FC2ブログ
ペットも大切な家族の一員。そう思ってくれるステキなあなたに、一般社団法人動物対話協会代表理事がお役に立つ情報をお届けしています。
アロマストーンディフューザー
2010年04月08日 (木) | 編集 |
もうね、最近は周囲から
「モニプラに応募するのはいいかげんにしなさい」
って言われてます。
そんなところで運を使うんじゃない!って(^^;
確かにそれくらいたくさんモニターさせていただいてます。
ホントにありがとうございます。
これから皮細工の体験モニターもあるし、
スーパー銭湯の体験モニターもあるし、
すでに始まっている長期モニタリングのものがあるので
レポートはまだたまに出てくるかもしれないけど、
そして、発表待ちのものもいくつかあるけど、
なので、応募はしばらく控えようと思います。
これまでも十分いい商品を体験させてもらったしね♪

ということで、今日はアロマディフューザーのお話しです。
商品は昨日届きました。
当選確率約130分の5。なかなかだね♪
アロマストーンディフューザー
その名も「アロマストーン センスアンドタッチ」。
火も水も熱も使わない、とってもエコなものです。
素焼きなので精油が程よくしみこんで、
そこから香りを拡散させてくれるとのこと。
今まではダイニングに熱+水で気化させるランプ式のものを使っていたのだけど、
これだと水がなくなると、器にオイルが染み付いちゃったりするんです。
キレイに洗ってもなかなか落ちなくて…。
なので、数日間サロンにいけないときは
オイルを入れる器をランプから外すか、
ランプの明かりを消していかないといけませんでしたが、
これならそんなこともないので、いろいろと安心です♪

今回のモニターに限りのサービスということで
オレンジ&グレープフルーツの精油をつけてくれました。
さっそく投下!
一気に出さないように注意してねと書いてあったのに…。
注意書きにもあったのに…。たらしすぎ(-_-;
あ…と思ったときには遅すぎて…。
本当は3~5滴くらいがちょうどいいそうです(汗)
柑橘系の香りは元気が出るので、セッションルームに置きました。
…と、ここまでが昨晩の話。

朝一番でセッションルームに行ったらなんだか空気が爽やかでした。
これならお部屋ごとの香りのアレンジもいい感じにいけそうです(^^)
ますますサロンに行くのが楽しくなっちゃうな♪
ヒーリングルームにはソルトランプが二つもあって、
パワーストーンは各部屋にちりばめられていて、
お部屋ごとにステキな香りはするし、蘭の小鉢はあちこちにあるし、
観葉植物たちは着々と新芽を伸ばして生命力にあふれていて、
ステキなヒーリングミュージックと水の生音が絶えず流れてて…。
やばいくらいのイヤシロチ化が進んでます(*^-^*)
このままサロンに住んじゃいたい~~~!

やっぱりオーナーがサロンを好きじゃないと、
お客様もサロンを好きになってくれないもんね。
そういう意味でもとってもいい感じです。

サロンにお越しの際にはどうぞこころゆくまで
この心地よさを体感してくださいませ♪
そのために、セッションとセッションの間は
十二分にあけていますので(^^)


おまけ-1:
今CMで高橋尚子ちゃんがやってる「ハーブの恵み」も
当選しちゃいました(^^)
ハーブの恵みも当選!
これはmixiの広告から応募したものだと思います。
マジで当たりすぎてやばいです。
ホントに自粛します(^^;

おまけ-2:スターフライヤーは落選でした。残念…(T_T)

おまけ-3:
楽しみにしていたAllAboutは今日の午後からオープンだそうです。
二度の延期の末のオープンですが、今度は大丈夫かな?