動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
--年--月--日 (--) | 編集 |
サロンオープン一周年記念無料講演会のお知らせ
2009年11月30日 (月) | 編集 |
早いものでこの12月で、サロンをオープンしてから
まるっと一年が経ちます。
オープンの際にはたくさんの方からお祝いを頂きました。
その節は本当にありがとうございました。
改めて感謝です。
おかげさまでサロンはますますイヤシロチ化して
居心地のいい空間になりました。

サロンオープン1周年を記念して「初心忘るべからず」の心で、
オープン時にも開催した「無料講演会」を再び開催します♪
ただし内容は前回と違うよ☆

この話だけはどうしても11月中にUPしたかったので、メールのご返信よりも優先させていただきました。
詳しくはこちらをご覧ください!!!
http://comm.hanan.jp/event/0912_thankyou.htm
大急ぎで作成したので不具合があったらごめんなさい(汗)

メールは明日以降、順次大急ぎでお返事しますm(__)m
あさってはレイキ交流会ですよ(^^)
2009年11月27日 (金) | 編集 |
何か忘れてる…と思ってたんです。
でもしばらく思い出せなくて…。

レイキ交流会の告知を忘れてました(汗)

あさっての11月29日(日)13時~15時の2時間、
千葉県柏市のHANAnのサロンで
経験・系統不問のレイキ交流会を開催します。

レイキって何?ってひともぜひお越しください。
レイキというのは気功のようなハンドヒーリングです。
どなたでも数日間は有効なレイキハンドをお土産にお渡しします。

例によって、今回もヒーリング練習がメインです。
どういうふうに手を置いたら効果的か、とか、
どういう心持でヒーリングするのが有効か…というのを
お伝えしたいと思っています。

詳細はこちら↓

日時:2009年11月29日(日)13時~15時
場所:HANAn H&Aヒーリングセンター
   (千葉県柏市根戸406-4 カーサー北柏101
    JR北柏駅から徒歩5分。無料駐車場1台分あります)
会費:2000円(当日集金します)
申し込み方法:reiki@hanan.jp まで、以下の内容を記載して
        お申し込みください。
  ・お名前
  ・ご住所
  ・携帯電話番号(当日お見えにならない時の確認用)
  ・HANAnに連絡事項があれば…。

ご連絡をいただけましたら折り返しお返事いたします。
「北柏のイヤシロチ」の呼び声高い、
HANAnのサロンで癒し・癒されに
お友達もお誘い合わせの上ご来訪ください(^^)


←登録してみました♪ステキなブログがたくさんです(^^)

                     
HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/

---
アニマルコミュニケーションとレイキとパワーストーンなら
HANAn H&Aヒーリングセンター http://comm.hanan.jp
多頭飼いの是非
2009年11月27日 (金) | 編集 |
先日、多頭飼いされているご家庭へセッションに伺いました。
愛情が片方だけに注がれてしまっていることをペットさんも分かってて、
重きをおかれていない子はしゅんとしてしまっていました。

愛情が均一ではないのは飼い主さんも自覚しておられたので
シュンとしている子が元気になるための解決法はないかなと思い、
それとなく聞いてみたところ「この子はノー天気だから大丈夫♪」と…(^^;
ノー天気と言われているペットさんは、
「しょうがないの。それしかないの」とあきらめていたので、
「私はあなたの気持ちは分かってるからね」と
抱っこをしてクォンタムタッチでピンクのエネルギーを送ってました。

現在5頭のワンコと暮らしている我が家も他人事ではありません。
みんなに均等に愛情を注ぎ、均等に扱うのは至難の業。
数が多ければ多いほど大変だと思います。
でも、望んでその環境に身をおいた自分ですから
投げ出すわけにはいきません。

多頭飼いがいいか悪いかは一概には言えません。
でも、自分の器を知ることは大事だなぁと思います。
それは2頭でも10頭でも同じだと思います。
複数になった瞬間から、いろんなものが大きく変わってきますから…。

1頭飼いには1頭飼いのよさがあります。
多頭飼いには多頭飼いのよさがあります。
どちらを選ぶにしても、
ペットたちが自分の使命を存分に発揮できるような、
また、彼らの存在意義を私たちが十二分に感じ取れるような、
そんな環境と関係性を作っていけたらいいなと思います。

「ペット」として人間と暮らすことを選んだ子達は、
「人間の教材」になることを選んだ子です。
その心をありがたく受け取るのが私たちの役目かな、
なんて思います。


【お礼】
やりたい事をしていれば道は開ける…と思う」に
たくさんの拍手をありがとうございました。
いよいよ12月ですが、頂いた拍手の数を見て
12月の特別イベントが決まった感じです。
今月中には発表しますので、あと数日お待ちください。

◆拍手コメントくださったMさま♪
コメントありがとうございました。
諸事情が早く片付くといいですね。
いろいろ整理してみたら案外簡単に片付いたりするかも?!
お会いできる日を楽しみにしています(^^)


