動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
遅い夏休みで清里へ♪
2007年09月30日 (日) | 編集 |
先日JUJUさんからレイキの…というか、
臼井先生の歴史を聞いてきたとき、ひょんなことから数秘の話になり
私のナンバーを伝えると、「誕生日以降大変だったでしょう?」と。
うーーーん、本人的にはそんな自覚はないのだけど、
確かにスケジュールは過密だった…かな。
夏休みらしい休みもとってなかったしね(^^;

ということも関係していたのか、8月の終わりくらいからパパさんが
「みんなでどこかに行きたいね~」と言い出していた。
出不精なパパさんがそんなことをいうなんて!!!
これを逃す手はあるまい♪ってことでせっかく行くなら
方角的にいいところに行こうと思い、地図を見る。
私もパパさんも同級生なのがラッキー。
私が見てもらったところはパパさんにも有効♪
それならやっぱり今年は西ね♪ってことでいざ長野方面へ(^^)
けれど10月にはいると西方向はNGなので9月中に何とかしないと!
…で、9月29,30日の1泊2日を、清里で2人5ワンで過ごしてきました。
スポンサーサイト
福岡すぴこんに行きます♡
2007年09月29日 (土) | 編集 |
走り出したら止まりません!(笑)

11月17日、福岡すぴこんに参加することが決まりました!
(*^^)//♪♪♪パチパチパチ~

マイミクのHiroroっち&武天老師どのとのコラボレーションです。
Hiroroっちは「Hart Stone」というパワーストーンアクセサリーの
オンラインショップを老師どのとタッグを組んで展開しています(^^)
北九州すぴこんにも老師どのとコンビを組んでの出展実績あり♪
リピーターさんもたくさんいらっしゃるそうで、頼もしい限りです☆
(マイミク…mixiという会員制インターネットの中のお友達のことです)

で、私はやっぱりアニマルコミュニケーションで出るわけです。
それからレイキヒーリング。
アニマルコミュニケーションご希望の方はペットさん同伴はNGなので
お写真をお持ちください。
一番直近でカメラ目線だと最高です♪(もちろんそうじゃなくてもOK☆)
携帯の写メからでもセッションできますのでご安心を。

レイキヒーリングは、出展者3名ともレイキヒーラー(!)なので、
トリプルセッション(三人で一人をヒーリング♪)も可能!
おもしろいことになりそうな予感てんこ盛りです(^0^)

でね、ここから先は余談だけど、
10月にカバラ式数秘術&オーラリーディングを強化します。
(またまた勉強熱発動中!・笑)
セッションついでにチラッと「私とワンコの相性を数秘で見て♪」とか
「今年の運勢はどう?」とか、「今のオーラはどんな感じ?」とか
聞いていただければ、コソッとお話できるかも(^m^)

2007年は福岡で始まって福岡で締める感じになりました。
我が家から福岡県はいい感じに西に位置しています。
お仕事運がUPしたのもそのせいかも(^_-)☆


<福岡すぴこん詳細情報>
第9回福岡すぴこん
(サイトは作りかけっぽいのでリンクはやめときます^^;
 気になる方は「福岡すぴこん」で検索してみてください)

2007.11.17(土)10:30-19:30
福岡国際会議場 多目的ホール 
 前売券/1500円(300円券付)
 当日券/1500円(中学生以下無料)

※前売り券ご希望の方はご連絡ください(^^)
 当日、受付でお渡しできるように準備しておいて下さるそうです♪
臼井先生の歴史の一部を垣間見た…の巻
2007年09月28日 (金) | 編集 |
ヒーリングスペースでお知り合いになった
JUJUさん@スピリチュアルコンシェルジュのピューリファイイング
リラクゼーションレイキ講習会に行ってきました。
臼井先生の日記がアメリカで見つかり、
今まで知ることができなかった先生の考えや日常を
知ることができると聞いたからです。
JUJUさんが目にしたものは、臼井先生の日記の英訳版だそうです。
原書は諸々あってまだ目にするのが難しい状態らしく…。
けれど英訳文の内容を聞くことができたことですら、
私にとっては奇跡同然!
この話は絶対聞きたいと思い、講習会の予約を速攻で入れました。
久々の来日でお忙しい中、リザーブさせていただけたのはミラクル!
「臼井先生ありがとう!」って感じでした(^^)

