動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
--年--月--日 (--) | 編集 |
今年も一年ありがとうございました
2007年12月31日 (月) | 編集 |
怒涛の2007年も今日で終わりです。
パパさんは「年越しラーメンを作るのだ!」と言って
朝からてんやわんやです(^^;
私も先日は市場に食材の買出しを頼まれました。
かれこれ3年目になるのでしょうか。
一度熱したら冷めにくい、羨ましい性格です(笑)
せっかく市場に行ったので、市場内のお店でねぎとろ丼を頂きました。
市場のねぎとろ丼
これで650円♪おいしかった~♡



今年は例年になくたくさんの方とお会いすることができました。
ペットと言われる彼らのおかげです。

笑いあり涙あり…というとありきたりだけど、
そういう感情を通じて、「コンパニオンアニマルとの共存について」を
今まで以上に深く考える一年になりました。
我が家の子だけでは分からないそれぞれのペット事情や、
ペット達の深い深い人生観に触れさせていただいたことは
本当に大きな宝物をいただいた気持ちで一杯です。
少しでもこの素晴らしさをシェアできればと思い、
わずかではありますが、ブログでお披露目させていただきました。

来年も人とペットの更なる深い位置での共存を目指して
自らの研鑽を忘れず、更なるセッションを続けて行きたいと思います。
勉強会も継続的に行っていきますのでぜひご参加ください(^^)

近所で見つけた枝の切り口。ハートになってるの♡
そして、隣の新しい枝がなんとも印象的だったのでついついパチリ。
ハートの切り口
テーマは愛と成長。来年の私を象徴する写真であってほしい(^-^)♪

そして2008年のメインテーマは、このところ毎年の目標でもある

     芯のあるたおやかさ。
中心軸はしっかりと。けれど頑なでない粋な大人のオンナ。


そして今年はさらに、

地中に深く広くたくましい根を張り、
   太く豊かな枝葉を育てる

  目指せ!「この木何の木@日立TVCF」な私。


を目標に加えます☆
もちろんお仕事にも十分通用する目標。
常に柔軟性を持ちつつも、核になる考えをしっかり持つことを
頭に置きながら行動したいと思います。

2008年もHANAnともどもよろしくお願いします☆


HANAn 伊東雅世
ココちゃんの選択
2007年12月30日 (日) | 編集 |
「おばの家のワンコがとても苦しそうで、年も年なので
ワンコが私たちに伝えたいことがあれば全部聞きたい…」ということで
メールセッションのご依頼がありました。
お話しのお相手は「ココちゃん」と呼ばれている13歳の男の子ワンコ。

12月に入ってからココちゃんのケースのようなご依頼が増えました。
季節柄かもしれませんが、ひとつの命が終わりそうなことへの悲しさと、
最後の思いを汲んでもらえるありがたさを感じる季節となりました。

ココちゃんは本当に立派でした。
会いたい人がいるからそれまでは死ねないといい、
最期はいつもどおりにしててほしいし、
みんなが寝てるときに逝きたい…と言い、
一生懸命生きたから心配しないで見送ってほしいという言葉を
ご家族に伝えてからお空に帰りました。

そして、ご家族はその言葉を元にそれぞれの思い出話をしました。
ココちゃんがきっちりお約束を果たしてからお空に帰った姿を見て、
深いペットロスにならずに済んだとおっしゃってくださいました。
これがココちゃんが選んだ、彼なりの幕の引きかただったのかと思うと
とても心を打たれます。

以下、ココちゃんからの言葉です。
カシスのクリスマスイベント無事終了です♪
2007年12月22日 (土) | 編集 |
カシスのクリスマスイベントも無事終わりました。

イベントになるといつも駆けつけてくださる方々、
本当にありがとうございます(^^)
イベントでお会いできることが私のひとつの楽しみにもなっています。
春のイベントにはなかったレイキヒーリングもすこぶる好評でした♡