←登録してみました♪ステキなブログがたくさんです(^^)

                     
HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/

---
アニマルコミュニケーションとレイキとパワーストーンなら
HANAn H&Aヒーリングセンター http://comm.hanan.jp
やりたい事をしていれば道は開ける…と思う
2009年11月26日 (木) | 編集 |
2002年にペット用品の通販専門店としてHANAnを立ち上げ、
2007年にHANAn H&Aヒーリングセンターとして
アニマルコミュニケーションをお仕事内容に加え、
2008年にサロンを構えましたが、
お仕事のことを考えるたびに、いつも思っていることがあります。

「正しいことをしていればつぶれないし、つぶされない」

私はこれを信じてここまで来ました。
どんなに状況がつらくてもそれが大好きで、
信念を曲げなければ道は開けるだろうと思っていました。
私はアニマルコミュニケーションのセッションでは
どんなに凶暴な子でも、どんなに不遇な子でも、
状況が好転することは大いにありえると信じているので
どんな目に遭っても嫌な感情がわきません。
たとえクライアントさんのペットが私に傷を作っても、です。
その後の変化が気になるし、またその子に会いたいと思うし、
本当に、不思議なほどに、嫌いになれないのです。

今、徐々に私の活動が広がっていることを思うと、
「正しいことをしていればつぶれないし、つぶされない」
と感じていることは間違っていないということを、
神さまは私に分かりやすい形にして表現してくれてる気がします。
私はスピリチュアル関係をお仕事にさせてもらってますが、
自分のこととなるとかなりのニブい子なので、
こうして明確な表現をしないと分からないというのを
お見通しなんだなぁと思ってしまいます(^^;

自分自身では、まだまだ私は未知数だと感じています。
これからどう転がるかも分かりません。
でも、ペットと飼い主さんとの架け橋として、
両者が一つ屋根の下で心地よく暮らすお手伝いをすることを
続けていきたいと思っています。
この思いがいつでも心の中心にある限り私の道は
開き続けると信じてこれからも過ごしていきたいです。

今回こんな記事を書いたのはきっと、
「私はやりたいことがあるのだけど、どうしたらいいか分からない」
というたくさんの人がこのブログを見ているからかもしれません。
書きたくて仕方がない衝動に駆られちゃったのです。
なんだか「書かされてる」という感じ満載でした。
少しでもどなたかのお役に立てればいいなと思います。


←登録してみました♪ステキなブログがたくさんです(^^)

                     
HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/

---
アニマルコミュニケーションとレイキとパワーストーンなら
HANAn H&Aヒーリングセンター http://comm.hanan.jp
福岡に関する2つのお知らせページできました
2009年11月25日 (水) | 編集 |
昨晩、癒しフェアの事務局さんから連絡が入り、
当日のタイムスケジュールが明らかになりました♪
待ってました~って感じです。
それを受けてさっそくホームページにもUP。
癒しフェアの対面セッションのスケジュールや
勉強会の詳細案内が完成しました。

癒しフェア2009 in 九州 の告知ページ
HANAnのページ→http://comm.hanan.jp/event/index.htm
本家のページ→http://www.a-advice.com/healingfair2009kyushu/index.html

アニマルコミュニケーション@博多 の告知ページ
http://comm.hanan.jp/event/0912fukuoka_benkyo.htm

今まで飛行機の予約をしても、ホテルの予約をしても、
乗り合いタクシーの調整をしても実感が湧かなかったけど、
タイムスケジュールが決まったとたん、心は福岡です(笑)

残された時間はあと半月。
勉強会は平日なこともあって、少人数の濃いものになると予想されます。
何が聞きたいか、何ができるようになりたいかを明確にしてお越しください。
そこにバッチリ焦点をあててお話ししますから☆
お楽しみに!
お申し込みはお早めが確実です。

【12月3日追記】
12月13日の癒しフェアでの対面セッションは満席となりました。
ありがとうございます。
16日のご訪問による対面セッションは
まだ余裕がありますのでお問い合わせください。
(お問い合わせ先:comm@hanan.jpまで)
勉強会はまだ若干お席がございます。
ぜひご参加ください♪


←登録してみました♪ステキなブログがたくさんです(^^)

                     
HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/

---
アニマルコミュニケーションとレイキとパワーストーンなら
HANAn H&Aヒーリングセンター http://comm.hanan.jp
クォンタムタッチモニターに関するお知らせ
2009年11月24日 (火) | 編集 |
先週末、クォンタムタッチのライブワークショップに参加してきました。
60時間の練習セッションも終わったからプラティクショナー申請を…!
と思ったら、時間の割り振りを勘違いしていたようで、
対面セッションのみ、あと10時間分不足していました(汗)