今まで3系統のレイキを習ってきたけど、
どうにも明るみに出なかった臼井先生の人と成り。
知りたい知りたいと思っていた私の気持ちが
JUJUさんの講習会を引き寄せた…そうです。
やっぱり「願えば叶う」という世の中になってきたみたい。

話を聞いていると、私がチベタンウスイレイキの先生から
最初に伝授を受けたのもまんざらトンチンカンではなかったみたい。
臼井先生の霊氣とチベットとは深い縁があったことを知りました。
それから、今まで私自身どうしても腑に落ちなかった
レイキエネルギーの説明についても無事解決です(^-^)v

私のレイキの伝授は11月からを予定しています。
そのときに今日聞いてきた臼井先生の人と成りを、臼井霊氣を
実践するレイキマスターとして少しでもお伝えできれば本望です。

私のアニマルコミュニケーションは、
レイキを始めたことがきっかけでした。
はなたちにレイキをしてあげたいというのがきっかけで伝授を受け、
その後アニマルコミュニケーションという単語を知ったのと
同時期くらいにレイキの先生から
「ボクが伝授した人の中にアニマルコミュニケーターを
している人がいるよ」という話を聞き、
さらに海外のアニマルコミュニケーターの現状のさわりを聞きました。
私はそれを受けて、はなたちと話をしてきた今までの精度を高めるべく
セッションの練習をして、現在に至る…というのがここまでの私です。
だからなおさらレイキは大事にしたいのです。
レイキが私に「アニマルコミュニケーションという道があるよ」と
教えてくれた、大事な道しるべだったから…。

だからできるだけ本当のことを知りたいし、
できるだけたくさんの人に知ってほしい…と思っていたし、
「臼井霊氣療法」というレイキの本流や、
臼井先生という肇祖にこだわっていたのです。

また夢が一つ叶いました。
だから今日から私はさらに先に進みます。
アニマルコミュニケーションを広めるための
もっともっと大いなる野望のために、
小さな歩みですがさらに先へもう一歩、踏み出すことにしました。

私は私のやり方で。
私のプランを持って一つずつ…。

JUJUさん、今日は本当にありがとうございました。
私は今日を境に、私自身の新しい世界を見つけ、
切り開くことができるようになったみたいです。
今日は瞑想教室の日
2007年09月27日 (木) | 編集 |
今日は2週間に一回の瞑想教室の日です。
勉強会で皆さんにもしていただいてますが、
セッションのときの集中力の維持や、瞬時に(って言うと大げさ?笑)
心の奥を感じたいときなどにとても有効なので、日ごろの復習もかねて
きちんと先生に習っています。

勉強会のときに皆さんもおっしゃるのですが、
やはり、それなりの場を用意されて行う瞑想は、
自宅で練習するそれとは格段に違います。
いつもは感じにくい部分までクリアに見えたりします。

今日はチャクラの色を意識した瞑想の練習でした。
ハートチャクラでは薄桃色の背景の中に子どもと子犬が、
クラウンチャクラでは紫色の背景の中に、イケメンで格式高そうな男の人
(なぜか勝手にキリストさんとか思ってしまったのだけど)が、
それぞれ感じられました。

あとは撃沈でした(×_×)
ヨガフェスタの疲れをまだ引きずってるのかしら…。
今日は頭痛が取れないし…。
先生にメールして聞いてみようっと。

と、その前に脳みそをアルコール洗浄してきます(笑)
こういうところの話がこれまたとても勉強になるのです。
負け惜しみじゃなく、ホントに。
これから行くお店のお母さんはとってもスピリチュアルな人だからね~。
お客さんもステキな人ばっかりだし、
いろんな意味で行くのが楽しいお店です♪
ヒーリングスペース日記UPしました
2007年09月26日 (水) | 編集 |
9月22日~24日に行われたヒーリングスペースの日記をUPしました♪

ヒーリングスペース1日目☆

ヒーリングスペース2日目☆

ヒーリングスペース3日目☆最終日!