いただいた感想の中から、HANAnのセッションに関するものを
抜粋させていただきました。

●トータルヒーリングという事で数種のヒーリングを受ける事ができ、
 経験した事がないものにも見識を広げられるので良いと思いました。

●「アニマルコミュニケーション」は愛犬とお話いただき笑えることも・・・。
 一つ驚いた事は天国に行った夫の事をきちんと認めている事。
 私も見習いたいと思います。
 二つの違うセッションを受けて結びつく事が多々あり驚きました。
 また来ます。

●「アニマルコミュニケーション」で愛猫への問題が
 解消されていたのがよかったです。
 欠くことが出来ない存在で有ること事を忘れないよう
 今後も接していくつもりです。

●今日教えて頂いた事は少しづつやってみたいと思います。
 とても勉強になりました。

●「レイキセッション」中、当てられた手の暖かさを感じていました。
 特にその時は身体の変化を感じる事は有りませんでしたが
 終了後、身体(肩)の軽さを感じてビックリ。本当に軽くなりました。
 今度是非フルセッションでお願いしたいです。

●「アニマルコミュニケーション」ではペットの気持ちが分かりました。
 「こんな事考えていたのか~」と思いました。
 普段一緒にいるだけでは分からない事が分かって良かったです。

●「アニマルコミュニケーション」のHANAnさんと話ができた事で
 少し気が楽になったような気がします。
 そして教えて頂いた事それを少しづつ行動していけるように
 頑張りたいです。ありがとうございました。


えへへ(^^ゞ
寄せ集めるとなんだか照れくさいですね(//v//)
もちろん他のメンバーへの感想もたくさんあります。
ぜひカシスのブログをご覧ください♪

また来年もイベントはあると思います。
ぜひみなさまでお越しください。
そのときはこのブログでもしっかりお知らせしますよー♪

それから!
普段のセッションもぜひお越しくださいね(笑)
イベントにはない濃密なセッションが皆さんをお待ちしています☆
ブログ記事 UP情報
2007年12月20日 (木) | 編集 |
たびたびのまとめUPでスミマセン(^^;

12月16日東京すぴこんも無事修了
12月17日メンバーチェンジ!
12月18日セッションとクリスマスパーティと初ネイル
12月19日フェイスエステと打ち合わせとヒプノセラピー


フェイスエステをしたばっかりなのに、
こんなに夜更かししちゃ意味ないわー(>_<)

おやすみなさぁい☆
フェイスエステと打ち合わせとヒプノセラピー
2007年12月19日 (水) | 編集 |
年末ってこういうことなんだろうなぁってくらい、
一日に予定を複数のスケジュールを入れる日々です。

今日は、朝一で明日の打ち合わせに備えて
ちょっとでも美人に写るように(笑)フェイスエステをし、
午後はカシスで来年の展望について打ち合わせをし、
午後はイギリスから来ているヒプノセラピストさんに
会ってきました。

フェイスエステは最低でも一ヶ月に一回は来ないとダメだって。
肌のくすみをきれいにするには少なくともそのくらいは
来ないと!って言われちゃった(^^;
少しはいい女に磨きをかけないとねー(笑)
がんばって行ってみようかな。

で、今日のヒプノは過去世退行でした。
出てきたシーンはまるでアルプスの少女ハイジそのもの!
私の想像かと思ってしまうほどハイジの世界そのものでした(^^;
たとえて言うならハイジが私。ペーターがパパさん(笑)

本当の家族を探しに街へ出たハイジならぬ昔々の私を
パパさんペーターが必死になって探してくれていました。
そのときハイジな私はすでにお空に上っていて、
上空から彼の必死な姿を見ていました。
その姿を見てハイジな私は心を打たれ涙を流しました。
なんだか、今でも同じようなことをしているなぁと苦笑い。
もう少しパパさんを大事にしてあげなきゃだわ。

