動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
3月の勉強会残席数について ほか
2010年01月30日 (土) | 編集 |
今日はお知らせが2つあります。

1)3月のアニマルコミュニケーション勉強会について

3月の入門編の空き席はあと1つです。
(HANAn追記:3月の入門編は定員となりました。
 次回は4月10日開催予定です)

フォローアップクラスは若干の空きがあります。

入門編ではまず最初に午前中いっぱいを使って
「テレパシーを使わないアニマルコミュニケーション術」
についてお話しをします。
午後は「テレパシー力を身につける・磨く・鍛える」をします。
フォローアップクラスでは入門編で身につけたことを基に
「アニマルコミュニケーターのように具体的に話を聞く方法」
をお勉強します。

アニマルコミュニケーションは決して難しいものではありません。
人間が本来持っていた感覚を磨きなおすだけのもの。
そして、見落としていた当たり前を見直すだけのこと、です。
簡単だけどとても大切なことですので、ぜひご参加ください。
これから始まる養成講座では、この二つのクラスを
受講済みであることが申し込みの条件になります。


2)今後のパワーストーンブレス教室について
今まではリクエストに応じて回数無制限で開催してきましたが、
今後は月2回までのなかでリクエストにお応えしようと思います。
そうじゃないと何屋さんか分からなくなっちゃうので…(^^;


なんだか気分は大晦日。
気持ち的にやらなきゃいけないことがてんこ盛りです。
がんばらなくちゃ!



←登録してみました♪ステキなブログがたくさんです(^^)

                     
HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/

---
アニマルコミュニケーション・各種ヒーリング・パワーストーンなら
HANAn H&Aヒーリングセンター http://comm.hanan.jp
リーディングブレスの感想をいただきました
2010年01月29日 (金) | 編集 |
遅ればせながらお届けさせていただいた福袋、
「無事届きました!」というご報告を次々頂いています。
その中で、超!激戦区だったリーディングブレスつき福袋を
見事Getされた方から、ブレスレットの感想をいただきました。
掲載のご快諾をいただきましたので、
みなさまにもこのうれしさをおすそ分け♪させていただきます(^^)

教護紹介させていただく方は、
以前に一度リーディングブレスを作成なさった方です。
今回再びブレスを作成することによって、
いろいろなことを思われたようでした。
いかに頂いたメールの抜粋を転記します。
---------------------------------------

福袋、無事に到着しました。

ブレスのデザインは、以前 作製して頂いた物に近いと思ってましたが、
全く違いビックリ!
シンプルですが大人の雰囲気と力強さを感じます。
早速、身につけてます。

メインテーマーを読んで、ガァーン!!
何時も自分に「今の生活に感謝しないといけないよ」と言い聞かせていた事です。
無い物ねだりの欲深なのでしょうね!?
何時もモヤモヤして、前進できないでいます。
ブレスの力を借りて、少しでも前進したいです。

(以下略)
---------------------------------------

リーディングブレスにはいつも作成レポートをつけていますが、
今回は「満たされていることを知る」というような内容でした。
ちょうどご本人もそれについて考えていたところのようで
なお心にしみたのだと思います。

満たされていることを自覚するって、
簡単なようで難しいと思います。
ないものねだりでもあるかもしれないけど、
向上心という言葉にも置き換えられると思います。

お茶飲み話の中に気付きの種があることもありますから、
自分の思いを語るというのは大事なことかもしれません。
…ということを先日のレイキ伝授会でもお話ししました(^^)
思いを伝えるって、慣れるまではとっても難しい!
これは私も身を持って感じました。
でも、話したほうがずっといい結果が待っているんですよねぇ。

「なんだか分からないけどこれじゃいけない気がする」
「分かってるんだけどついつい…」という時に
HANAnがお役に立てるといいなぁと思っています。



←登録してみました♪ステキなブログがたくさんです(^^)

                     
HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/

---
アニマルコミュニケーション・各種ヒーリング・パワーストーンなら
HANAn H&Aヒーリングセンター http://comm.hanan.jp
レイキご飯で食欲モリモリ!
2010年01月28日 (木) | 編集 |
先日レイキの第一段階を修了した方から
ステキなご報告をいただきました。
ブログ等への掲載許可をいただきましたので
みなさまにもご披露させていただきます。

今日の主人公はいかにもネコらしい気まぐれネコさんと
レイキ伝授を受けたママさんです。

彼女(ネコさん)は気品あふれるネコさん。
ご飯を一度で平らげることはほとんどなかったそうです。
ママさんいわく「気まぐれ皇女」(笑)で、
ご飯も「舐める」という表現のほうがぴったりなくらい。
甘える時も自分の気分次第でなかなか・・・という感じだったそうです。

ところがママがレイキの伝授を受けて
セミナーで聞いたことを参考にご飯にレイキをしたところ、
彼女の雰囲気が一変しました。
以下は彼女の変化に驚いたママからの報告メールの抜粋です。
固有名詞のところだけ伏字にしました。

--------------------------

先日はレイキ伝授会にてすてきな時間を過ごさせていただき
本当にありがとうございました。

さっそく昨日家に戻ってから、ウチの子用の生肉ご飯・缶詰・お湯の
レイキを行ってから皿に盛り付けて出してみたら、気まぐれ皇女の
○○が久しぶりに目の色を変えてご飯にかぶりついていました。
今までは『舐める』という表現がぴったりだったのですが、びっくりな
反応でした。
いつもならご飯半分残しするところが、何回かに分けて食べ、最終的には
ほぼ完食!してくれました。

その後もめったに私の膝には乗ってこない○○が乗ってきて
レイキをせがんだり・・・と普通では起こらないことが波のように
やってきました(笑)

◇(同居ネコくん)は、ご飯はいつも完食ですが、
昨夜は皿が洗ったようにピッカピカに舐められてました(大笑)
レイキはしようとしたら逃げたので、びっくりしたのかもしれません。
様子を見ながら無理せず流してみようと思います。

今日は富士山の左側に沈んでいく夕陽を見ながらレイキ水を作り、
わが子用の缶詰にレイキしました。
我ながら富士山を見ながらなんて超贅沢なことだと思いますが、
レイキしている5分間がより満たされるような気がしています。

--------------------------

富士山を見ながらレイキができるなんてうらやましい☆
ホントに「超!贅沢!!」な環境です(^^)