夢のような3日間でした♪
楽しかった~♡
Isabella
2007年09月25日 (火) | 編集 |
朝9時に志乃に起こされ、再来月の打ち合わせの電話を2件、
3日間の間にやりきれなかったメールの整理や返信、mixi
(mixiに参加してないと見れません。ご希望の方、ご連絡ください♪)の
日記のレスを書き…でこんな時間(^^;

気分転換をかねてエンジェルカードを引きました。
お題は
「ヨガフェスタは私にとってどんな意味があったか。今後の展開は?」
でした。

出てきたカードはこちら。
isabella

毎度ながらそのものずばりのコメントが出て恐ろしくなるくらい。
今回もかなり的を得てました。
ヒーリングスペース出展終了!
2007年09月25日 (火) | 編集 |
3日間にわたるヒーリングスペースも無事に終わりました。
初のイベントなのに3日間もなんてがんばりすぎた感ありありですが、
ものすごい充実感でいっぱいです。

セッションでは今回もいろんなお話が聞けました。
レイキもしました。
セルフアニマルコミュニケーションもしてもらいました。
ティンシャもチベット香も売りました。
ティンシャは2日目で完売!
大急ぎで追加仕入れをしたけど、それも完売でした。
恐るべし!ヨガ&ティンシャの組み合わせ!!

それから、忙しい中陣中見舞いに来てくれたマイミクさんたち、
本当にありがとうございました!
みんなの顔見たら力出ました~。

ぺりおさん、あのブレス、マジでよかったでしょ(^-^)
予約だけでもしておいたほうがいいかも。
石がなくなる可能盛大!よ。
フォーチュンクッキーはみんなでわいわいいただきました。
お茶はこれから!(^m^)
ありがとうございました。

てるさん、おいしいお昼ご飯ありがとうございました!
あれが3日通して初のお昼ごはんです☆
おいしかった~!わざわざお越しいただいてスミマセン。
お会いできて嬉しかったです♪

こむぎんさん、いいタイミングで来てくれて、とっても「らしかったわ」(笑)
今週末は遠くまで申し訳ないけどヨロシクです♪
たぶんだけど、よくて改善、悪くても現状維持で、
マイナス方向には向かない気がしてます(^-^)
続きは週末に!

taitonさん、どこのマダムが来たかと思ったよ!
相変わらずの女っぷりはカッコイイ!の一言に尽きます。
陣中見舞い、ありがとうございます。
もったいなくて食べれないでいるんですが、どうしましょ(笑)

そのほかセッションを受けてくださった上にお土産まで
お持ちくださった方(一応匿名にしておきます・笑)、
お気遣いありがとうございました。
おいしくいただきました♡

それから、回特別ゲストだったスピリチュアルコンシェルジュの
JUJUこと小宮ベーカー純子さんに、私のリーディングは
問題ないと言っていただけたました☆
今まで彼女のメルマガの一読者でしかなかった私が、
ヒーリングスペースでJUJUさんの妹さんの
みみ★さん@HMA認定ホメオパスが偶然私の席のお隣のブースだったことで、
JUJUさんの存在がぐぐん!と近づきました。
そして最終日に勇気を出してごあいさつに行きました。
めちゃめちゃ緊張しっぱなしで、JUJUさんブースのスタッフさんの
猫さんとお話させてもらったときもドキドキでした。
そのお話内容について、時々にJUJUさんも質問をされてました。
そしていただいたのが先の「リーディングに問題はない」という
ニュアンスの言葉でした。
ありがたいこの一言は今後の活動の大きな栄養素となりました。
嬉しくてついつい2ショットを撮らせていただきました。
近々レイキの臼井先生について、真実の話を聞いてくる予定です。
アメリカで先生の文献が見つかったそうで、それについてのお話を
聞かせていただく予定です。


