FC2ブログ
ペットも大切な家族の一員。そう思ってくれるステキなあなたに、一般社団法人動物対話協会代表理事がお役に立つ情報をお届けしています。
セルフセラピーカード
2009年05月08日 (金) | 編集 |
Amazonでこんなカードを購入しました。
「Dr.チャック・スペザーノのセルフ・セラピー・カード」


カードの裏側に内容ごとに分類された色がついてるので
目を閉じてシャッフルしてくださいと注意書きが書いてあって、
今まで持っていたオラクルカードとはちょっと違う感じ。
そして内容的に大きく違うのは、天使系のオラクルカードは
励ましや気づきを与えるものが多いのに対して、
このカードは、悪いものは悪いとずばりと表示するところ。
そして、それをクリアするためには何が必要かというのを
示すために再度カードを引くというスタイル。

商品が届いてビックリ&感動したのが
見本として表に出ていたカードが
Communication Healing のカードだったこと。
セルフセラピーカード
サロンでやってることそのものだーって、
とても嬉しかったです。
…って、Amazonのサイトを見たら、
どのカードもこれが表紙のようでしたが…(^^;
文字のところが隠れてたので分からなかったのでした。

これは使い込むことがキモだなと思いました。
使えば使うほど、ドンピシャなメッセージが取れそうです。
サロンに置いておきますので、気になる方は
お越しになった時にぜひお手にとって見てください(^^)
テーマ:セラピー&ヒーリング
ジャンル:心と身体