ちなみに「気まぐれ皇女」のネコさんは
だんだんレイキに慣れてきたそうで
ご飯を食べる勢いは落ち着いてきたそうですが、
それでもレイキをしないと「何か足りないんじゃないの?」
という顔をするそうです(^^)
ますますぜいたくっぷりに拍車がかかったかも(笑)

でも、わが子がこうして嬉しそうにしてくれる姿は
飼い主冥利に尽きますねー。
第二段階でお会いできることを楽しみにしています。

レイキに興味を持ったけど、どういうものか分からないし…という方は
ぜひ一度、ご自身でヒーリングを受けてみることをお勧めします。
HANAnで伝授をしている現代レイキでは
特に「愛と癒しと調和」を中心にお伝えしています。
たくさんの系統(流派)がありますので
いろいろ調べてみるのもおもしろいですよ。



←登録してみました♪ステキなブログがたくさんです(^^)

                     
HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/

---
アニマルコミュニケーション・各種ヒーリング・パワーストーンなら
HANAn H&Aヒーリングセンター http://comm.hanan.jp
明日から順に…
2010年01月27日 (水) | 編集 |
明日から少しずつ、楽しいお話しをご披露していきます。
レイキのこと、パワーストーンのこと、
アニマルコミュニケーションのこと…。
たくさんのステキなお話しが集まってきました

お楽しみに♪
少し早いけど、今日はもう、おやすみなさーい☆



←登録してみました♪ステキなブログがたくさんです(^^)

                     
HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/

---
アニマルコミュニケーション・各種ヒーリング・パワーストーンなら
HANAn H&Aヒーリングセンター http://comm.hanan.jp
池田聡サンのオーラの色
2010年01月26日 (火) | 編集 |
池田聡@wuu
日曜日の池田さんのライブの店内ポスター


昨日の記事の続きです(^^)

ステージに上がった池田さんの肩のあたりがずっと青く見えてました。
最初はステージセットの青いライトスタンドの色かと思っていましたが、
スタンドの明かりが消えても青い光は消えてなくて…。
しばらくして「あぁ、あれは彼のオーラなのか…」と気がつきました。
かなり濃い青に見えました。
群青色とか藍色って感じ。
こんな感じ。
イメージはこんな感じ。
(ホントはもっと濃い色だったけどうまく表現できない…)

その後しばし色の分析をしていた私…。
もしかしたら紫…?とも思いましたが青の印象でした。
藍色だと鋭い直感を持つ力の強い色だったりもするのですが、
私の感性は「ブルーの主張が濃いもの」という答えでした。
ライブに行ってオーラ観察だなんて、何やってんだか(笑)

で、色から伝わってきたのはこんな感じでした。
・まじめ
・職人気質
・実はガンコ
・プライドが高い
などなど。

今回のステージは特にこれらの特徴を如実に現していました。
毎曲間で弦のチューニングを必ずしていたんです。
しかもそのチューニングはお客さんのためと言うより、
自分が納得したいため。
本当はどうか分からないけど、私にはそう感じられて、
職人だなぁと思いました。
ガンコのところに「実は」と書いたのは、
曲間のトークのところで
「沢田知可子さんに『もっとも「ぼんやり」が似合う人』と言われました」
と言っていたからなのですが、それを聞いた私は
「いやいや、そんなことないでしょー」と
心の中ですばやく突っ込みを入れましたよ。
顔のつくりがぼんやり系(というか草食系というか)なので
そう思われちゃうんだろうなぁ。
実はとってもガンコで芯の強い人とお見受けしました。

そして、お客さんのオーラもまた似たり寄ったり。
まじめな感じのオーラカラーなのねん。
まさに「類は友を呼ぶ」だなぁと思いました。
そんな中に飛び込んだ私。
やっぱり類友?(笑)

2月に勉強会に来られるみなさま、
オーラを見る練習をしますので
ぜひ私のオーラの色を見てみてください(^^)


←登録してみました♪ステキなブログがたくさんです(^^)

                     
HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/

---
アニマルコミュニケーション・各種ヒーリング・パワーストーンなら
HANAn H&Aヒーリングセンター http://comm.hanan.jp
テーマ:スピリチュアル
ジャンル:心と身体
24年かけてやっと…
2010年01月25日 (月) | 編集 |
昨日、やっと福袋の発送ができました。
お申し込みのみなさま、本当に長らくお待たせいたしました<(_ _)>
特にパワーストーンブレスは一つ一つ丁寧に、
これでご本人にぴったりかどうかをじっくり確認しながら
作成させていただきました。
今日届くと思います。
楽しみにお待ちください(^^)

昨日の夜、実に24年かけてやっと
池田聡サンのライブにたどり着きました。
デビュー当時からずっとファンで、
でもライブには一度も行ったことがなくて、
ただひたすらCDを聞いて「池田聡いいなぁ~」と思ってた
地味~なファン(笑)でした。

ある日mixiのマイミクさんの日記で
池田聡が柏に来るよという情報をGetして
速攻前売りに申し込み、昨日を迎えたという次第。

彼がデビューした時、私は高校生でした。
同じ大学に入って後輩としてお友達になりたいと思ったけど、
私が大学に入学したときには彼は卒業していることに気付き
進路を変えました。
進路を変えたおかげでパパさんと出合ったわけですから
人生というのはどこでどうなるかわかんないものですねぇ(笑)

初めて「動く池田聡」を見ました。
目の前にいるのに実感がなくて、
時折目を閉じて声だけ聞いたりしてました。
ライブには行ったことがなくてもアルバムを持っているので
曲はほとんど知ってます。
ギターだけで歌い続けるライブでしたが
そのテクニックはまさにプロでした。
すごいねー。
もちろん歌声は言うまでもなく。

彼は入退場を客席経由でしていたのですが、
アンコールも終わって退場する時、勇気を出して
ハイタッチしてもらいました(^^)
手を高く上げててもピンと来なかったようなので、
(池田ワールドにはそういう文化はないのかな?)
「いぇーい☆」と言ったらパチンと手を合わせてくれました♪
むふふ。いい思い出ができました(^^)v

ライブの最後にサイン会があって、
持参した彼の1stアルバムと、会場で買った最新アルバムの
2枚にサインをしてもらいました。
調子に乗って「一緒に写真とってもらってもいいですか?」
って聞いたら、スタッフの人に「写真はちょっと…^^;」と
言われてしまいました(^^;

いやー、久しぶりに浸りました(^^)
今日からしばらく、車の中は池田聡が
ヘビーローテーションされることと思います。

さ☆
今日もいいお仕事しよう!っと。
行ってきまーす☆


←登録してみました♪ステキなブログがたくさんです(^^)

                     
HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/

---
アニマルコミュニケーション・各種ヒーリング・パワーストーンなら
HANAn H&Aヒーリングセンター http://comm.hanan.jp
昨日のこと&本日作成のパワーストーングッズ
2010年01月22日 (金) | 編集 |
昨日のペットミーティングジャパンは
とても実のあるイベントでした。
総勢で55名の参加があったそうです。
満員の交流会会場
満員御礼で身動きをとるのも大変だったほど!