遠隔セッションはおかげさまで規定をクリアしましたので、
千葉県柏市のHANAnのサロンまでお越しくださる方限定で
無料モニターを募集します。
今回は人間のみ無料ヒーリングの対象となります)

ヒーリング自体は無料ですが、それを受けていただくにあたり
お願いとご理解していただきたい事があります。

・セッション後(当日)、翌日、3日後の変化について
 変化の度合いを数値で表す&感想を伝えてくれること
 (エクセルファイルをメールにてお渡しします)
・好転反応があるかもしれないことを了解くださること
(好転反応…一時的に具合が悪くなったように感じること。
 膿出しのようなもので、それがすぎると状態が良くなります)
・HANAnの希望日程に合わせられること
(一応ご希望はうかがいますが、かなわないこともあります)
・セッション内容をブログでご紹介させていただく可能性が
 あることをご了解いただけること
・ヒーリングモニターに関わるご自身分の諸経費(交通費・通信費等)は
 ご自身でご負担くださること
・お申し込みは必ずご本人がなさること
・症状に変化があるとは限らないことをご理解くださること

これらの条件すべてに同意くださる方はぜひご応募ください。
セッションの時間は1時間程度(前後の説明を含めて1時間半程度)を
予定しています。
(対面セッションの場所はHANAnのサロンです)

※入院先やご自宅へのご訪問も可能です。
 その際には出張料のみご請求をさせていただきます※

先着順にて受け付けさせていただきます。
今回は人間のみ対象となります。
どしどしご応募ください。

応募の際は以下の内容をお知らせください。

・セッションを受けられる方のお名前:
 (ご本名をお願いします。ハンドルネーム不可)
・サロンまでの交通手段(車・電車・その他<徒歩・自転車・バイク等>)
・モニターを受けたい理由:
 (レポートの作成の都合上、「なんとなく」「興味がある」というだけの方の
 お申し込みはお受けできません。変化が現れたら嬉しいもの
 (肉体的・精神的問わず)をお持ちの方からのご応募をお待ちしています)

お申し込み、お問い合わせはこちらまでお願いします。

PS:
この記事がUPされる前に遠隔モニターをお申し込みくださった
NさまとMさまはこの記事の対象外です。
遠隔モニターは受け付けられますので引き続きご連絡をお待ちしています。


←登録してみました♪ステキなブログがたくさんです(^^)

                     
HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/

---
アニマルコミュニケーションとレイキとパワーストーンなら
HANAn H&Aヒーリングセンター http://comm.hanan.jp
今日・明日の連絡について
2009年11月21日 (土) | 編集 |
ただいまクォンタムタッチセミナー中。
お昼休みをぬって、皆さんにお知らせです。

今日、明日は朝から夜までクォンタムタッチの受講参加のため、
どうしても緊急のものだけはご連絡をさせていただきますが、
基本的にはメールほかのお返事ができません。

すでに昨晩深夜から何通かメールを頂いていますが、
お返事は明日の夜かあさって以降になることをご了承ください、
すでにメールを下さっていて、「実は急いでるんです!」という方は
お手数ですがその旨を改めてメールにてご連絡願います<(_ _)>
自宅に帰ってからになりますが返信いたします。

この2日間のセミナーが終わって申請が通れば
晴れてクォンタムタッチのプラティクショナーとして
お仕事のメニューに加えることができます。
モニターさんからはかなりたくさんの変化の
ご報告をいただいてますので私も楽しみです。
レイキ同様よろしくお願いいたします。

本当は昨日のうちに、「今日の9時半の記事」として
UPしたかったのですが、手が回らず…(--;
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

ひとまず取り急ぎ越谷のマクドナルドより(笑)、
皆さんへたくさんの愛と感謝をこめて…。


いとうはなん
やっと届いた!
2009年11月19日 (木) | 編集 |
先日「プロの人に撮影してもらった」というお話しをしましたが、
そのデータが今日やっと届きました。
連射でとったデータを全部下さったため
全部で600枚近くあって見ごたえ十分!
これからゆっくりパパさんとどれを採用しようか検討しますが、
皆さんにもちょっとだけご披露。
恥ずかしいので小さめにしました(笑)

091112_875H9568.jpg 091112_875H9992.jpg

この画像が採用されるかどうかは分からないけど、
こんな感じの撮影をしてきました。

普段こんなにきちんとメイクをしないので
「これからはちゃんとお化粧しよう」と思いました。
そのくらい、いつもの姿とこの写真とはギャップがあります(^^;
癒しフェアではこの画像とギャップが出ないようにがんばります!(笑)


←登録してみました♪ステキなブログがたくさんです(^^)

                     
HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/

---
アニマルコミュニケーションとレイキとパワーストーンなら
HANAn H&Aヒーリングセンター http://comm.hanan.jp
テーマ:小さな幸せ
ジャンル:心と身体
来年に向けて
2009年11月18日 (水) | 編集 |
11月も中旬に差し掛かったところですが、
心は年末から来年に向けて動いています。

まず、来るべき12月は念願のサロンのオープンから
1年になります。早いですねぇ。
ホント早い!
正直なところ、1年維持できるかどうか心配だったけど、
なんともなく無事に一年経っちゃいました(^^)
2周年に向けてますますがんばりますよ☆

12月には特別イベントを考えていますので、
ぜひご注目ください。
詳細は11月下旬に発表しますのでお楽しみに!

