FC2ブログ
ペットも大切な家族の一員。そう思ってくれるステキなあなたに、一般社団法人動物対話協会代表理事がお役に立つ情報をお届けしています。
預言カフェ、行ってきました
2010年05月12日 (水) | 編集 |
ただいま!
さっきサロンに戻ってきました。
この記事を書いたら
ご依頼いただいているブレスの作成に入ります。
…が、その前に。

預言カフェ、行ってきました。
ホームページを見ると、
昨日移転オープンしたばっかりだったのね。
駅から程近いところでなかなか分かりやすくてよかったです(^^)

順番待ちをしていたら、
ホームページに出てる「吉田さん」じゃない人も預言をしてて、
あれれ???なんて思ったのですが、
養成講座みたいなものを開いているとサイトに書いてあったので
その関係なんだろうなと思ってました。
でも願わくば初めてだから
吉田さんの預言がほしいなと思っていたら…。

ビンゴ!
神さまありがとう。
吉田さんが私たちのテーブルにきてくれました。

預言は完全に一方的にお話しされて終わりって感じ。
こちらの事情や聞きたいことは一切受け付けずに
一気に話しまくります。
まさに「シッティング」。
黙って座ればぴたりと当たる…ではないけれど、
霊能者が何の事前情報もない状態で霊界通信をし、
その情報を伝えていくことをいいます。

HANAnでも年明けから対象のペットさんまたは
霊査対象となられた方についてこの方法を取り入れていますが、
これによって少しでも通信ができていることの答え合わせになれば
その後の話も感じ方が違ってくるだろうなぁと思っています。

話を戻します。

預言は時間にして5分弱程度でした。
「…と主(しゅ)は言います」と、
私の今の状況、仕事のこと、家庭のことをとにかく喋り捲る。
こちらの顔は一切見ない。
話すだけ話したら「ハイ、終わりました」って感じ。
私は吉田さんのお話しが始まったとたん、ウルウルきちゃいました。
彼女はホントに「主(しゅ)」と繋がってお話しされている方です。
…と感じました。
いろんな意味で「すごい」という感じでした。

たぶんあれは、5分弱という短時間だから
できることなんだと思いました。
これが「ご相談」となると、預言を託される(伝える)側も
「私」が邪魔しかねない、ギリギリの時間なんだと思います。
そういう意味では私の仕事も似たような感じなので、
安定した精神状態の維持をするためのトレーニングが
どれだけ必要なのかというのを見せていただいた感じです。

預言をいただいたあと、同じテーブルだった方と
河岸を変えておしゃべり。
アーユルベーダのステキな施術者がお友達との事で、
その方を紹介していただくことになりました。
やったー♪

預言カフェはこちらのブログをご参照ください。
行かれる時は時間に余裕のあるときをおススメします。
「このあとに予定が…」というときはおススメしません。
お店のオープンは14時ですが、
順番待ちのために皆さん12時前から並んでますから…。

でも、一度行く価値はあると思います。
預言はドリンクオーダーのおまけという形なので、
別途料金は必要ありません。

こんな営業スタイルもいいね。
いろいろ勉強になった一日でした。



←登録してみました♪ステキなブログがたくさんです(^^)

                     
HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/

---
アニマルコミュニケーション・各種ヒーリング・パワーストーンなら
HANAn H&Aヒーリングセンター http://comm.hanan.jp
テーマ:モノの見方、考え方。
ジャンル:心と身体
すべてを味方につける
2010年05月12日 (水) | 編集 |
預言カフェ@高田馬場

先日友達と話してて、ふと話題に出た預言カフェ。
高田馬場に移転したと聞いて、別のご用がてら足を運びました。
前々から存在は知ってたけど、なかなかきっかけがつかめなくて、
やっと今日来ることができました。

まだ順番待ち中。
いい天気になってよかった
実はもうひとつのご用は下調べが甘くて、
また改めなきゃならなくなっちゃったけど、
災い転じて福となす。
そのおかげで預言カフェでは早めの順番が取れました。

ここはいわゆる「シッティング」という形の霊査に近いものみたい。
「答えは内側にある」のはわかってる。
けど、別の角度からも見てみたい。
どんな切り口から話が始まるかな。

ICレコーダーとイヤホンを持ってきたから
帰り道はもらった預言を繰り返し聞くことになりそう。
たぶん私の中だけであたためておく内容になるんだと思います。

お天気を味方につけて、
預言を味方につけて、
うまくいかなかったことすらも
ありとあらゆるすべてを味方につけて、
私の思う道よ、私の思い通りに進め!と思う。

こんな私にはどんな預言が託されるかな。