名刺交換で自己紹介させていただくと、
どなたも「一度お会いしたいと思ってたんです」と
おっしゃってくださり、
アニマルコミュニケーターが徐々に浸透してきて
注目されている職業であることを実感しました。
たくさんのお名刺をいただきました。
今、順番にお会いできたことの
お礼のメールを書いているところです。

そして今日は、
昨日のブレス教室の生徒さんに触発されて
私物のストラップ&ピアスを作っちゃいました。
生徒さんの感性をお借りしちゃいました♪
おそろいの携帯ストラップ&ピアス
クラック水晶とラブラドライト、ラリマーの組み合わせが
優しくてキュート♪
ストラップとピアスがまるっきり同じでは芸がないと思い、
ちょっとアレンジをしました。
かなりのお気に入りになったので、
完成してすぐに身につけちゃった(^^)

ラリマーとラブラドライト。
どちらも喉の辺りに作用するね。
しゃべり続けるお仕事の私にはちょうどいい癒しになりそう。
Iちゃんありがとう♪
ステキな作品をおすそ分けを頂いた気分です(*^-^*)



←登録してみました♪ステキなブログがたくさんです(^^)

                     
HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/

---
アニマルコミュニケーション・各種ヒーリング・パワーストーンなら
HANAn H&Aヒーリングセンター http://comm.hanan.jp
ステキな時計
2010年01月21日 (木) | 編集 |
 

靴のかかとを直しにららぽーとに行ったら
通りすがりのお店でついつい目についちゃってお買い上げ。
春のセールでお安く手に入りました。

最後の一個でした。

本当は黒猫がよかったけど、私のバッグたちは暗い色が多いので
ちょうどいいアクセントになりました

これからペットミーティングジャパンという、
ペット業界の交流会に行ってきます。
アニマルコミュニケーションを知ってもらうため、
そして、業界内でステキなコラボのご縁を見つけるため。

いいイベントでありますように



←登録してみました♪ステキなブログがたくさんです(^^)

                     
HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/

---
アニマルコミュニケーション・各種ヒーリング・パワーストーンなら
HANAn H&Aヒーリングセンター http://comm.hanan.jp
大事なお仕事
2010年01月20日 (水) | 編集 |
20100120131029
平成21年度動物取扱業責任者研修に来てます。
こういうのはきちんと受けなきゃね。
大事なお仕事のひとつです。

HANAnはアニマルコミュニケーションを
「ペットと関わる仕事」と認識し、
市役所と保健所にそれを仕事とする旨の申請をして、
正式に営業許可を得ています。

日当たりのいい席なので、お昼寝しないように気を付けよう


←登録してみました♪ステキなブログがたくさんです(^^)

                     
HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/

---
アニマルコミュニケーション・各種ヒーリング・パワーストーンなら
HANAn H&Aヒーリングセンター http://comm.hanan.jp
使命
2010年01月19日 (火) | 編集 |
先日、スピリチュアルの先生に
諸々の確認していただくために霊査をしてもらいました。

みっちり1時間かけていろいろ見ていただきましたが、
ICレコーダーがうまく機能せず、録音できませんでした(涙)
とっても大事なことをたくさんお話ししてくださったのに…。
録音してあるからいいや♪とメモを取らなかったのも
大きながっかりのひとつ…。
油断しちゃダメですねー。

そんな中、先生に私の背後霊の一人にお話しを聞いてもらいました。
背後霊さんはすごく素敵なことをおっしゃってくださったの!
先生は背後霊さんの言葉をそのまま伝えてくださいました。
「私には意味がよく分からないけど、はなんちゃんは分かるよね?」と。
ハイ♪分かりすぎるほどよく分かりました。
背後霊さんはこんなことを言ってくれたんです。

「あなたの使命は
 ペットの言うことを飼い主に伝えるだけでなく、
 飼い主の言うことをペットに伝えるだけでなく、
 ペットと飼い主の橋渡しをするだけでもない。
 私(背後霊さん)もずっとそれをしてきたのだ」

「日本のアニマルコミュニケーターはただの通訳だけではダメ」と
常々感じていましたが、背後霊さんはその思いにGOサインをくれました。
ありがたいお話しです。

アドバイスを下さった背後霊さんがどんな方か聞いてみました。
「ヨーロッパのほうで古城と新宿御苑のような広い庭を持っている。
 黒い犬をいくつか放し飼いにしていて、
 庶民の人と一緒に福祉活動に精を出していた。
 教会が何度もイメージされ、そこに祈りをささげたり、
 寄付や慈善活動もしていたようだ」とのこと。
その話を聞いたとき、金髪でくりくりのゆるい天然パーマで
スレンダーでイケメンのお兄さんが
私のイメージの中に飛び込んできました。
きゃー!
なんて都合のイイ想像!(笑)
ホントにその人が私の背後霊さんだったら超嬉しいぃぃ♪
でも、先生にもこの姿が感じられたかどうかは未確認です。
妄想暴走族が爆走していたのかもしれません(笑)

それから、やはりこれもヨーロッパのほうのことのようでしたが、
過去世で羊飼いの少年をしていた事もあるように感じられると
教えてくれました。
三角帽子をかぶって膝丈くらいの半ズボンを履いて、
手にはムチではないけどしなる棒状のものを持っている…そうです。
私のイメージとしてはアルプスの少女ハイジに出てくるペーター。
これは先生に確認してみたら、そうねって言ってくれました。

ペーター ※アルプスの少女ハイジ公式ページ

そのまんまだ!(笑)
ただ、ペーターはヤギ飼いだけどね☆
前にヒプノセラピーで過去世回帰をしたときには、
私がハイジでパパさんがペーターだったけど、
もしかしたら逆だったのかな?