それから12月13日には福岡県のYahooドームで行われる
癒しフェアで、アニマルコミュニケーションについて
講演をしてきます。
IKKOさんとか由井寅子さんとか穴口恵子さんとか…、
有名どころと同じ土俵に立てるなんて思ってませんでした。
事前申し込みをすれば入場料1000円が無料になるらしいので、
ぜひご来場ください(^^)
写真越しの対面セッションもお受けします。

そして、すでに来年のものとして決定しているのは、
定例の勉強会やレイキ伝授。
特にアニマルコミュニケーション勉強会の
入門編を今年中に受けられるのは
12月14日(月)の福岡市博多区のみです。
柏のサロンでの勉強会は満員御礼です♪
フォローアップクラスは柏もあと少しだけ枠があります。
11月は締め切ってしまいましたが12月はあと2枠あります。
お申し込みは通常の勉強会のページに準じます。
http://comm.hanan.jp/seminner/benkyo/index.htm

来年春からはAllAboutでペット部門の専門家として参加します。
また、募集開始待ちの声もあちこちから聞こえてくる
アニマルコミュニケーター養成講座も来年からです。

それから、対面セッションも時期的に
クリスマスに向けて増えてくることが予想されます。
セッションをご検討の方はお早目のお申し込みを!

…と、いろいろ盛りだくさんの2009年冬~2010年春。
これからも皆さんとステキなアニマルコミュニケーションの世界を
堪能していきたいと思います(^^)


←登録してみました♪ステキなブログがたくさんです(^^)

                     
HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/

---
アニマルコミュニケーションとレイキとパワーストーンなら
HANAn H&Aヒーリングセンター http://comm.hanan.jp
体重30g弱のインコから届いた言葉
2009年11月17日 (火) | 編集 |
HANAnのアニマルコミュニケーションには
動物の種類や生死、または死後経過年数等に関しては
一切の制限なくご依頼をお受けしています。

そんな中、お空に帰ったインコ君のメールセッションの
ご依頼をいただきました。
インコと言う種類ゆえなのか、
飼い主さんがたくさんお話しかけていたためなのか、
「自分の言葉でしゃべりたい!」という気持ちの強い子でしたので、
それをそのままお伝えさせていただきました。
インコ君のママから、
このセッションに関わるすべてをご提供します、という主旨の
ありがたいお申し出をいただきましたので、インコ君のお写真と
セッションメールをご覧になった感想メールを転載させていただきます。
ママさん、本当にありがとうございます(^0^)/

では、さっそくご覧ください。



はなんの半分はマタタビでできています…?!
2009年11月16日 (月) | 編集 |
週末は勉強会と出張セッションで
充実した時間を過ごさせていただきました。

今回の勉強会のメンバーは
「以前からみんな友達だったの?」って聞きたくなっちゃうほど
仲良しさんで、いきなり意気投合!
そんな和気藹々の中でいつもどおりのお話しとレッスンをしました。
やっぱり勉強会って楽しい!
そう思えた一日でした。
皆さん、来てくれてありがとう。
入門編で聞いた話が参考になりますように。
ペットさんたちに変化が見えたらぜひ教えてくださいね。
また勉強会でお会いしましょう(^0^)/

そして、昨日は猫さんのいるお宅に出張セッション。
「主人にもそんなことさせないんですよ~」という動作をしてくれたり、
私の履いてたスリッパを相手にじゃれる姿を見て
「この子ってこんなことするんだー」って飼い主さんが驚いたり。
そういえば、猫さんのセッションではどこのお宅に行っても、
大抵の子は姿を見せてくれます。
どうやら私はマタタビみたいなにおいがするのかもしれません(笑)

今日の格言
「はなんの半分はマタタビでできています」

いがまんじゅう
写真はおみやげにいただいた「いがまんじゅう」。
ご主人いわく「このへんのC級グルメなんですよ」とのことですが、
アド街ック天国にも登場したらしい有名な食べ物。
さっそくペロッと頂いちゃいました♪
だから一個分ないでしょ(笑)
思ったより重くなくて、あっさりいただけました。
そしてこの写真をとった後、もう一個食べちゃった♪
おいしかった~。
こういうとき、パパさんが甘いものが苦手でよかったーって
つくづく思います。
独り占めできちゃうもんね(笑)
あとは冷凍して食べたい時にゆっくりいただきます。
ごちそうさまでした&ありがとうございました。