あ。
外で猫がけんかしてる。
恋の季節は終わってると思うんだけど、なんだかそれ系な感じ(笑)
ヒーリングスペース3日目☆最終日!
2007年09月24日 (月) | 編集 |
初出展なのにいきなり3日間は「老体に鞭打つ」だったのかしら。
今日もパパさんに起こされました(--;
パパさんがいなかったら…と思うと恐ろしいです。
私一人じゃ何もできないのねぇ(汗)
パパさんには改めて感謝!です。

とは言うものの、初日よりは早く家を出られてちょっと余裕な私(笑)
こんなものも見えました。
銀座四丁目交差点にいた、懐かしの美白の女王。
銀座のその子さん

初日・2日目と、お昼を取る間もなくがんばった日々は無事に終わり、
最終日はまったりムードでした。
で、遅まきながら外を通る人たちにもアピール!
ヒーリングスペース3日目
誰もこんなアプローチはしていなかったので着目点はよかったけど、
イマイチ地味?!(苦笑)

ブース裏ではヨギーニが取材を受けてました。
取材を受けるヨギーニ
このあと思わず目が合ってしまったのですが、
照れ笑いしたヨギーニがかわいかった♡
男の人をかわいいと思うようになってしまった私。
それってまるでオバサンじゃない!!
思わぬところで自分にがっくりです…(--;

それにしても私のお友達は、勘のいい人たちばかりでした。
昨日、おとといに陣中見舞いに来られたらきっとあまりお話しが
できなかったと思うのですが、ほとんどの方が今日来てくれました。
嬉しかったなぁ♪
午後一番は人気の先生のレッスンがあって、またしてもティンシャに
人の群れができてしまい、あまりお話しできなかったけど、
お会いすることができて本当に嬉しかったです。ありがとう♡
お友達ってありがたいわー!
おかげで午後の物販やセッションはとてもいいものになりました。
追加販売したティンシャも完売!
思わず鞍替えしようと思ったほどです(しないけど・笑)

そして今日は、なんと言ってもJUJUさんが来られる日。
1年半ほど前からJUJUさんのメルマガ読者だった私は、
アイドルを見るように彼女を目で追いかけてました(//v//)
(JUJUさん:超すっごいスピリチュアルコンシェルジュ。
     サイトはこちら→http://www.cosmicdancecompanyllc.com/)

そして閉場後、前日までお隣だった居初先生のご紹介もあって、
ついに憧れだったJUJUさんとお話しすることができました♪
名刺交換までさせていただきました。
調子に乗ってミーハー丸出しなお願いをしちゃった♡
JUJUさんと2ショット!
こんなことなら美容院に行っておくんだった!

思いがけずJUJUさんの前でスタッフさんの猫さんとお話をすることに!
JUJUさんから猫さんの考えてることについていろいろ質問されて
それについて私が猫さんからの答えを伝えていたら、
「うん、ちゃんとできてるね♪」って。
キャー!(≧▽≦)"""
JUJUさんのお墨付きをいただけたなんて嬉しすぎるー♪
…あぁ、スミマセン。根がミーハーなもので…(^^;

JUJUさんからこんなにステキな言葉がもらえて勇気100倍です!
今までのセッションも自信を持ってやっていたけれど、
JUJUさんの言葉は「もっと自信を持ってがんばりなさい!」って
背中をドンと押されたような気持ちになりました。
ハイ☆ますます精進します(^^)>
魔法のワンドをしゃらら~~~ん♪と振っていただいた気分です(^m^)
(メルマガ読者にはおなじみ☆)