←登録してみました♪ステキなブログがたくさんです(^^)

                     
HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/

---
アニマルコミュニケーション・各種ヒーリング・パワーストーンなら
HANAn H&Aヒーリングセンター http://comm.hanan.jp
テーマ:スピリチュアル
ジャンル:心と身体
リサイクル
2010年01月18日 (月) | 編集 |
最近の私の身の回りはリサイクル品がいっぱいです。
リサイクルショップが充実してきて、
オークションで買うよりずっと安価だし、
お財布にも環境にも優しいのがステキ
中古品は怨念が…なんて話も聞くけど、
私が行くリサイクルショップには
そこまで業の深い物はないように感じます。
その辺はオークションのほうがキテると思います…(笑)

そんなわけで、最近の私の気分転換は
もっぱらリサイクルショップめぐりです(^^)
今日もステキな掘り出し物を見つけました。
セシルマクビーのロングコート、1500円なり。
うふふ♪



←登録してみました♪ステキなブログがたくさんです(^^)

                     
HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/

---
アニマルコミュニケーション・各種ヒーリング・パワーストーンなら
HANAn H&Aヒーリングセンター http://comm.hanan.jp
昨日は…
2010年01月17日 (日) | 編集 |
昨日は午前中に一仕事終えて、午後からは
スピリチュアルな仲間と一緒に勉強会を開催して、
一生懸命勉強しすぎて20時半には寝てしまいました(笑)
勉強会をして、改めて復習の大切さを実感。
一人でも身を入れて勉強しなきゃと思い直しました(^^;

今日の午後は楽しい楽しいブレス教室♪
石の仕入れも完了しました。
どんな作品ができるかな。楽しみー☆



←登録してみました♪ステキなブログがたくさんです(^^)

                     
HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/

---
アニマルコミュニケーション・各種ヒーリング・パワーストーンなら
HANAn H&Aヒーリングセンター http://comm.hanan.jp

あ~あ
2010年01月15日 (金) | 編集 |
HANAnのサロンが入っているアパートは
今年で築35年になります。
数年前にフルリフォームしたとのことでトイレも洋式だし、
その古さはぜんぜん気にならなかったのですが…。

昨日の朝、出勤してきたらどこからともなく涼しげな水の音が。
「朝からイイ感じじゃない?♪」なんて思って
サロンの玄関の扉を開けようとしたら、
目に飛び込んできたのは外水道から
勢いよくミスト状になった水が吹き出ている姿。
慌てて水道の元栓を締めました。
確か去年の今頃もこんなことがあったような…。
ていうか、水道の元栓の場所を知ってるってどうなの?(苦笑)
私、自宅の水道の元栓の場所なんて知らないし。
どこから水が漏れてたのかを検証したら金属疲労みたい。
そんなことってあるのねー。

これが金属疲労を起こした蛇口。
金属疲労した蛇口…

とにかく今は直って何よりです♪


←登録してみました♪ステキなブログがたくさんです(^^)

                     
HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/

---
アニマルコミュニケーション・各種ヒーリング・パワーストーンなら
HANAn H&Aヒーリングセンター http://comm.hanan.jp
福袋の進行状況。お年賀状のお返事。
2010年01月14日 (木) | 編集 |
1月4日に即売の福袋につきまして、
リーディングブレスの作成がようやく終わりました。
これからブレスのリーディングレポート
(どうしてその石を使ったか、等)を作成します。
今週中にはお届けを!と思ってがんばっていましたが、
ちょっと無理っぽいかもです…(涙)
レポートもブレス同様丁寧に作成いたしますので、
もう少しお待ちください<(_ _)>

それから、遅ればせながら
たくさんのお年賀状をありがとうございました♪
お年賀状を下さったみなさまには
寒中お見舞いになってしまいますが
お返事させていただきます(^^)

今年から、いろんなものをきちんとしようと思うようになりました。
そう考えるとやらなきゃいけないことってたくさんあるのね。
いかに今まで手抜きの生活だったかをひしひしと感じています(^^;

今年の目標は「三方よし」にしようと思います。
今年の…というより、お仕事をしていく上で永遠の信条ですね。

※三方よしとは…
近江商人(今の滋賀県)のモットー。
商売する上で、売り手・買い手・周囲の評判の3つ、どれをとっても
良しとなるように、みんなのためにお仕事しましょうね、ということ。
詳しくはこちらがとても参考になります。
財団法人滋賀県産業支援プラザホームページ ~三方よしの理念~


←登録してみました♪ステキなブログがたくさんです(^^)

                     
HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/

---
アニマルコミュニケーション・各種ヒーリング・パワーストーンなら
HANAn H&Aヒーリングセンター http://comm.hanan.jp
心機一転の誓い
2010年01月13日 (水) | 編集 |
今日は鹿嶋のほうまでお仕事に行ってきました。
せっかく近くまで来たので…ということで、
鹿島神宮と香取神宮に新年のご挨拶に足を伸ばしました。

今年はいろいろと新しいことが始まります。
心機一転して自分と向かい合わねば…という思いがありましたので、
とてもいいタイミングでお仕事のご依頼を頂いたと思いました。

まずは鹿島神宮へ。
拝殿でごあいさつをして奥宮さんへ。
こちらでもご挨拶と今年のお願いをしました。
新年詣でのためか、いつもは拝殿周辺にしかないおみくじ箱が
奥宮さんのところにもあったので、今日はこちらで引いてみました。
------------------------------
十三番
鹿島より 鹿せきに乗て 春日成る
           三笠の山に 浮雲の宮
~鹿島神宮社例伝記~

「吉」
神の誠を心に得れば己も神の如く尊い人である
左様に貴い人であって神の寵愛に漏れる筈はない
------------------------------

ここで「春日」の字を見るとは。
勉強会をはじめたばかりの頃、港区にある春日神社の
社務所の一室を借りて開催していた時期もあったり、
春日神社に縁のある天児屋根命(あめのこやねのみこと)様には
しばしはご縁を頂いています。
久しぶりに思い出しました。

また「神の誠を…」のくだりは感動でした。
いつも先生に言われていることと同じことをおみくじにも言われました。
神様はいつでもちゃんと見守っているからね、ということを
きちんと心に響かせなさいということなんだろうなぁ。
ありがたいおみくじをいただきました。
今度こそ心に留めます。