ってことでタイミングよく明日はパパさんのお誕生日です。
ケーキを食べない人のお祝いはなかなか難しい(--;
たまにはおいしいものでも作りましょうかね。
それともおいしいものでも食べに行こうか…。
明日の夜にでもゆっくり相談しましょう。
セッションとクリスマスパーティと初ネイル
2007年12月18日 (火) | 編集 |
カシスで2件のセッションと、クリスマスパーティの軽い打ち合わせ…
のつもりが、朝から夕方までがっつりカシス漬けの一日でした(^^;

20日の打ち合わせに向けて、
今日は人生初のネイリストさんによるマニキュアをしてもらいました。
明日はこれまた人生初(笑)のフェイスエステに行ってきます。
なんか気合入ってるなぁ、私(笑)
これだけ下準備してるんだから、いい仕事になること間違いなし☆
今からウキウキです♪


そうそう!
先週から、一足早いクリスマスプレゼントが続々届き始めました。

ひとつはチタンの結婚指輪。
パパさんに金属アレルギーがでたので、
新しいのを 買いました 買ってもらいました。
軽くて存在感が危ういほど(苦笑)
落ち着いた渋い光を放ってます。結婚12年目の再スタートです☆

二つ目は熊手の屋号札。かっこいいね~♪
熊手と木札

三つ目は今月頭にご披露した七福神の絵。
これは私が落ち着いてからゆっくり開梱します。
…ということで、まだ包装紙の中(^^;

さぁ!新年に向けてもうひとがんばり!
メンバーチェンジ!
2007年12月17日 (月) | 編集 |
東京すぴこんも無事に終わり、
昨晩は一緒にブースを出したmiuちゃんたちとしこたま飲みました(^^;
いくらお支払いしたのか分かりません。
どうやってお布団で寝たのかも分かりません(汗)

そんな状態なのに朝一番で洗濯機修理の電話。
この間、乾燥になると止まるって連絡をしたんだっけ…。
修理は夕方になると言われたので、
週末にたまったメールの整理と
ぼーずのブラッシングに精を出しました。
20日に撮影付きの打ち合わせはぼーず同伴で行くのです♪

で、ぼーずに、一緒に電車に乗ろうねーとか、
お写真撮るんだからキレイにしなきゃいけないんだよー
などを伝えながらブラッシングしてたら、
ちょいちょいっと私の手をひっかくワンコが一匹…。

私じゃないの?
あら、はなさん、聞いてたのね(^^;
う~ん…。ぼーずのほうが毛ぶきがいいから見栄えがいいんだよね~。
私のほうが慣れてるし、ちゃんとできるよ。
ど~れ???

…で、お鼻へのちゅーや、ハイタッチをしたままポーズを取るテストを
したら、さすがモデルを職業と認識してるはなさんは完璧です(^^;
THEDOGは年齢的にそろそろ引退の気配なので、
はなの花道を飾るべく今回は彼女を連れて行くことにしました。
同伴ワンコのメンバーチェンジです。

そしたらとたんに聞き分けのイイコになっちゃって!(^m^)
「いつ行くの?」ってキラキラのおメメで私の目をじっと見てるし。
あさってだよって言っても、そっか~って思うのは20分くらい。
それだけ楽しみなんだねー。
キレイにお手入れして、最高の2ショットを撮ってもらおうね!

…と、その前に私自身のお手入れをしなくちゃ。
なじみの美容院でパーマをかけてもらいました。
久しぶりのふわふわヘア♪
なんだかまだなじまないけど、
あと3日もあれば似合うようになるでしょう(^^)
東京すぴこんも無事修了
2007年12月16日 (日) | 編集 |
二日間に渡った東京すぴこんも無事に終わりました(^^)
セッションを受けてくださった皆さん、
ティンシャを買ってくださった皆さん、
お声をかけてくださった方々、
お会いできて本当に嬉しかったです(^-^)

今回のセッションも笑いあり、涙あり…でした。
内容は個人的なことが多いので控えますが、
初日にはステキな差し入れをいただき、
二日目には素晴らしい出会いがあり、
セッション以外でもとても実りあるイベントとなりました。