明日はお待たせしていました、セッションレポートをお届けします。
体重たった30gのインコが伝えてくれた感動のお話しです。


←登録してみました♪ステキなブログがたくさんです(^^)

                     
HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/

---
アニマルコミュニケーションとレイキとパワーストーンなら
HANAn H&Aヒーリングセンター http://comm.hanan.jp
拍手コメントへのお礼♪
2009年11月13日 (金) | 編集 |
北九州3時間ミニセミナー大成功!」への拍手コメントのお礼
まこ姉さま♪
まこ姉さんのレイキ体験もステキだよねー(^^)
今度ぜひ掲載せてください。
って、どのお話しを載せようか。いろいろあって迷っちゃう(笑)

誰のために生きるのか」への拍手コメントのお礼
Aさま♪
セッションを受けていただきありがとうございました(^^)
心当たりがあるお話をお届けできてよかったです。
お祈りの場所は妹さんが安定しているときのほうがいいようです。
焦らずにころあいを見てみてください。
胃が痛かったのは私の不摂生のせいです(^^;
いやはや、お恥ずかしい…(苦笑)
またお会いしましょう♪

【!緊急告知!】 博多で勉強会開催決定です!」への拍手コメントのお礼
Mさま♪
ありがとう(^^)
自分のことだけでも大変なMさんなのに、
私のことを我が事のように喜んでくれるのがすごく嬉しい。
MさんやFママは甘いものは好き?
羊羹のお土産があるんだけど♪

はなちゃんさま♪
ありがとうございます(^0^)
もう~、私もビックリでした。
一瞬、ドッキリかと思いましたもん(笑)
これからどんどん話を煮詰めて行きます♪
初の大舞台。がんばってきまーす。


←登録してみました♪ステキなブログがたくさんです(^^)

                     
HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/

---
アニマルコミュニケーションとレイキとパワーストーンなら
HANAn H&Aヒーリングセンター http://comm.hanan.jp
猫とぼーず
2009年11月12日 (木) | 編集 |
今日は都内へ半月ほど前から予約をしていた
プロフィール用の写真をぼーずと一緒に
撮ってもらいに行ってきました。
やっぱり私には雨が似合わないのか、
快晴!とはいかないものの雨は降らず、とてもラッキーでした。
着替え用の大きな袋を持ってぼーずを抱えながら
傘をさして駐車場から徒歩で移動…なんて無理だもん~(^^;

撮影スタジオには猫さんがいて、
本当は犬と猫の2ショット+私なんていうのが
撮れたらいいなぁと思ってたけど、
猫さんがなかなか慣れてくれず
結局ぼーずと私の2ショットのみになりました。

でも、スタジオのみんなにとっても愛されてるのがよくわかりました。
話しかければちゃんとお返事してくれるし、やたらに怒らないし。
ぼーずを近づけないのは、何をされるか分からないからという、
とても猫らしいお答えでした(^^)

ぼーずはとってもいい子でしたよ♪
いろいろ考えられる子になってきたことがとても嬉しかったです。
今日はみんなの声がぼーずだけに投げられて嬉しかったね(^^)
いつもは五分の一だもんね(^^;

今日の画像は3~4日くらいするとデータ形式で
送られてくるそうです。
きちんとプロの方にヘアメイクしてもらった顔は、
私のようで私でない、不思議な感じ。
スタジオで少し見せてもらいましたが、
とってもステキに撮ってもらえました。
画像をUPしたときに「なんか雰囲気違いますね」って思うかも…?!
でも、それが本当の私。
私も磨けば光るってことです(笑)

明日は引き続きメールの返信と、さざれの発送をします。
さざれをご注文くださっていた皆様、お待たせしました。
週末までにはお届けできると思います(^0^)/


←登録してみました♪ステキなブログがたくさんです(^^)

                     
HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/

---
アニマルコミュニケーションとレイキとパワーストーンなら
HANAn H&Aヒーリングセンター http://comm.hanan.jp
現在の状況をお知らせします
2009年11月11日 (水) | 編集 |
久々に9:30の記事です(笑)
今日(11月11日)はクォンタムタッチ交流会のため、
終日対応不可とさせていただきました。
以下に今後1週間くらいのメールその他の予定を
お知らせします。

電話応対について:
本日から13日までは終日不可です。
お急ぎの方はメールのほうが確実です。

メールについて:
出張中にたまってしまっているメールについては
11日は対応不可日ですが、時間の許す限り対応したいと思っています。
(この記事がUPされる頃もメールの返信に追われてると思います・笑)
ただ、お昼前から夜くらいまで不在になるので数が限られると思います。
今週中に限り、メールの返信が深夜になることもありえますのでご了承ください。
ただし、セッションやヒーリングのご依頼や、
各種セミナー関係参加申し込みではないときは
お返事まで1~2週間ほどかかってしまうかもしれません。
あらかじめご了承ください<(_ _)>

