fc2ブログ
ペットも大切な家族の一員。そう思ってくれるステキなあなたに、一般社団法人動物対話協会代表理事がお役に立つ情報をお届けしています。
ラジオ体操
2009年10月27日 (火) | 編集 |
平日の8:55になると、いつも近くの工場から
ラジオ体操が流れてきます。
これがひとつの時報代わりになっています。
先日、パパさん方のおかあさんやおじさんが毎日やってると聞いて、
私もたまにはやってみるか…と思って
工場から流れてくる音に合わせてお部屋の中で体操してみました。

ミシッとかギシギシとか、体がきしむ~~~(>_<)"""
ただラジオ体操をしただけなのに…。
いかに体を動かしてないかということの現れでしょうか。
明日もやろうと思いました(^^;

私が体操している間、気がつくと足元にワンコたちがお座りで大集合。
「ママちゃん、何やってんの???」って(^^;
彼らが珍しがらなくなってきたころには
私の体はさぞ柔軟性を増していることと思います(笑)



←登録してみました♪ステキなブログがたくさんです(^^)

                     
HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/

---
アニマルコミュニケーションとレイキとパワーストーンなら
HANAn H&Aヒーリングセンター http://comm.hanan.jp