鳥飼とポストカード
右が一日目にいただいたステキな差し入れ「鳥飼」。
左は二日目に出会った方のステキな作品「慈愛」。

二日目にお会いした方はティンシャをお買い求め頂いたのがきっかけで
いろいろお話しをお聞きしました。
ハートアートという素晴らしい絵を書いておられる方で、同じ出展者さんでした(*^-^*)
「仕事で場を清めるのに使いたい」とのことで、吟味に吟味を重ねて選ばれました。
買い手がなかったら私物にしようと思ってたほどいい音色のティンシャです(笑)

その方のお名前を伺ったら名刺をくださいました。
ハートアートの萌園翠さんとおっしゃいました♪
名刺にはいくつかのパターンがあって
「好きなイラストがついているものをどうぞ♪」と言われたので、
選びに選んでいただいたのがこれ↓
萌園さんの名刺
黄色いイラストには「永遠のふるさと」というタイトルがついています。
萌園さんは名刺のイラストについてお話しをしてくださいました。

このイラストは魂が生まれるところでもあり、
また、戻っていくところでもあるんです。
だから永遠のふるさとって言うタイトルなんですよ

とおっしゃったとたん、私と萌園さんは二人して背筋がぞわぞわ…っとしました。
セッションで核心を突いたときに起こるぞわぞわと同じ感じでした。
思わず二人で顔を見合わせちゃった。
それを見て、こりゃホントだわ…と思った次第(^^;

お話の流れで萌園さんのブースにもお邪魔させていただいていたら、
お好きなのをひとつ選んでください♪と選ばせてくださいました。
それが鳥飼と並んでいる絵です。ステキだからもう一回、大きくUP♪(笑)
萌園翠 ~慈愛~
「慈愛」というタイトルの絵です。
今の私が一番意識しなければいけないと思っていた言葉でした。
無意識に選んでしまったのでビックリ!
とてもパワーのあるスピリチュアルアートだと思いました(^^)

萌園さ~ん、毎日目の届くところにおいて和んでます(^^)
本当にありがとうございました♡
またお会いしましょう♪
すぴこん入場券あります(^^)
2007年12月15日 (土) | 編集 |
今日から二日間、両国で東京すぴこんが行われています♪
会場が3つのお部屋に分かれていて、私たちのいるところは
メイン会場と思われるところからはちょっと遠いけど、
その分静かでのんびりしてます(^^)

で!
入場券が私の手元に5枚あります。

セッションご希望の方で、明日お見えになる予定の方は
ご連絡ください。入場券をプレゼントします(^^)
このコメントへの書き込みでもいいので連絡先を教えてください。
そのときは「管理者にだけ表示を許可」にチェックを入れてくださいね。
そうじゃないとあなたの連絡先が丸見えになっちゃいます(^^;

私たちのブースはシャンカリさんチームの斜め前でした♪
記念に2ショット撮影♪
ちっちゃくてかわいいママンでした(*^-^*)
シャンカリさんとはなん

ただ今行事ラッシュでメールのお返事が遅れています。
来週頭には一生懸命お返事を書きますのでよろしくお願いします<(_ _)>
東京すぴこん出展のお知らせ
2007年12月14日 (金) | 編集 |
急遽、このブログでもリンクしている
仲良しのmiumiumiuちゃんからお誘いをいただいて、
12月15日~16日に両国で行われる
東京すぴこん」に出展することになりました。

わーーーーー!パチパチパチ!

 東京すぴこん
日時:12月15日(土)・16日(日) 10:30~18:00(両日とも)
場所:国際ファッションセンター2階、3階@両国
入場料:
一日券…1500円
二日間通し券…2500円
(ご来場の際は入場前にご一報ください♪
 コメント欄へのご記入でも結構ですが、
 その際はおおよそのご来場時間を教えてください)


