FC2ブログ
ペットも大切な家族の一員。そう思ってくれるステキなあなたに、一般社団法人動物対話協会代表理事がお役に立つ情報をお届けしています。
「うめぇずら」がきたずら♪
2010年05月30日 (日) | 編集 |
久々にモニプラ記事です。

先週、待ちに待ってたお水が届きました。
モニプラで当選者3名という激戦区をくぐりぬけての当選です♪
すごいすごい(^^)
その名も「うめぇずえら」
山梨県道志村でくみ上げられたお水だそうです。
「~ずら」って響きもいいね。
私の祖父母が静岡なのでご近所なせいもあり
「~ずら」はしばしば耳にしていた懐かしい言葉です。

うめぇずらの全容
「うめぇずえら」の全容。

今まではオイシックスの霧島のお水をお出ししてました。
それはそれでおいしかったのですがペットボトル容器なのが頭痛の種。
分別ゴミとして出すのですが、収集日が少なく一度出しそびれると
次の収集日まで2週間…みたいな事が続いたため、
事務室にペットボトルがあふれる事もしばしば。
何かいい方法はないかなぁと常々思っていました。

そこでふとモニプラのメルマガを目にしてしまったのが運のつき!
「しばらくモニプラは止めまーす」なんて宣言したものの、
これは!と私の目とハートは射抜かれてしまいました。
だって、お水がビニールパックに入ってるっていうんですもの。
一番の頭痛の種が解消されておいしいお水が届くなんてステキすぎます。
もし落選しても購入という形でご縁を頂こうと思っていましたが、
当選発表が待ち遠しかったです。

そんな中、彼らは到着予告もなく不意にサロンにやってきました。
(事前に当選通知はありましたが)
ビックリ&嬉しかったです。

さっそく開梱してウォーターケースにセットしたのが先の画像。
6袋届きましたがシンク下にこんなにコンパクトに収まりました。
このコンパクトさが嬉しい♪
全然余裕~♪
ペットボトル時代は上下それぞれに2L×6本でしたが、
これならそれぞれに10本分くらい収まりそう。

手持ちのお水がすべてなくなったので、
さっそく今日いただきました。
基本的に私はあまり水は飲まないのですが、
なんと!今日一日で1袋(2L)も空けてしまいました。
とっても飲みやすいです。

1ヶ月に(2L×6本)×2回が5ヶ月届く予定です。
ちょうど月に2L×12本がサロンでのお水の消費量でしたので
まさにサロン向けのモニタリングです。
今日からサロンでお出ししているお水が「うめぇずえら」ですよ♪

サロンにご来訪予定のみなさま、
「これがあのお水か~」と楽しんでお召し上がりください(^^)

おまけ:
ふたもかわいいの♪
かわいいキャップ



←登録してみました♪ステキなブログがたくさんです(^^)

                     
HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/

---
アニマルコミュニケーション・各種ヒーリング・パワーストーンなら
HANAn H&Aヒーリングセンター http://comm.hanan.jp