FC2ブログ
ペットも大切な家族の一員。そう思ってくれるステキなあなたに、一般社団法人動物対話協会代表理事がお役に立つ情報をお届けしています。
福岡勉強会@入門編
2008年02月10日 (日) | 編集 |
いよいよ勉強会第一日目。
入門編の日です。

心配されていたお天気も問題なく、
人数も多すぎず少なすぎずのいい感じでした(^^)

今回はとてもお勉強モードが濃かったなーと思いました。
それだけ真剣ってことです。
私もそれに答えるべく、一つ一つの説明が細かかったように思います。
なぜその練習が必要なのかをもれなく伝えていった感じ。
受講生の方々の「一歩一歩確実に…」という思いを受け取りました。

前回の福岡での入門編は、次はいつ来れるか分からないから…」
という思いがあったので、かなり飛ばした感があったのですが、
今回は前回説明し切れなかったところまで濃くお伝えできました。
(なので昨年入門編を受けられた方は、ぜひ再受講制度を使って
 また入門編を受けてください☆)

みんな一生懸命 みんな一生懸命☆

夜は近くの居酒屋さんで懇親会を開きました。
どうでもいい話から勉強会の感想まで、いろいろ話せて楽しかった~♪
勉強会とは違った雰囲気で、みんな思い思いのことを伝えてくれたことが
何より嬉しかったです。
記念撮影♪
わざとぼかしてみました。お酒が入った後の顔だし。特に私は・・・(笑)

勉強会のメンバーと仲良くしておくのは、
今後アニマルコミュニケーションを続けていく上で大きな力になります。
きっとそうじゃない部分でもいい仲間になるはず。
ぜひ連絡を取り合ってくださいませね~。

勉強会が終わったあと、私は生まれて初めての岩盤浴にトライしました。
寝ながら汗がかけるっていいね!(笑)