FC2ブログ
ペットも大切な家族の一員。そう思ってくれるステキなあなたに、一般社団法人動物対話協会代表理事がお役に立つ情報をお届けしています。
池田聡サンのオーラの色
2010年01月26日 (火) | 編集 |
池田聡@wuu
日曜日の池田さんのライブの店内ポスター


昨日の記事の続きです(^^)

ステージに上がった池田さんの肩のあたりがずっと青く見えてました。
最初はステージセットの青いライトスタンドの色かと思っていましたが、
スタンドの明かりが消えても青い光は消えてなくて…。
しばらくして「あぁ、あれは彼のオーラなのか…」と気がつきました。
かなり濃い青に見えました。
群青色とか藍色って感じ。
こんな感じ。
イメージはこんな感じ。
(ホントはもっと濃い色だったけどうまく表現できない…)

その後しばし色の分析をしていた私…。
もしかしたら紫…?とも思いましたが青の印象でした。
藍色だと鋭い直感を持つ力の強い色だったりもするのですが、
私の感性は「ブルーの主張が濃いもの」という答えでした。
ライブに行ってオーラ観察だなんて、何やってんだか(笑)

で、色から伝わってきたのはこんな感じでした。
・まじめ
・職人気質
・実はガンコ
・プライドが高い
などなど。

今回のステージは特にこれらの特徴を如実に現していました。
毎曲間で弦のチューニングを必ずしていたんです。
しかもそのチューニングはお客さんのためと言うより、
自分が納得したいため。
本当はどうか分からないけど、私にはそう感じられて、
職人だなぁと思いました。
ガンコのところに「実は」と書いたのは、
曲間のトークのところで
「沢田知可子さんに『もっとも「ぼんやり」が似合う人』と言われました」
と言っていたからなのですが、それを聞いた私は
「いやいや、そんなことないでしょー」と
心の中ですばやく突っ込みを入れましたよ。
顔のつくりがぼんやり系(というか草食系というか)なので
そう思われちゃうんだろうなぁ。
実はとってもガンコで芯の強い人とお見受けしました。

そして、お客さんのオーラもまた似たり寄ったり。
まじめな感じのオーラカラーなのねん。
まさに「類は友を呼ぶ」だなぁと思いました。
そんな中に飛び込んだ私。
やっぱり類友?(笑)

2月に勉強会に来られるみなさま、
オーラを見る練習をしますので
ぜひ私のオーラの色を見てみてください(^^)


←登録してみました♪ステキなブログがたくさんです(^^)

                     
HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/

---
アニマルコミュニケーション・各種ヒーリング・パワーストーンなら
HANAn H&Aヒーリングセンター http://comm.hanan.jp
テーマ:スピリチュアル
ジャンル:心と身体