その後アニマルコミュニケーションとレイキの話になり、
なんと!臼井先生とレイキの真実を教えていただけることに♪
月末にがっつり聞いてきます(^-^)v
きっとこれからの私のレイキヒーリングや、
レイキの伝授に大きな影響を及ぼすと思います。
ずっと知りたかったけど知ることができなかったレイキの真実…。
何度も臼井先生のお墓参りをしてお願いしてきた甲斐があったかな。

そんなこんなの3日間でした。
イベントって楽しい♪
また新しい世界が広がりました!

もう少し秋が深まったら、また一つお呼ばれしているイベントがあります。
内容は近々公表できる予定。
どんどん私の仕事のスタイルが変化しているのを感じます。
私の仕事の最終形が自分自身で気になる今日この頃。
ヒーリングスペース2日目☆
2007年09月23日 (日) | 編集 |
今日は荷物の運び込みがないので電車でパシフィコへ。
一足早く釣りに出かけたパパさんから「電車に乗ったか?」という
メールで目が覚めました(汗)
一人じゃ起きれない私です(--;

この日の最初のご予約は少しのんびりな出足だったので
テーブルにアレンジを加えてみました。
ヒーリングスペース2日目
ちょっとにぎやかになったでしょ♪(^-^)

右端には、今や恒例となったおやつがあります(^^)
誰もそんなことしてなかったのでどうしようか迷ったのですが、
お隣の居初先生@ホメオパスさんから
「いつもどおりにしたほうがいいよ」というアドバイスをいただき、
勇気を出して置いてみました。
なるほど!やっと私らしくなったわ♪
初日にお見えになった方、おやつがお出しできなくてスミマセンっ!

この日はレイキを使ったセッションが多かったです。
お話内容は実に多岐に渡り、私自身思うところが多かった日でした。
人も動物も、まさに「人生いろいろ」です。
そんな中、私には何ができるのか…。深く深く考えた帰り道でした。

たくさんのティンシャとお香
このティンシャたち、夕方には売切れてしまいました。
有名なヨガの先生がレッスンで使用されていたためだそうです。

翌日慌てて補充したのは言うまでもなく…。
恐るべし!先生の宣伝効果!!!
(って、宣伝を依頼したわけではないのだけど^^;)

夕方は念願のホメオパシーの健康診断!
QXソシオという機械で私の傾向を見てもらいました。
この機械、いろんなことが分かるんです。
基本的性格や内臓の弱点。それから前世も!
私は「怒りを抑えて、受容を拡大せよ」がメインテーマでした。
レイキをはじめてから怒ることは減ってきたんだけどなぁ。
まだまだ甘いってことか…(汗)
その他、腸の働きが弱いとのことで、それ系のホメオパシーを
処方してくださいました。
それからはなの肝臓のホメオパシーも☆
すごく嬉しかったです。
ありがとうございました。

QXは人だけでなく動物のことも分かるそうなので、
今度うちの子たちを順番に連れて行こうと思いました。
ちなみに私はある方に「人間QX」と言われたことがあります。
てへへ。なんだか嬉しいな♪
ヒーリングスペース1日目☆
2007年09月22日 (土) | 編集 |
HANAn初のイベント出展です☆
カシスでお世話になっているkoboさんに誘われたのがきっかけで
参加の運びとなりました。
少しでも多くの人にアニマルコミュニケーションというものを
知ってもらいたいというのが一番の参加の理由でした。
けれどこのイベントは、ヨガフェスタのタイアップ企画ということで
ヨガとは無縁のアニマルコミュニケーションがどこまで通用するか、
大きな賭けでした。

前日の深夜までパンフレット作成で仮眠のつもりが本気寝で寝坊!
パパさんに起こされて慌てて家を出ました(汗)
家を出た時間が遅かったために、いったん乗った高速道路を途中で降り
混雑を避けたところでまた高速に乗るという失態をやらかしつつ
どうにかこうにか横浜へ…。
朝一番のミーティングに滑り込みセーフで間に合いました(^^;