今回もレイキヒーリングとアニマルコミュニケーションをします。
それから本物ティンシャと、直輸入のチベット香を販売します♪

みうちゃんと一緒にお待ちしてます(^^)/♪
たくさんの方とお会いできるのを楽しみにしています

PS:
裏メニューで千の風になった人からのメッセージをお伝えします。
もちろん生きてる人についてのお話しも可能♪
気になるあの人についてのご質問もお受けします(^^)
《お写真はなくても大丈夫ですが、
 あったほうがより確実なセッションになります。》
料金はアニマルコミュニケーションと一緒です。
「魂との会話」という点に変わりはないですから
スピリチュアルカウンセラー養成講座終了
2007年12月13日 (木) | 編集 |
2月から始まったスピリチュアルカウンセラー養成講座が
昨日で終わりました。
最終回の今回が一番「参加した」感じが強かった~。

先生の目の前で先生が持っていた写真の人を
霊査(霊視&高級霊に答えをもらう)したり、
先生の頂き物から、それをくれた人を霊査する
…なんてことをしました。
言ってることは合ってるって♪
質問から回答までが早いって♪
よかった~(^。^)

それにしても先生の前での霊査は
いつものセッションとは違った緊張がありました。
リーディングと霊査の違いをこれでもかと言うほど
確認させられました。
そうなんです!
リーディングだけじゃダメなのよ!
ちゃんと霊査していかないと!!!

個人レッスンを受けてきて本当に良かった♪
今日の体験を踏まえて、今までのセッションから
さらに一皮向けた感じです(^^)

夏にアンマのチャネリングを受けたけど、実はそのときに
私が行うセッションについてこんなことを言われてました。
「今後は行動面だけでなく、魂のつながりをメインに
伝えることになるでしょう」と…。
今日、最後の講義を受けてそれを思い出しました。
確かにそういう流れに変わっていきそう。
ますますこの仕事がおもしろくなってきました(^0^)

そんな時に出てきたスピリチュアルメッセージ。

「飛躍の前には、助走と、しっかりと踏み込む力が必要です
 人は、飛躍ばかりに気を取られ、
 助走すること、しっかりと踏み込むことを
 ついつい忘れてしまいます」


です、です!
助走と踏み込みを抜かりなくすることの重要性は
今日しっかりと再確認しました。
これからも飛ぶ前の重要性を
いつも意識しながらセッションをしたいと思います。
テーマ:スピリチュアル
ジャンル:心と身体
アニマルコミュニケーションその後
2007年12月12日 (水) | 編集 |
秋に横浜でヒーリングスペースというイベントに出展しました。
そのときアニマルコミュニケーションセッションを受けてくださった方から
嬉しいメールを頂きました♪

ご本人に掲載許可をいただいたので皆様にもご披露します(^^)
ブログ記事 UP情報
2007年12月11日 (火) | 編集 |
記事をたくさんUPしました♪
お時間のある方、よろしければさかのぼってご覧ください(^^)

12月5日 はなたちは白焼き
12月6日 ホメオパシーコンサルテーションと3年ぶりのヒプノセラピー
12月7日 現代レイキ第二段階伝授会無事終了♪
12月8日 子育てにレイキ
12月9日 かぼちゃの煮つけとカレーライス
12月10日 武蔵一宮氷川神社十日市
武蔵一宮氷川神社十日市
2007年12月10日 (月) | 編集 |
12月に入って、ほんとに師走の勢いです。
そんな中、気分転換もかねて大宮の氷川神社境内で行われた
十日市(とおかまち)」に行ってきました。
神社の神事「大湯祭(だいとうさい)」に合わせて行われる酉の市。
4日に氷川神社にお参りに行ってこの行事を知った私。
平日だったので一人で行こうと思ってたけど
パパさんが家にいたのでどうせこないだろうと思って(笑)誘ったら、
思いがけず「行ってみようかな~」と…(^^;
で、はなも行く気満々だったので3人で行ってきました。
テーマ:神社仏閣
ジャンル:学問・文化・芸術
かぼちゃの煮つけとカレーライス
2007年12月09日 (日) | 編集 |
カシスを臨時オープンさせていただき、
日曜日しか仕事のお休みが取れない方の
レイキヒーリングをさせていただきました。

