター http://comm.hanan.jp
テーマ:感謝をこめて
ジャンル:心と身体
電車の移動もなかなかステキ
2010年06月04日 (金) | 編集 |
今日は二つのお仕事をこなすのに電車移動の一日でした。
移動は気分転換だったり、意識の調整だったり、
状態を整理をするための大切な時間として機能します。

今日も移動中の時間は人知れず精神統一をしたり、
自分の心の整理をしてみたり、有効活用させてもらいました。
家やサロンにいるとどうしても他の事が気になっちゃうけど
移動中はそういうことから解放されるからいいよね。

明日もいい一日でありますように♪



←登録してみました♪ステキなブログがたくさんです(^^)

                     
HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/

---
アニマルコミュニケーション・各種ヒーリング・パワーストーンなら
HANAn H&Aヒーリングセンター http://comm.hanan.jp
ペットは飼い主に似る
2010年06月03日 (木) | 編集 |
先日グルーミングしてもらってスッキリしたぼーず。
お店の方のご好意に甘えさせていただき、
彼をお手入れしてもらっている間、ぼーずをお預けして
別の場所でお勉強をしに行ってました。

今までも何度かお世話になっているお店で、
そのときはグルーミング室に入れてもらって
お手入れのお勉強をさせてもらってましたが、
かーちゃんがいるとどうしても甘えがでるのか
落ち着かなかったぼーず。
今回は今までのぼーず君からすると比べ物にならないくらい
とってもいい子でしたよとお褒めの言葉をいただきました(^^)

私も家族がいるとダメな子でした。
(いや…、過去形ではなく今もかもしれません^^;)
親が買い物にでるとピアノのレッスンを始め、
帰ってくる気配を察するとやめてました(笑)
親がいないときのほうがイイコでした。
まるで今回のぼーずと同じ…(苦笑)

甘えん坊で、お調子者で、お出かけが好きで、
誰とでもすぐにお友達になれるけど愛情表現がヘタ…。
ぼーずは一体どこまで私と似てるんでしょう(^^;
愛すべき我が家のご長男サマです

ペットが飼い主に似るのはいろんな意味で必然です。
私たちは彼らの姿を見て、
いろいろお勉強させてもらってます♪



←登録してみました♪ステキなブログがたくさんです(^^)

                     
HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/

---
アニマルコミュニケーション・各種ヒーリング・パワーストーンなら
HANAn H&Aヒーリングセンター http://comm.hanan.jp
緊急セッションについて
2010年06月02日 (水) | 編集 |
なぜかこのところ、緊急セッションのお申し込みが急増しています。
季節的なものなのかしら?それとも動物界に何か異変でも…?
深く探ると何か見えてくるかもしれませんが、
今日はそのお話しではなく…。

お申し込みくださったお一人お一人に
緊急セッションの意味を伝えてきましたが、
ブログを通じて全体にお伝えしておくことも必要かも、と思い、
UPすることにしました。
サイトの内容を見直すのが先だという話もありますが、
そちらは追々…(^^;

以下に緊急セッションと通常セッションの線の引き方について、
HANAnルールを記載します。


HANAnのセッションは基本的に
お申込日から10日以上先をご指定いただいてます。
その理由は以下の通りです。

・セッション料の事前入金制度により、
 ご入金の準備およびお手続き確認のための時間が必要なため

・キャンセルポリシーに抵触しない時期を用意することで
 クライアントさんのご負担を軽減するため

・セッションまでの準備時間をとることで
 改めてペットとの関係を見直すことができるため

・申し込んだ時点からペットたちの変化が見られるため、
 その準備と観察の期間として

・HANAnを末永く健全に機能させるため


事務手続き上の事もありますが、それ以外にも
特に見えない世界に関することは不思議なもので、
お申し込みなどで動き出したときから変化が始まっていることが多く、
そのための準備期間でもあります。

また、HANAnは今のところ水土はなんが一人で運営していますので
私が元気でなければ元も子もないという状態でもあります。
セッションや電話応対はもちろんのこと、
銀行のご入金確認からトイレットペーパーの買出しまで
全部一人でやってますので(^^;、ゆとりある日程を組むことは
HANAnを健全に機能させるためにとっても大切なことなのです。

「それでは緊急セッションとはどういう状態のときに受けられるのか」
というと、ズバリ
「命に関わるので10日も待っていられないとき」です。
たとえば
・お医者様から「今日明日の命」などと宣告されてしまった時
・家出をしてしまった時
など。
「今じゃなきゃ間に合わない!」という事態をお断りするのは
HANAnのポリシー「お客様の子はうちの子」にそぐわないから、
このような時はご連絡を頂いてから早くて1時間以内、
遅くとも翌日には対応しています。

ご不明な点がございましたら遠慮なくお問い合わせください(^^)/



←登録してみました♪ステキなブログがたくさんです(^^)

                     
HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/

---
アニマルコミュニケーション・各種ヒーリング・パワーストーンなら
HANAn H&Aヒーリングセンター http://comm.hanan.jp
もう6月かぁ…
2010年06月01日 (火) | 編集 |
ゴールデンウィークから早1ヶ月。
あっという間に6月になっちゃいました。
早いねぇ。

6月は5月に引き続きの目の手術や、
SURFACEの解散ライブへの参戦もあって
プライベートも盛りだくさんです♪
ずーっと暖めてきた養成講座もはじまるしね☆
今月はいつもの月よりちょっとワクワク度が高めです(^^)

今日は衣替え。
ぼーずもキレイキレイになって得意顔(^^)
ぼーずキレイキレイ
これでも5歳半のおっさんです(笑)



←登録してみました♪ステキなブログがたくさんです(^^)

                     
HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/

---
アニマルコミュニケーション・各種ヒーリング・パワーストーンなら
HANAn H&Aヒーリングセンター http://comm.hanan.jp