ご入金確認について:
ジャパンネット銀行は当日、または翌日には
銀行からメールで通知が来ますので確認できますが、
三菱東京UFJ銀行は通帳記入をしなければなりません。
福岡出張中は滞在先に該当銀行がなかったため確認できませんでした。
昨日記帳してきましたので、順次確認のご報告をさせていただきます。
今しばらくお待ちください。
ゆうちょ銀行につきましては、お手続き後1週間くらいすると
郵送でお手続き完了通知が来ますが、それ以外の確認手段がありません。
そのためご入金確認をいただきましてもすぐにご返信できませんことを
ご了承ください。
通知が届き次第お返事いたします。

セッションについて:
メールセッションは滞りなくご報告できています。
ご依頼も通常通り受付可能ですのでお気軽にどうぞ(^^)
対面や電話のセッションもご依頼とご入金をいただきましたら
あとは当日を待つだけですので、いつもどおりご依頼ください♪

その他:
勝手ながらこちらにて緊急度の判断をさせていただきます。
それによりお返事のタイミングが変わってきますが、
「早くー!」という時は催促のメールをお願いします(笑)

つい数日前からアバンダンス(豊かさを得る)プログラムを実行中♪
それと前後してたくさんのご依頼を頂いたり、
癒しフェアのオファーがあったりして、効果のほどを体験中!
この効果を一時のものにせず、私にしみこませるためにも
着実にこなすぞー♪と思ってます(^0^)/


←登録してみました♪ステキなブログがたくさんです(^^)

                     
HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/

---
アニマルコミュニケーションとレイキとパワーストーンなら
HANAn H&Aヒーリングセンター http://comm.hanan.jp
【!緊急告知!】 博多で勉強会開催決定です!
2009年11月10日 (火) | 編集 |
11月7日の記事に書いた「ステキなオファー」の話が
つい先ほど確定しましたので取り急ぎお知らせします!

12月に再び福岡入りすることが決まりました♪
12月12、13日に福岡ドームで行われる「癒しフェア」から
講演のご依頼をいただいたんです。
でも実はその日は義父さんの一周忌の法要の日で
パパさんや義母さんに相談をしなければならず、
すぐにお返事することができずにいました。

パパさんにはメールですぐに連絡をしました。
「こんなチャンスはありがたく物にしなさい」と言ってくれました。
義母さんは「すごいじゃない!お父さんだって喜んでくれるよ」って
言ってくれました。
大切な大切な一周忌なのに、
それよりも私の未来のことを案じてくれた
二人に感謝で胸がいっぱいになりました。
初の外部オファーです。がんばってきます!

私の出番は13日。
講演&ブース出展をします。
アニマルコミュニケーションのことをお話しします。
参加自由&ペットの同伴可だそうですのでぜひお越しください♪
こちらの詳細は私もまだしっかり把握したわけではないのでのちほど…。
本当に今日のお昼に決まったばかりの、
決まりたてホヤホヤのお話しです(^^)

…ということで、癒しフェアのサイトにはまだ出てない、
ホントに超!新着情報です。


そして、
せっかく福岡に行くので勉強会を2日連続で開催します。
14日(月)に入門編、15日(火)にフォローアップクラスです。
お申し込み方法およびレッスン内容はサロンでの勉強会に準じます。
詳しくはこちら↓
http://comm.hanan.jp/seminner/benkyo/index.htm
場所は福岡商工会議所です。
義母さんからOKをもらって速攻確保しました。

思ったよりも早くお知らせできてよかったです。
ぜひみなさまご都合つけてお越しください。

では取り急ぎ用件のみですが。

もう、今日は感謝感謝で寝られないかもしれません(笑)


←登録してみました♪ステキなブログがたくさんです(^^)

                     
HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/

---
アニマルコミュニケーションとレイキとパワーストーンなら
HANAn H&Aヒーリングセンター http://comm.hanan.jp
誰のために生きるのか
2009年11月09日 (月) | 編集 |
福岡での2日間にわたるお仕事も無事昨日終了しました。
ミニセミナーも、対面セッションも、空き枠がないほどに
きれいに満員御礼になりました。
ご参加くださったみなさまには心からお礼申しあげます。

今回はいつになく「しゃべらされてる感」が強かった気がします。
そして、同じテーマを持った人が多く集まったようで、
同じ言葉を何回も使いました。
そしてホテルに返ってその日のお仕事を振り返ると、
セッションで何度も出てきた言葉は
私自身にも強く当てはまる言葉でした。
「あなたの人生は誰のものかな?
 自分自身のものだと思ったら、
 自分が心地いい選択をしたほうがいいんじゃない?」

