FC2ブログ
ペットも大切な家族の一員。そう思ってくれるステキなあなたに、一般社団法人動物対話協会代表理事がお役に立つ情報をお届けしています。
夢をかなえる暴走族の話
2009年07月21日 (火) | 編集 |
ただいまグループセッションに向かう途中。
朝食を食べるためにサービスエリアに停まっています。
ご披露したい話に出くわしたのでパソコンを開いて
さっそく記事UPです。


道中の首都高で赤坂と六本木の間を走っていたときのことです。
窓の外に空きテナントを見かけて思わずニヤリとした私。
はたから見たらかなり怪しかったと思います(笑)
ニヤリとした理由は、その空きテナントを見て
「将来ここに事務所を構えるのかー」と思ったからでした。
そう思ったら一気にお仕事に対する焦りの気持ちが消えました。
「ここに事務所を借りるには私はまだ経験地が足りない」と
素直に思えました。

ペット関連で赤坂というのはちょっと「?」な感じもするけど、
派遣社員時代は何度勤務先を変えても赤坂周辺になることが多く、
「赤坂は私の庭!」と豪語してましたので、
私にとっては馴染みのある土地です。
「なるほど、やっぱり赤坂は私を手放さないのね♪」と思いました。
で、ニヤリ…なわけです。

こうなったらあとは妄想暴走族になって、一切の不安も持たず、
今を爆走するのみです。
なぜ?なんて理由はいりません。
「私はそうなる!」という「わけの分からない自信」だけで十分です。
その思いは必ず現実化します。
今の私のお仕事もそうでした。
まるで知らない人のアニマルコミュニケーションのセッションレポートを見て
「これが仕事になるなら私もそれをやる!」と思ったのがきっかけでした。
当時の私には何の根拠もありませんでしたが、
それでも「私にはできる!」と思ってしまったのです。
で、それから何年もかからずにそれが実現しました。

今回のニヤリもわけは分かりません(笑)
でも、ここに来るんだ!というのがすごく明確にイメージできたんです。

もし「私はこうなりたい」というビジョンをお持ちの方は
ぜひご一緒に妄想暴走族になりましょう。

この「族」(!)に入るにはたった一つだけ条件があります。
不安はすべて(本当に一つも残さず、です)拭い去ること!
これが無事にできた方は一緒に現実化に向かって進みましょう♪
なかなかできないけどかなえたい夢がある方は、
ぜひセッションでその不安を分析しましょう。
そして一緒に夢をかなえましょう♪
(ペットに関係ない霊視も可能です。
 内容や方法はアニマルコミュニケーションに準じます)


HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪
テーマ:幸せになる考え方
ジャンル:心と身体