どたばたしながらセッティングしたブース。
ヒーリングスペース1日目 …なんだか寂しげ(^^;

なんと!偶然なことに隣のブースはホメオパスさんが♡
以前からQXソシオという機械で私の特性を見てもらいたかったので、
お近づきになれるいいチャンスをいただきました。
もちろんしっかりお話しをして翌日に繋げたことはいうまでもなく(^^)

セッションでは勉強会でお会いした懐かしい顔や、
ブログでお話した方などもお見えくださって嬉しかったです(^-^)
笑いあり、涙あり、若干のため息もあり…(笑)
セッションのご予約もほとんど途切れずの状況で充実感たっぷり!
初日にしては大大大成功でした♪

帰りは初日を終えた安堵感で心地よい疲労が…。
居眠り運転しそうだったので、途中のファミレスの駐車場で一休み。
ドッグショーに出てた頃を思い出しました(懐)

そんなこんなで二日目に続きます。
初のパンフレット作り!
2007年09月21日 (金) | 編集 |
気がつけばヨガフェスタはもうすぐそこ~なんて
悠長なことを言っている場合ではなく、明日なのです!!!

昨日まで、神戸での勉強会&セッションの余韻に浸りながら
「とりあえずセッション用のテーブルでも見に行って~…」なんて
とってものんびりした気持ちで過ごしてました(^^;

もともと体一つでできる仕事ではあるけれど、
せっかくのチャンスなんだから、アニマルコミュニケーションを
しっかり広げてこないと私が行った意味がない!
パソコン先生をしてたキャリアを活かしてこんなものを作りました。
じゃじゃーん!HANAn初の案内パンフレット♡
アニマルコミュニケーション&レイキ用パンフレット

アニマルコミュニケーションとレイキヒーリングは
独立部門にすることにしました。
こちらは称して「HANAn H&Aヒーリングセンター」です。
H&AのHはHuman、AはAnimal。
動物を癒したいならその飼い主が心身ともに健康でなければね☆
HANAnはそのための人と場所であらねばね☆
というのが命名の理由です。

とりあえず100枚印刷してます。あとはこれを三つ折にするのです。

100枚折り終わったら寝ます(笑)


【ヨガフェスタ内ヒーリングスペース詳細情報】
開催日時
22日(土)10:30~18:30
23日(日)9:00~18:30
24日(祝)9:00~16:30

場所
パシフィコ横浜「アネックスホール」
http://www.pacifico.co.jp/visitor/accessmap.html
(電車の場合、みなとみらい駅から徒歩3分、桜木町から徒歩12分だそうです)

初日と日曜日のお昼くらいに予約がいくつか入っているそうです。
当日予約もかなりあると思いますよと言われてますが、
こればっかりはそのときになってみないと…なのでね(^^;

チベタンベルとかチベット香とか、カシスで売ってるパワーストーンも
持ってくつもりです。
チベタンベル チベタンベル
チベット香 チベット香

ぜひぜひ遊びに来てくださーい♪

ヨガフェスタ内ヒーリングスペースの告知ページはこちら
http://www.healing-space.jp/
エンジェルカードからのメッセージ
2007年09月19日 (水) | 編集 |
出張中に処理し切れなかったお仕事をしていたとき、
ふと目についたエンジェルカード。

「出張中に私が得たもの、または私が気付かぬうちに得ていたものを
教えてください」と思いながらカードを切りました。

出てきたカードはこちら。
エンジェルオラクルカード2 アリエル


Arielle(アリエル)
New psychic and spiritual experience are changing the way you wiew the world and yourself.
Allow your spiritual gifts to open --- through study, prayer, and meditation.
サイキックな現象やスピリチュアルな体験があなたの周りや世界観を変えます。勉強、祈り、瞑想を通してあなたが持っているスピリチュアルな能力を開花させましょう