…なんて思っていたら、暖かい太陽がさしてきました。
鹿島神宮奥宮 光の中に神様がいるように見えるんです
光の中に神様がいるように感じられてありがたい写真です。
気分よく鹿さんに会いに行きました。
鹿さんと虹
鹿さんと私の手のところに虹が♪
鹿島神宮におまいりに行くといつも励まされます。
失礼を承知で言っちゃうと鹿島神宮の雰囲気は
私にとって「近所の優しいお兄ちゃん」って感じ。
大好きな神社のひとつです。

そして、鹿島さんに行くときは必ずセットでお参りに行くのが香取神宮。
もちろん今回も行ってきました。
こちらは鹿島さんとは違って、いつも凛とした雰囲気で
あいさつ等々がちゃんとできてないと厳しい感じを受けます。

でも今日はなんか違ったなぁ。
鹿島さんみたいにフレンドリーって感じではないけれど、
このところの私の心意気を香取さんが感じ取ってくれてるって感じです。
拝殿でごあいさつをしてここでもおみくじを引きました。
いつもは100円の文字だけのを引くのですが、
やはりお正月モードのせいか、オマケつきの200円のだけでした(^^;
ここでのおみくじも吉。
---------------------------------------
今迄のペースを堅実に守っていく時。それは一見平凡に見えるが、
ここで培った内容がやがて大きな実りと成って現れます。
油断せずに手堅くマイペースで行けば運気はますます強いものとなる。
しかし誘惑が多く、気が移りやすい傾向も見えるので、
一貫した姿勢を保つように。
---------------------------------------
うーむ。
「油断せずに手堅く」は何日か前のブログに書いた気がする…。
しっかりがんばろう。

その後、奥宮さんへ。
ここでもステキな太陽が見えたのでパチリ。
香取神宮奥宮 柔らかい太陽の光が神々しい
柔らかくて力強い、ステキな光です。

今年もいい一年になりそうです。
神様たちの声を力に堅実に進みます。
とにかくまずは勉強、勉強!


←登録してみました♪ステキなブログがたくさんです(^^)

                     
HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/

---
アニマルコミュニケーション・各種ヒーリング・パワーストーンなら
HANAn H&Aヒーリングセンター http://comm.hanan.jp
テーマ:神社・神道
ジャンル:学問・文化・芸術
メールセッションは今月いっぱいで終了します
2010年01月12日 (火) | 編集 |
今日はパワーストーンブレス教室の日でした。
いつものようにパワーストーンと戯れて
楽しい時間となりました(^^)
みなさま雨の中をお越しくださってありがとうございました。

さて冒頭の件、突然ですが
メールセッションは今月いっぱいで終了することにしました。
理由は次の通りです。

1)じっくりとパソコンに向かう時間が取れなくなってきたため
 (=日中にメールセッションに使う時間が取りにくく、
   深夜にパソコンに向かわざる得ないため)

2)電話セッションを開始していることにより、遠方の方も
  ご来訪することなくセッションを受けられるため

3)ペットや背後霊たちとのつながりを
  クライアントさんに確認していただけないまま
  セッションが開始されてしまうため

対面セッションや電話セッションでは、
「最初にペットさんが伝えてくれたことをお伝えして
ご納得いただけたらご質問に入りたいと思います…」
という形でお話しを進められますがメールではそうはいきません。
なので、アニマルコミュニケーターを名乗り始めてきてから
ずっとメニューを支えてきてくれたメールセッションですが、
これを期にメニューから下げることにしました。

あまりに突然メニューからおろすとご迷惑がかかるかもしれませんので、
最終受付を1月24日とさせていただきます。
HANAnのご予約は、メールにてお申し込みを頂いてから
1週間以内のご入金にてご予約確定がされますので、
ご入金リミットを1月31日とした時に逆算した日です。
実質的にメニューとして機能しなくなるのは1月24日になりますので
よろしくお願いします。

また、メールセッション終了に先立ち、本日2010年1月12日より
対面セッションや電話セッションの方法も変えます。
詳しくはweb上にご紹介します(ページはこれから作成します)が、
ざっとこんな感じです。
--------------------------
ご予約時間が何時間であろうと、
ご相談者様がご用意された質問数の多少に関わらず、
最初の15分はペットや守護霊からのメッセージをお伝えします。
この15分間のお話しにご納得がいただけましたら
引き続きセッションを続けさせていただきます。
ご納得いただけない場合にはその場ですぐにセッションを中止し、
全額(※1)お返しすることにします。
15分を過ぎて尚お話しさせていただける場合にはご返金はありません。

※1:ただし15分相当にあたる2500円は事務手数料として
  お納めいただきますことをご了承ください。
--------------------------

どうかご理解のほどよろしくお願いします。

簡単ですが取り急ぎお知らせまで…。



←登録してみました♪ステキなブログがたくさんです(^^)

                     
HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/

---
アニマルコミュニケーション・各種ヒーリング・パワーストーンなら
HANAn H&Aヒーリングセンター http://comm.hanan.jp
人生は作り上げるもの。
2010年01月11日 (月) | 編集 |
昨日、ずっとお世話になっている気学鑑定士の友達に、
来年の動き方について聞いてきました。
友達は気学のことを統計学だと言います。
私はスピリチュアル的観点から状況を感じ取ります。
まるで別方向からの視点でひとつのこと(私の来年)について
話し合うのは、私にとって自分の感性の答えあわせみたいに感じて
毎年この時間を大切にしています。

アニマルコミュニケーター養成講座の開始時期についてや、
今年行ったほうがいい出張先なども聞いてきました。
ゲン担ぎ大好き♪な私ですから
「この時期がいいよ」と言われる時期は
押さえておきたいと思ってます(^^)
ちなみに2010年はここ。
2010年の行き先
(クリックすると拡大されます)
黄色い色が塗られているところは5月開催、
オレンジ色のところは11月開催の勉強会を予定してます。
該当地区で勉強会の開催をご希望の方、
その月の3ヶ月前くらいまでにご連絡ください♪
もちろんこの地域以外もお声をいただければいつでも開催します。
詳しくはcomm@hanan.jpまでお気軽にお問い合わせください。


←登録してみました♪ステキなブログがたくさんです(^^)