という内容です。

今回は、土曜日の夜遅くまでメールの返信等をしていた事もあり、
日曜日はカンペキとは言えない体調で臨むことになってしまいました。
お仕事ジャンキーな私なので仕事中は元気だったけど、
イベントが終わってホッとしたせいか、
会場の片付けをしている時から胃は痛いわ、
鼻は出てくるわ、頭は痛いわ…で、風引き前症状みたいな感じ。
本当は友人のサロンにお泊りさせてもらう予定でしたが
イベントの打ち上げも早々に失礼し、急遽ホテル泊にさせてもらい、
誰に遠慮することもなく、ホテルの大きなベッドで
ゆっくり休ませてもらいました。
おかげさまで今日はすっかり元気です(^^)

で、サロン泊からホテル泊に切り替えたいと思ったときに
先の言葉を思い出したのです。
「私の心と体は誰のもの?」って。
友人の好意を断らず体調不良が長引かせるか、
自分の体調を優先させて友達の好意を断るか…。
こう書くと答えは簡単ですが、いつも前者を選んでいた気がします。
けれど今回は後者にしてみました。
そうしたらいろんな負担がとても軽くなりました。
負担が増えたのはお財布だけ(笑)
なーんだ、やっぱりそれでよかったんだ、って思いました。

クライアントさんにも共通する言葉が自分にも響くことって
しばしばありますが、今回もドンピシャでした。
セッションにお越しくださった方々に感謝です。

ご参加くださった皆さんから、たくさんのお土産もいただきました。
本当にありがとうございます<(_ _)>
今日は、金曜日にこのイベントの成功を祈願して気が神社さんに
お礼参りをして帰ります(^^)

今回お会いできたみなさま、またお会いしましょう♪


←登録してみました♪ステキなブログがたくさんです(^^)

                     
HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/

---
アニマルコミュニケーションとレイキとパワーストーンなら
HANAn H&Aヒーリングセンター http://comm.hanan.jp
いよいよです
2009年11月08日 (日) | 編集 |
20091108094626
20091108094617
テーブルセッティングも終わって、スタートを待つだけです。
ワンコは、はなとぼーず。
昨日のミニセミナーにご参加くださった方からの手作りプレゼント
いきなり働いてもらってます(笑)
北九州3時間ミニセミナー大成功!
2009年11月07日 (土) | 編集 |
しばらくブログの更新ができずにごめんなさい。
パワフルに動いておりました。
このペースがあと一週間くらい続きますので、
もう少しだけ私のペースで進めさせてください<(_ _)>

でも!
今日の事は今日のうちに書いておきたい!
北九州市での3時間のミニセミナー
「テレパシーを使わないアニマルコミュニケーション術」の
ことについてです。

3時間のうち、前半はタイトルのことについてがっつりと。
後半は「テレパシーをつかうとどんなことができる?」について。
勉強会ではないから実践演習はしなかったけれど、
かなり濃い時間を過ごしました。

また、当初「抽選」の公開アニマルコミュニケーションを、
せっかくだから…ということで、結局全員のペットさんの
公開アニマルコミュニケーションをしました。
手には持てない、けど、いい手土産になったかな♪と
思ってます(^^)

また、今回は「テレパシーを使わない…」という部分に特化した
初めてのセミナーでしたので、匿名でのアンケートにも
ご協力いただきました。
それはそれはもう、ドキドキでした。
だって、匿名だから遠慮せずに思ったことを書いて!って
お願いしちゃったんですもの。
自分でいったこととはいえ、その内容を見るのは
楽しみでもあり、正直、怖くもありました。
ミニセミナーを終え、その後の対面セッションを終え、
一息ついて、心を整えてようやくアンケートを開きました。

皆さんのアンケートを見ての私の第一感想は
伝わった!でした。
それぞれにご自身の立場や
アニマルコミュニケーションに対する思いは違っても
それでもみなさん「HANAnが言わんとしていること」を
汲み取ってくださっていました。
本当に嬉しかった。大きな安堵感に包まれました。
思わず感謝の気持ちでアンケートの束に手を合わせて
拝んじゃった♪
そのくらい皆さんの声がありがたかったです。
「早く家に帰ってうちの子と話してみたい!」という
内容が多かったのも嬉しかったです。
また、「福岡で勉強会をしてください」という声も
たくさん頂き、これからの励みになりました。

そんなアンケートに目を通した後、
持参したパソコンでメールをチェックしていたら
ステキなオファーが!
詳細はまず家族と調整の上ですが、
もしかしたら九州の皆さんにお会いできる日が
また近々あるかもしれません。

その際は、せっかくなので
入門編とフォローアップの勉強会を
2日連続で企画したいと思ってます。
たぶん、もしかしたら、かなりの確立で
直前告知&「何でこの日?!」になると思いますが、
…って、かなり回りくどいのは、
ド平日になる可能性が高いからですが、
その際はぜひ勉強会にご参加いただきたいです。