ヒーリングは滞りなく終わり、
親戚の方のお話しをしていた時のこと。
テーマ:スピリチュアル
ジャンル:心と身体
子育てにレイキ♪
2007年12月08日 (土) | 編集 |
昨日に引き続き、今日も伝授会。
現代レイキの第一段階を伝授させていただきました。
なんと!マンツーマンレッスンになりました。

第一段階というのはレイキの入り口で、
本当に大事なところ。
そこをマンツーマンでお話しできてハッピー♡
受講生の方もラッキーでした♪

基本的に私は動物対象のヒーリングが多いけれど、
ハートを癒す。調子の悪いところを元に戻すお手伝いをする。
という点においては人も動物も植物も同じです。

今日お見えになった方はお子さんのアトピーを
何とかしてあげたいというお気持ちを強くお持ちでした。
テーマ:アレルギー・アトピー
ジャンル:育児
現代レイキ第二段階伝授会無事終了♪
2007年12月07日 (金) | 編集 |
現代レイキ第二段階の伝授会が無事終わりました。
遠くからお越しの方もいらして、本当にありがとうございます。

私の本職はアニマルコミュニケーターですから、
そことの連携もとれるレイキ伝授会にしたいと思い、
今日の伝授会は実習として
遠隔でのペットの体調サーチを取り入れました。
遠隔でサーチなんて、第二段階ならでは!だよねー。

体の不具合が分かれば、それと同じ感覚で気持ちをつかむことも
感覚として分かりやすくなります。
…というか、なるはずなんです。ヒビキの応用です。
「ヒビキがよく分からなくて~」とおっしゃってた方も、
写真から具合の悪いところを見事に感じられてたから大丈夫。
それがヒビキといわれるものです(^_-)☆

レイキエネルギーを感じてもらうために
オレンジジュースで味比べもしました。
人によって味が違うのもおもしろかったでしょ(^^)♪

偶然今日がお誕生日の方もいて、
みんなでケーキでお祝いもしました。
この一年もステキな年になりますように♪


それにしても配布テキストを忘れて取りに帰るという
大失態をやらかしました…(--;
都内で開催してたら…と思うと、地元を選んでよかったと
つくづく思いました(^^;
あー!早く事務所を構えたい~。
事務所があれば忘れ物を取りに戻ることなんて
しなくていいもんね(^^;
その日のためにもバリバリお仕事しなきゃ☆
そして、日々精進!精進!

今日第二段階を伝授された方も精進!精進!
たくさん練習してくださいね。
レイキを自覚するには練習してナンボです。
伝授しただけで使えるようにはなるけれど、
使いこなすには実践あるのみ!
アニマルコミュニケーションも一緒ですね(^_-)☆
みんなで一緒にがんばりましょ♪

第三段階では、いよいよ
ハートのトレーニングを取り入れますよー。
テーマ:アニマルヒーリング
ジャンル:ペット
ホメオパシーコンサルテーションと3年ぶりのヒプノセラピー
2007年12月06日 (木) | 編集 |
横浜のヨガフェスタでご縁をいただいたホメオパス@みみさんの
ホメオパシーコンサルテーションと
ジェニングスみどりさんのヒプノセラピーを受けに行ってきました。

今回みみさんのコンサルテーションを受けたのは、
前回のセッションではながすごい変化を見せたから。
その後の報告と引き続きホメオパシーを出してほしいと思ったからです。
前回のお見立てでは、見事にそれがドンピシャ!で
今まで「初老のご隠居」風だったのが他の子たちに
「遊ぼうよ!」ってちょっかい出すくらいまでになったんです。
私もパパさんもそんなはなを見たのはほとんど初めてに近いくらい。
これが本当のはななのか~と思うのと同時に、
ホメオパシーの威力にびっくりしました。

今回は私とはなの両方を見ていただきました。
テーマ:セラピー&ヒーリング
ジャンル:心と身体
はなたちは白焼き
2007年12月05日 (水) | 編集 |
今日は久々にパソコン家庭教師のお声がかかったので
70km先のうなぎやさんまではるばる行ってきました。