                     
HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/

---
アニマルコミュニケーション・各種ヒーリング・パワーストーンなら
HANAn H&Aヒーリングセンター http://comm.hanan.jp
ヒーリングの是非
2010年01月10日 (日) | 編集 |
昨日は今年第一回目のアニマルコミュニケーション勉強会でした。
いつものように力いっぱいお伝えしたら、
ブログを更新する間もなく21時には就寝してました(^^;
ご参加くださったみなさまもおつかれさまでした(^^)
注意事項だけは忘れずに、あとは楽しんで練習してください♪

さて。
最近…というより、ここの所ずっと
「ヒーリングをすることの是非」について
考えていることがありました。

基本的に私は、
体の不調は心の不調を表面化しているものだという説や、
痛みや苦しみはその人の成長のために必要なものという説に
賛成です。

そういう視点でヒーリングを見てみると、
ヒーリングで心身の不調が整ったとしても
その人の思いや行動が変わらなければ元に戻ってしまうので
ヒーリング自体もあまり意味がなくなってしまうし、
元に戻ったらまたヒーリングすればいいじゃん…では
その人にとってあまりプラスにならない。
また、苦痛が成長のために必要なのであれば
やたらに取り除くのはいかがなものだろうか…という思いもあり、
「もしかしたらヒーリングってあまりいいことではないのかもしれない」
と思ったりしていました。
その一方でスピリチュアルヒーリングに関する本や
心と痛みの関係性についての本を読み漁ることを続けていて、
気持ちの片隅ではヒーリングの必要性を感じていました。

ただ、レイキの伝授会やヒーリングに向き合うときは
自分の心は捨ててひたすらにレイキのパイプになったり、
共鳴の原理に乗ることだけを考えていました。
だって、ヒーリングで流れるエネルギー自体はステキなものだもの。
ステキなものをステキと伝えることについては異論なく
素直に伝えることはできていました。
ただその行為に関する考え方について
「私がこんなことしてもいいのかなぁ」という
畏れ多い気持ちがあっただけ…。

そんな中、お久しぶり♪なクライアントさんが
レイキヒーリングを受けに来てくださり、
ヒーリング最中に大切な気づきをいただきました。
「ヒビキ」で感じられたことをご本人に伝えて
そこから霊査やカウンセリングに入ることができれば
「体の不調は心の不調の表れのようだよ」とか、
「その痛みは魂の成長に必要なことが隠されているみたいだよ」
というのが伝えられる…というのがイメージとして降ってきました。

あぁ、よかった。
この方法ならクライアントさんの人生を
クライアントさん自身で軌道修正してもらえます。
これでまた安心して素直にヒーリングに向き合えます。
人によっては「今頃そんなこと言ってるの?」と
思う方もいるかもしれません。
でもホント、今頃・・・なんです(^^;
今までは何の疑問もなく、ただ純粋に
「できるからやる」「頼まれたからやる」でした。
この気づきは私にとって今後の大きな一歩になると思いました。
Kさんありがとう♪
お会いできてうれしかったし、気付きをもらえて感謝です(^^)
ぜひまたお越しください☆
今日はせわしなくてごめんね。
今度はゆっくりお茶しましょう♪


←登録してみました♪ステキなブログがたくさんです(^^)

                     
HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/

---
アニマルコミュニケーション・各種ヒーリング・パワーストーンなら
HANAn H&Aヒーリングセンター http://comm.hanan.jp
ペットの体調と飼い主の体調や感情の関連性
2010年01月08日 (金) | 編集 |
「うちの子、原因不明なんだけど○○なの」とか、
「良くなったと思ったらすぐに元に戻っちゃって(悪くなっちゃって)」
などというペットの体調不良は、
実は飼い主さんの体調や心が関係しているかもしれません。

先日、こんなことがありました。
友達のおうちには腎臓の悪いペットさんがいます。
話を聞きながら、私はペットさんの体調よりも
友達の心のほうが気になりました。
「つらいことがあったら溜めてちゃダメだよ」って話したけれど、
「うん、ありがとう。大丈夫だよ」と言って
それ以上その話には触れようとはしませんでした…。
セッションとはまるで関係のない日常会話のワンシーンです。

人間の体もそうですが、体調的に具合が悪いところは
感情が絡んでいる事が多くあるようです。
ペットの場合は自分自身の感情だけでなく、
飼い主さんや身近で親しい人の感情までもを
請け負うこともあることを、数々のセッションで感じています。

もしそれらにお心当たりがある場合、
いずれも人間向けの本ですがこれらなどが参考になると思います。
チャック・スペザーノ博士のこころを癒すと、カラダが癒される
感情地図 ―心と身体を元気にする最高の方法
身体が「ノー」と言うとき―抑圧された感情の代価

いずれもサロンの「はなん文庫」にあります。
閲覧ご希望の方はサロンにお越しの際にお声かけください。
人間と同じくらい…いえいえ、人間以上に感性の豊かな彼らですから
人間向けの本でも十分代用できると感じています。

例えば冒頭の腎臓の悪いペットさん。
セッションをしていないのであくまでもたとえ話ですが、
上で紹介した「こころを癒すと、カラダが癒される」によると、
腎臓は「掃除しきれない感情がたまっている」と書かれています。
もし飼い主さんがすべてを打ち明け、問題点を解決したら…?!

こればかりは実際に問題解決をしてみないと結論は分かりませんが、
けれどこの本を読む限りでは、
飼い主さんが「どうにもならない」と思っている感情を解消することで
ペットさんの状況軽くなるんじゃないかと思うのです。
ペットが飼い主さんの感情のお掃除のお手伝いをしているのかも…って。

もしそうであれば、飼い主さんが変わらない限り、
いつまでたってもペットさんの状況は変わらないと思います。
一時的に薬で良くなったとしても、しばらくするとまた…って。

長いこと病院に通っているけど一向に変わらないというときは、
思い切って視点をペットから切り離して、
その目を自分に向けてみるのも必要なんじゃないかな…?
そんな時、スピリチュアルカウンセラーとして
人へのセッションもすることができてよかったと思います。
アニマルコミュニケーターとして仕事をすればするほど、
人間へのアプローチの必要性も大きく感じます。

