FC2ブログ
ペットも大切な家族の一員。そう思ってくれるステキなあなたに、一般社団法人動物対話協会代表理事がお役に立つ情報をお届けしています。
現代レイキ第一段階伝授セミナー終了ー!
2007年11月13日 (火) | 編集 |
スケジュールのところにこっそり書いてあった
現代レイキの伝授セミナーをスルドク見つけてくださった方たちと
第一段階のお勉強をしました(^^)

場所も前日にお知らせしたりでてんやわんやでしたが、
無事にこの日を迎えられたこと、伝授が終わったことに感謝です(^^)
お天気も私に「おめでとう」を言ってくれたみたい。
すがすがしい秋空の中で一日を終えることができました。

アニマルコミュニケーターが行うレイキ伝授ですので、
ペット達へのレイキとアニマルコミュニケーションの類似点等も
含めてお話しさせていただきました。
もちろん動物と一緒に生活していない人でも参加可能です。
アニマルコミュニケーションの視点で物事を考えると
いろんな面白いことが見えてきます。対人間でも同じです。
私自身、自分の身に困ったことが起こると時々それを忘れて
おっとっと…になることもありますが(^^;、
思い出すたびに軌道修正しながらレイキを実践してます。

今日伝授を受けられた皆さん、
がんばって21日間のセルフヒーリングを続けてみてください。
自分ばかりではなく、飲み物や植物にも♪
ヒーリング中に寝ちゃってもOKです(^^)
気にせず起きた時に続きをどうぞ(笑)

今回は思うところあって場所にもこだわったのですが、
次からはカシスでできたらいいなと思ってます。

…とその前に、レイキ伝授についての詳しいページを作らなきゃ(汗)