ただの思い過ごしではなく、あなたには本当に透視能力があります。あなたはもうスピリットの世界とのつながりを持っています。あなたは人生の目的や使命について、神と天使に質問してきましたね。そうやってスピリチュアルな世界に対して心を開いたので、不思議なできごとがどんどん起こっているはずです。私はあなたのようにスピリチュアルな才能を持った人をサポートするための天使なのです。これからあなたがもっと才能を発揮できるように、スピリチュアルマスター、本、クラスなど現実的な導きをあなたの元へ届けます。

あなたが持っている才能を怖れないでください。子供時代や過去生において、サイキックであることを笑われたり、処罰されたりしたことがあったとしても、私たち天使がこれからのあなたの不安を取り除くお手伝いをします。だから私たち天使に助けを求めてください。そうすれば私はすぐにあなたの元へ向かいます。

今の地球には、是非ともあなたの力が必要です。あなたが持っている天の愛と光を、必要な人のところへ送ってあげてください。送りたいと思う場所、植物、動物、人、状況など必要に応じて愛のエネルギーを光線として送れば良いのです。地球の天使として、私たち天使のお手伝いをしてくれて本当に感謝しています。



あんまり嬉しかったので、お昼休みと称して日記にUPしちゃいました☆
ただいま♪
2007年09月18日 (火) | 編集 |
本日4泊5日の神戸から戻ってきました。

今回の勉強会もとてもすばらしい受講生の方たちで、
本当はもっともっとお話したかったし、
セッションでも、ワンコさんの過去世が感じられたり、
飼い主さんを気遣うウサギさんのお話が聞けたりと、
とても実りの多いものでした。
ご参加くださった皆さん、本当にありがとうございました!
そして主催くださったmomomamaさん、本当にありがとうございます(^-^)
(momomamaさんは神戸で犬雑貨屋さんをなさってます♪
   →ステキなお店のホームページはこちら!

神戸の秋の空
出発前にとった神戸空港近くの大木。
木が発しているオーラを激写!わかるかな?(^-^)

そんなこんなで満足のいく勉強会&セッションを終え、
今朝パパさんにワンコたちの様子を聞いたところ
「今回が一番落ち着いてる」との事。
そりゃそうだ!
前回の小倉~福岡~大阪ツアーで大打撃を受けたわんこずに
バッチフラワーレメディのチコリー水を毎日あげてたもんね♪
読みは大成功でした(^-^)v

なのにそんな中、お帰りのあいさつの代わりにはなが一言。
「帰って来ないかと思ったよ」と悲しげにポツリ・・・。

NOooooo!そんなことでは困りますぅ~。

ということで、はなだけ連れてパパさんの実家へ
お土産配達&義父さんのお見舞いに行ってきました。

パパさんの実家についたはなは、久しぶりの義母さんに大喜び。
もなかを食べてご機嫌急上昇
おまけに飲むヨーグルトまでもらってニヘラ笑い。
その後パパさんを迎えに会社へ向かう途中でコンビニに寄って
おにぎり&あんまんを私と分けっこ。

それはそれは大満足のはなさん。
そのおかげで今日は姿勢がとてもよろしいです(笑)
ほんの1時間前までの弱気はどこへやら。
現金な我が子に、私は嬉しいやらあきれるやら(^^;
でもご機嫌が元に戻れば言うことナシ!です♪

今週はヨガフェスタの準備に追われる毎日になりそう。
今週末からの三連休、お時間がよろしければぜひパシフィコ横浜へ
お足運びください。
本物のチベタンベルとチベット香をご用意してお待ちしています♪

PS:
頂いたメールの返信は明日以降にさせてください。
今日はもうエネルギー切れです(^^;
神戸に来てます♪
2007年09月17日 (月) | 編集 |
先週の金曜日から神戸に来てます(^^)
アニマルコミュニケーション勉強会&個人セッションです。