余談になりますが、冒頭のお友達には念のため、
「ペットって飼い主の身代わりになる事もあるんだからね。
 自分のことを買いかぶって無理しちゃダメだよ。
 なんかあったら言ってね」って言いました(^^)
早く元気になってね☆


←登録してみました♪ステキなブログがたくさんです(^^)

                     
HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/

---
アニマルコミュニケーション・各種ヒーリング・パワーストーンなら
HANAn H&Aヒーリングセンター http://comm.hanan.jp
慣れれば普通のこと
2010年01月07日 (木) | 編集 |
今日は七草粥の日。
人もワンコたちも七草粥をいただきました(^^)
ワンコたちは味付けなし。
人は薄味で、それぞれに好みの味を足していただきました。
ぼーずと萌がいつまでもお皿から離れませんでした(笑)

最近パパさんのアニマルコミュニケーションが
とてもスムーズです。
上手にお互いが言いたい事を
伝え合ってるのがよく分かるのです(^^)
これは何でなのかな?って考えました。
思い当たったことは3つ。

・パパさんがワンコたちにたくさん話しかけたから
・ワンコたちがパパさんの会話に慣れたから
・パパさんが彼らの表現になれたから

きっとどれも正解だと思います。
私もパパさんも、はなが我が家に来たときは
こんなに意志の疎通ができるとは思っていませんでした。
私がはなに、人に対するように話している姿を
パパさんは最初は「おかしなやつだ」と
思っていたかもしれません。
「犬を飼うのは初めてだから…」って思って何も言わず、
その関係を見守ってくれていたんだと思います。
その結果が今の私とはなのツーカーっぷりに繋がってます。
そんなはなを見て志乃や三兄弟たちが表現上手になりました。
そして、そんなワンコたちを見てパパさんも
今まで以上に話しかけるようになりました。

最初は犬に話しかけて返事がわかるなんて…
って思ってたかもしれません。
でも慣れれば普通のことです。
アニマルコミュニケーションを身につけたいと思っているみなさま、
2010年は「ペットにもっと話しかける」をテーマにしてみませんか?
「動物だから分からないだろう」という先入観は抜きにして…。


←登録してみました♪ステキなブログがたくさんです(^^)

                     
HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/

---
アニマルコミュニケーション・各種ヒーリング・パワーストーンなら
HANAn H&Aヒーリングセンター http://comm.hanan.jp
レイキ伝授会2010年第1回目無事終了
2010年01月06日 (水) | 編集 |
今年初のレイキの伝授会は無事に終了しました♪
ありがとうございます(^-^)
今回は静かに淡々と終わった感じですが、
ご参加くださった方々は
それぞれに思うところがあったようで
私もとても充実した時間を過ごさせていただきました。

今回はの受講生の方は全員
アニマルコミュニケーション勉強会を受けていたので、
エネルギーを使ったヒーリングと
アニマルコミュニケーションの共通点などについても
マスターやご本人の経験という見地から
お話しすることができました。
これは非常に有効だったと思います。

今週末はアニマルコミュニケーション勉強会の入門編です。
こちらも満員御礼の中での開催ですので
楽しめると思います(^^)
2月についてはまだ若干の空きがあります。
丸一日かけてがっつりお勉強するというカリキュラムは
そろそろ変更しようかと思案中ですので、
短期間で習得を考えている方はお早めにお申し込みください。


←登録してみました♪ステキなブログがたくさんです(^^)

                     
HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/

---
アニマルコミュニケーション・各種ヒーリング・パワーストーンなら
HANAn H&Aヒーリングセンター http://comm.hanan.jp
年頭に思うこと
2010年01月05日 (火) | 編集 |
2010年のお仕事は福袋関係で若干のフライングがありましたが(笑)、
今日が正式な仕事始めになります。

今回の年末年始はいつになくいろんなことを考えていました。
前々からお伝えしている養成講座のこと。
目前に控えているスピリチュアルカウンセラーの再認定試験のこと。
サロンで展開して行くこれからのメニューのこと…などなど。
今までと違うのは「切り捨てる」という思考にならなかったこと。
これはなかなかできなかったことでした。
今までは直感で取捨選択をしていたために
「切り捨てる」という感覚があったんだと思います。
それがここへ来て「なぜこれを選択したんだろう」とか、
「これは私に本当に必要だろうか」という視点から
『吟味する』という形に変わってきました。

その吟味の中には、
今の自分には必要だから関係を紡ぎ続けていきたいと思うものや、
メニューから消えるのは時間の問題だろうというものがありました。
後者についてはここでお話しをするにはまだ時期尚早だと思いますが、
状況が固まりましたら皆様にもご報告をします。

2010年はHANAnにとって「吟味と見極め」の年だと感じてます。
大きな節目に差しかかっているように感じ、
その動きはすでに始まっているようにも感じます。
今までよりさらに慎重にならなければいけない、調子に乗ったらいけない
…と感じます。
2009年に引き続き『正しいことをしていれば継続できる』を心に、
正々堂々と、できる限りのことに全力を尽くしていきます。

…なんて、新年早々大まじめな話で始まっちゃったね。
今までの私から考えると「慎重になる」なんて似合わない言葉だけど、
この先、大きな山場を迎えそうな気がしてならないの。
きっとこんなの生まれて初めて。
結婚を決めたことも結婚生活も勢いでここまで来たし(笑)。
この感覚は大地に大きく根を張る前…ってところ?!
「やったことがないので何が起こるか分からないけれど、
 これから起こることはとても大切なことなんだ」みたいな。
なので「慎重になれ」という心の声に怖気づいてるんだと思います。
だからこうして文章にして自分を励ましてるんだと思います。
「とにかくやるしかない」と。
今年は今まで以上に心の声と得られる感覚を大切にしながら
一歩ずつ丁寧に確実に進んでいきます。

私は仕事に関しては特に旧暦にも重きをおきながら行動しています。
1月1日の記事に、アニマルコミュニケーター養成講座を
「旧暦元旦に募集を開始し…」と書いたのもそういう理由から。
新しい物事については節分をめどに動くようにしています。
そういう意味では節分を来月に控えた今は2009年の総決算時。
こんなこと考えるのもまんざらでもないかもね~なんて思ってます(^^)

さぁ、今日はたまりにたまったメールのお返事に一日を使います!
今日中にすべてのメールへのお返事は難しいかもしれませんが、
どうぞごゆるりとお待ちくださいませ(^-^)/