ここにお仕事に来るときは、いつも帰りに
蒲焼きを買って帰って、家でうな重にしていただきます。
私とだんなさんは蒲焼きをうな重に。
はなたちは白焼きをつまみに…(^m^)
22時のデザートは洋ナシ。
…って、22時のデザートは
はなが勝手に自分でクセにしてしまった習慣。
はなに仕組まれてる気もするけど(笑)、
食後から少し離れた時間に食べるので
心身ともに満足な夜になります♡

今日はみんな豪勢な夜ご飯でした♪

おいしいものはいつも写真に撮るのを忘れて
食い気に走るはなんファミリーです(^^;
八福神と一匹♪
2007年12月03日 (月) | 編集 |
昨日、お友達に誘われて行ってきちゃいました。
生まれて初めて見たよ。
ライブペインティング!

自宅から遠かったからどうしようかなぁって思ってたら、
なんと!イベント会場と同じ駅の方からセッションのご依頼が!!!
これは「行っておいで♡」という神様からメッセージと
ありがたい解釈をして、お仕事帰りに見てきました。

そしてその作品をかる~く悩んだ末、
買っちゃいました!!!

八福神+1匹(笑)
じゃじゃーん☆
調子に乗って屋号まで入れてもらっちゃいました(^^;
しかも、七福神の宝船に私とワンコまで乗せてもらっちゃった!
観音様な私とワンコ
私を観音様に模して書いてくださいました。
さすがにワン5匹は無謀と思ったので代表で1匹ご同船♪
誰って訳ではないのが逆にいい感じ。
七福神ならぬ八福神と一匹にしてもらいました♡

福を与える七福神の船に同船したということは、あなたはもはや
 福をもらう側ではなく、与える側になるということですね
」と、
お店の方に言われました。
そ…そんな大それた事をいわれても(汗)…と思ったけど、
乗っちゃったものはしょうがない!(笑)
誠心誠意がんばります☆

これにぴったりの額がお取り寄せ品だったので、
まだ手元にはありません。
額装されてきたら改めてお披露目したいと思います♪

こんなステキな作品を作ってくれたのは加東和(かとう・なごむ)さん♪
ブログはこちら→http://yaplog.jp/nagomu_kato/
お取り扱い商品に関する大事なお知らせ
2007年12月02日 (日) | 編集 |
TOPページにも掲載させていただきましたが、
来年からはアニマルコミュニケーションやレイキヒーリングに
もっと時間を注ぎたいと思い、HANAnのお取り扱い商品数を
縮小しようと思っています。

フードとシャンプーは半分程度にしようと思っています。
その他の商品は、一時的にお取り扱いを
お休みすることにするかもしれません。

どれを残してどれをやめるかはこれから検討しますが、
もしリクエストがあったらコメントください(^^)
残す商品が決まった時には改めてお知らせさせていただきます。

それにしてもオープンして5年も経ってたんだ…。
あっという間だったなぁ。
ワンコのオフ会を次々主催したり、パソコンインストラクターしたり
人工衛星を作る会社にいた時代は今は昔となりにけり…ってね(笑)

2002年のクリスマス
2002年のクリスマス。まだしのりんも3兄弟もいなかった時代。
だからこそ出せたX'masツリーかも。
退屈そうな目をしているのは撮影に時間がかかってたせいです(汗)
今これを出したら、間違いなく3兄弟が即日破壊してくれるでしょう(^^;
12月です☆
2007年12月01日 (土) | 編集 |
レイキの伝授会も徐々に参加者が集まり始めました。
それに伴ってレイキページの作成を急ピッチで進めていたら
こんな画像が出てきたよ。

はなサンタ

きゃ~ん(≧▽≦)"""べびっちはなのサンタさんだーーー♡
あどけなさ満点♡

親ばか日誌のサイトをがんばって作ってたころの作品だな。
懐かしいぃぃ。
切抜きがギザギザなのが初々しいわ(笑)
