FC2ブログ
ペットも大切な家族の一員。そう思ってくれるステキなあなたに、一般社団法人動物対話協会代表理事がお役に立つ情報をお届けしています。
アニマルコミュニケーションに通じるレイキ伝授会のお知らせ
2007年11月26日 (月) | 編集 |
レイキつながりで記事をもう一本♪
アニマルコミュニケーターだから伝えられる、
レイキとアニマルコミュニケーションの連携についてもお伝えする
現代レイキの伝授会を以下の要領で行います。
今回は現代レイキの第二段階伝授会になります。
詳細は次の通りです。

日時:2007年12月7日(金)13:00~18:00
場所:流山市生涯学習センター
会費:35,000円(当日ご持参ください)

第二段階伝授について事前連絡が行ってる方へ
会費その他は事前連絡どおりです。
ご都合が悪くなった時のみご連絡ください(^^)


他マスターからレイキ伝授を受けた方
現代レイキの第一段階修了者は修了書の写しを送っていただくことで
第一段階を終了したものといたします。(使用テキストが同じなため)
ただし現代レイキを伝授してもらったことを証明するものが必要です。
メールに「12月7日現代レイキ第二段階伝授希望」と言うタイトルで
修了書の画像添付および以下の情報を記載してメールをお願いします。
・お名前
・ご住所
・お電話番号
・第一段階を伝授してくださった現代レイキマスター名
・マスターの方のホームページがあればそのURL(伝授方式確認のため)


レイキ伝授は初めての方、または他系統のレイキを受講された方
12月8日に同場所で現代レイキ第一段階の伝授会を行います。
会費は25,000円です。
(他系統のレイキの場合は最初から受講の必要があります)
メールで「12月8日現代レイキ第一段階伝授希望」と言うタイトルで以下の情報を記載してメールをお願いします。

・お名前
・ご住所
・お電話番号

折り返し、詳細情報を改めてお伝えいたします♪
レイキで二乗倍
2007年11月26日 (月) | 編集 |
このところ体調不良が続いていました。
胃は痛いし、ヘルペスが唇に3つもできてるし、
どうも体の芯がしゃっきりしない。
こんな感じなのでここ最近はパソコンのスイッチすら入れるのが
しんどかったりしてました。
とにかくあの手この手で自分を保つためのケアをしていました。
その甲斐あってこれだけですんでるのかも~って感じ。

その中でも特に有効に感じたのがレイキでした。

自分自身に遠隔+セルフヒーリングはかなりパワフルってことに
今さらのように気がつきました☆
そりゃそうだ。二乗倍のエネルギーだもんね。
(私<セルフ>+私<遠隔>)の二乗=私4人分のエネルギー!(笑)
ヒーリング後のゲップ多発も納得です(^^;
※ヒーリング後のゲップは体の中の悪い気が出て行くときのものと言われています※

体調不良が塞翁が馬になったこともあったよ。
いつも深夜型の私が、その日のうちに寝るという日が続いてます。
で、ワンコたちと一緒に午前中のお日様に当たりながら
ワンコのお手入れしたり、片づけしてみたり。
今までは、パソコンの電源を切るとその分情報の入手が遅くなる…
なんて小心者的発想をしていた私。
とても人間的な生活ができて嬉しい毎日です。

今「しょうしん」でエンターキーを押したら「昇進」って出た♪
エンターキーって入力して変換したら「縁たーキー」だって(^m^)

にゃはは♪
こんなことで幸せを感じる私は小市民♪(笑)

7歳を迎えたはなは3歳のぼーずと取っ組み合いしてるし、
もさーっとしてる萌もそこに参戦してるし、
やっぱり話しかける人が家の中にいるのは彼らにも安心みたい(^^)

仕事と家庭とどっちが大事なの?!っていう新妻のセリフを
頭の中で自問自答している私です(笑)