そのときは、今日のミニセミナーを受けられた方は
その一部を入門編で繰り返しお話ししますので、
参加費を25000円にしたいと考えています。
きちんと決まりましたら改めてお知らせしますね。

こんな感じで今日は本当に充実したいい一日でした。
きっと明日もいい日になります☆
明日お会いする皆さま、いいセッションになることを
楽しみにしています♪


←登録してみました♪ステキなブログがたくさんです(^^)

                     
HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/

---
アニマルコミュニケーションとレイキとパワーストーンなら
HANAn H&Aヒーリングセンター http://comm.hanan.jp
業務連絡です
2009年11月05日 (木) | 編集 |
本当は皆さんにご披露したいステキなセッション話もあるのですが、
ご連絡がつきにくくなるのでそのことについてお知らせを先にさせてください。
いいお話は福岡から帰ってきて諸々の用事が済んで落ち着いた時に、
心をこめてUPしたいと思います。

では連絡事項です。

今日はこれから夜までパソコンの前には座れません。
この後頂いたご連絡につきましてお急ぎのものは帰宅次第、
それ以外は出張中に順次夜の時間を使って返信しようと思います。

もし、お急ぎの方はcomm@hanan.jpにご連絡先をご明記の上、
内容をメールにてお知らせください。
このアドレスは携帯に転送されるように設定しておきますので、
時間を見つけてメールにかかれたご連絡先にお電話します。
その際は電話をかけてもいい時間も合わせて書いてくれると嬉しいです。
人によって「常識範囲」は違いますのでね☆

ではでは。
行ってきまーす!
元気です♪
2009年11月04日 (水) | 編集 |
月末月初にかけていろーんな予定を詰め込んでしまって
ブログにまで手が回りませんでした(汗)
あんまり間を空けすぎると心配かけちゃうかもしれないので
何でもいいから書いてしまえーということで
こんな時間(23時半)に書いてます。

明日も終日バタバタして、その流れであさってに突入!
金曜日はいよいよ福岡入りです♪
午前中には北九州に着き、いろいろなところに
ごあいさつ回りをしてるとそのまま夜になっちゃいそうな勢い。
土曜日はミニミニセミナー、日曜日はらぶすま。
月曜日に諸片付けをして帰宅。
帰ってきたらクォンタムタッチ交流会と写真撮影…。

中旬過ぎまでバタバタしてるので
引き続きメールのお返事が遅れる可能性があります。
時間を見てお返事をするよう勤めますが、
なにとぞご容赦のほどお願いします<(_ _)>

この間ちょっとした生傷を作ってしまったけど、
これはドナリスというシャッフル毛布と同じ材料を使った
特殊ジェルと、アロマオイルのブレンドとレイキ&クォンタムタッチで
奇跡的な回復を見せてます☆
実際に見ると痛々しいけど、この手の傷を知ってる人は
傷を負った日とその具合を比べると驚異的に回復してるのが
分かると思います。
そのくらい、まるで問題なし♪

ということで、
HANAnは今日も元気ですよー(^0^)/♪


←登録してみました♪ステキなブログがたくさんです(^^)

                     
HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/

---
アニマルコミュニケーションとレイキとパワーストーンなら
HANAn H&Aヒーリングセンター http://comm.hanan.jp
ハロウィーンのおとどけもの
2009年11月01日 (日) | 編集 |
ハロウィーンの昨日、ステキなプレゼントが届きました。
ハロウィーン石鹸
ハロウィーン石鹸♪

駒沢公園近くのグルーミング&ドッグカフェをしている
ペットラブというお店でグルーマーをしているお友達が作った作品。
これで脂漏症がよくなってきた子もいたそうです。
おすそ分けを頂いちゃいました♪
ハロウィーンの当日に届くなんて粋だなぁ。
ありがとうございました。

ホームページにはかかれてないけど、お友達は
グルーミングを極めたくてアメリカに修行にまで行った人。
アニマルコミュニケーションも勉強しています。
ぼーずの大変な毛玉をお手入れしてもらった事もありますが、
実に丁寧に、手早くグルーミングしてくれました。
毛玉を解いている間、ちっとも嫌がらずにいましたよ。
すごいすごい(^^)

実は今度、私、プロの方にお写真を取ってもらうことになってます。
そのときにうちの子全部と一緒に…だと収拾がつかないので(^^;;、
世代交代の意味もかねて、ぼーずに白羽の矢を立てました。
そこで、ワンコのお手入れはペットラブにお願いしてるんです(^^)
今から楽しみー♪
ぜひ皆さんも行ってみてください。
グルーミング姿を併設のカフェから見られるのも
なかなか勉強になりますよ。

←登録してみました♪ステキなブログがたくさんです(^^)

                     
HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/

---
アニマルコミュニケーションとレイキとパワーストーンなら
HANAn H&Aヒーリングセンター http://comm.hanan.jp
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