←登録してみました♪ステキなブログがたくさんです(^^)

                     
HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/

---
アニマルコミュニケーション・各種ヒーリング・パワーストーンなら
HANAn H&Aヒーリングセンター http://comm.hanan.jp
福袋完売のお礼
2010年01月04日 (月) | 編集 |
おかげさまをもちまして本日9:30に
全5商品完売いたしました
特に、リーディングブレスつきの2商品は
始まって3分で完売。
カートに入力する時間を考えたら
販売開始→即売り切れ、でした。

夜遅い時間にもかかわらず
発売開始をお待ちくださった皆様に感謝です。
また、数が少なかったために購入できなかった皆様、
ぜひ次回をお楽しみにお待ちください。

即日完売のお知らせができる喜びを胸に、
福袋だけに「こりゃぁ春から縁起がいいや☆」と、
今年もパワフルに活動していきたいと思います。

改めまして
2010年もよろしくお願いいたします


←登録してみました♪ステキなブログがたくさんです(^^)

                     
HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/

---
アニマルコミュニケーションとレイキとパワーストーンなら
HANAn H&Aヒーリングセンター http://comm.hanan.jp
テーマ:小さな幸せ
ジャンル:心と身体
2010年福袋 発売開始します!
2010年01月04日 (月) | 編集 |
お待たせしました!
2010年HANAnパワーストーン福袋の販売を開始します☆
福袋ページはこちら→http://hanan.cart.fc2.com/

みなさまのおめがねにかなう福袋でありますように…。


←登録してみました♪ステキなブログがたくさんです(^^)

                     
HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/

---
アニマルコミュニケーションとレイキとパワーストーンなら
HANAn H&Aヒーリングセンター http://comm.hanan.jp
テーマ:小さな幸せ
ジャンル:心と身体
福袋先行案内
2010年01月03日 (日) | 編集 |
先日来お知らせしておりました
パワーストーン福袋につきまして、
中身の先行案内をお届けします♪

福袋は全部で5つ。
通常15,000円相当→5000円が3つ、
通常3万円相当→1万円が2つです。
5000円の福袋はパワーストーン初心者さんにお勧め!
いいものってこういうものだよという見本になりますので、
持っていたほうがいいお品。
1万円の福袋にはお申込者様用オリジナルリーディングブレスつき!
通常はブレスだけでも1万円以上しますからお買い得ですよ☆

5000円-1
5000-1
2010年スペシャルカレンダー/シトリンペンダントヘッド(2個)/
ブルーメノウ(染め)/ルチルクウォーツタンブル/水晶クラスタ(小)/
水晶エンジェル/アメジストさざれ(大)/水晶ペンデュラム型ペンダント/
HANAn手作りストラップ(インカローズ+ローズクォーツ)


5000円-2
5000-2
2010年スペシャルカレンダー/シトリンペンダントヘッド(2個)/
ブルーメノウ(染め)/ルチルクウォーツタンブル/水晶クラスタ(小)/
フローライトエンジェル/ローズクウォーツさざれ(極大)/
水晶ペンデュラム型ペンダント/
HANAn手作りストラップ(インカローズ+オーロラオーラ)


5000円-3
5000-3
2010年スペシャルカレンダー/シトリンペンダントヘッド(2個)/
ブルーメノウ(染め)/ルチルクウォーツタンブル/水晶クラスタ(小)/
ローズクウォーツエンジェル/アメジストさざれ(大)/
エンジェルヘアードルチル水晶ペンデュラム型ペンダント/
HANAn手作りストラップ(インカローズ+プレナイト)


1万円-1
10000-1
2010年スペシャルカレンダー/シトリンペンダントヘッド(2個)/
ブルーメノウ(染め)/ルチルクウォーツタンブル/水晶クラスタ(中)/
フローライトエンジェル/ローズクウォーツさざれ(極大)/
ハート型ソーダライトタンブル(大)/
HANAn手作りストラップ(インカローズ+アメジスト)
お申込者様へのリーディングブレスつき!
(画像のブレスは見本です)

1万円-2
10000-2
2010年スペシャルカレンダー/シトリンペンダントヘッド(2個)/
ブルーメノウ(染め)/ルチルクウォーツタンブル/水晶クラスタ(中)/
ローズクウォーツエンジェル/アメジストさざれ(極大)/
ハート型ソーダライトタンブル(大)/
HANAn手作りストラップ(インカローズ+水晶)
お申込者様へのリーディングブレスつき!
(画像のブレスは見本です)


共通カレンダーの中身をちらっと☆
全商品共通カレンダー
スピリチュアル書家(本人はそうは言ってませんがかなりの感性です)の
廣くんの作品が一年中見られるステキなカレンダー。
新月と満月も書かれていて月光浴の目安に最適です。
HANAnのサロンにも飾ってあります(^^)


これらの売り出しは4日0時。
今晩ですよ。
それまでこの記事を見てしばしご検討ください(*^-^*)

今回は追加販売は一切ありませんので
気になっている方は、今日だけでも
がんばって夜更かししてください(^^)/♪
(ご予約・お取り置きはお受けできませんので
            あしからずご容赦ください)


ではでは取り急ぎ…。


PS:
年末年始にかけていくつかお問い合わせや
お申し込みのメールを頂いておりますが、
お仕事の正式稼動は1月5日からになります。
緊急の内容以外は5日以降に順次お返事いたしますので
今しばらくお待ちください。
テーマ:小さな幸せ
ジャンル:心と身体
2010年もよろしくお願いします
2010年01月01日 (金) | 編集 |
2010年明けましておめでとうございます

2009年はHANAnにとって、大きな飛躍の年となりました。
これもすべてみなさまのおかげさま
本当にありがとうございました。

2010年は更なる飛躍を遂げるべく、
更なるよりよいセッションをさせていただけるように、
引き続きがんばります。

今年はアニマルコミュニケーター養成講座を開催します。
現在の予定では、旧暦元旦に募集を開始し、
講座自体は夏前くらいから行いたいと考えています。
全身全霊をかけていいものを作り上げていこうと
日々案を練っていますのでご期待ください☆

2010年もHANAnをよろしくお願いします


←登録してみました♪ステキなブログがたくさんです(^^)

                     
HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/

---
アニマルコミュニケーションとレイキとパワーストーンなら
HANAn H&Aヒーリングセンター http://comm.hanan.jp