今回の勉強会もとっても楽しかったです。
カードリーディングはそのものズバリの大当たりもあり、
とっても盛り上がりました☆
昨日は勉強会の後にセッションが3組入りましたが
こちらもいいセッションでした(*^-^*)

今日は終日個人セッション。今日も楽しみ~。

お天気も台風が近づいていたにもかかわらず、
今回も雨にあたらずにすみました♪
さすが晴れオンナ!(笑)

おうちには明日帰ります☆
わんこ達、いいこに待っててねー!
出張に関わる返信遅延のお知らせデス
2007年09月14日 (金) | 編集 |
本日14日から18日(火)まで、出張により不在になります。
出張先にはPCを持参しますが、日中は勉強会やセッションのため
インターネットに接続することができません(×_×)

ただ、ノートパソコンは持参していきますので、
夜中にメールチェックをすることはできます(^^)
ご連絡事項等ございましたら、メールにてお知らせください。
このような状態なので、お返事がいつもより遅くなる可能性が大です。
なにとぞご了承いただきたく、よろしくお願いいたします♪

今回は、近畿地方での勉強会もだいぶ定着してきたせいか、
かなりのんびりムードです。
心配なのは今日以降のお天気。
薄曇でいいから雨が降らないことを願います(^人^)
神戸勉強会のお知らせ♪
2007年09月14日 (金) | 編集 |
9月9日追記:
個人セッションに一枠の空きが出ました!
9/16(日)9:00~10:00の枠です。
詳しくはこちらまで


【アニマルコミュニケーション勉強会】
●入門編●
日時:2007年9月15日(土)10:00~16:30(昼食休憩1時間あり)
場所:六甲道勤労市民センター(JR六甲道駅のすぐ横です)
会費:2万円

入門クラス予定内容(内容は変更の可能性もあります)
★アニマルコミュニケーション概論
★コミュニケーションの手法について
★感性の基礎作り(グラウンディング・瞑想)
★実践Step-1(オーラ視・オーラの体感)
~昼食~
★実践Step-2(リーディングレッスン-1)
★実践Step-3(リーディングレッスン-2)
★実践Step-4(フォトリーディングレッスン)
★まとめ


●フォローアップ●(HANAnの入門編に出た人対象)
日時:2007年9月16日(日)10:30~17:00(昼食休憩1時間あり)
場所:神戸クリスタルタワー(JR神戸駅からの地下街に直結です)
会費:2万円

★前回のレッスン・その後の自主勉強で出てきた疑問について(質疑応答)
★グラウンディング
★瞑想
★実践Step-1(リーディングレッスン-1)
~昼食~
★グラウンディング
★実践Step-2(リーディングレッスン-2)
★より具体的なコミュニケーションに近づくためのコツ
★実践Step-3(フォトリーディング)
★まとめ

最近恒例になりつつあるおやつタイムをはじめ、
休憩時間のエンジェルカードも楽しみにしててください♪
お申し込みはこちらからどうぞ(^^)/

現在どちらのクラスも6~7人程度と、とても受講しやすくなっています。
参加するなら今がチャンス!です(^0^)♪
9月22日~24日イベント出展のお知らせ♪
2007年09月09日 (日) | 編集 |
22日から行われるヨガフェスタ出展に向けて
どんなものが必要なのかを見るために千葉すぴこんに行ってきました。
すぴこんはいつもタイミングが合わなくて行けず、
いよいよ切羽詰ったこともあってがんばって行ってきました。
それでもやっぱり基本的にすぴこんとは相性がよくないのか、
午前中には家を出ようと思っていたのに
パパさんの実家の用事がお昼過ぎまでかかってしまい、
結局会場に着いたのが16時。
miuちゃんに頼まれていたブレスの修正をお願いしただけで
帰ってきました。

それでもディスプレイに必要なものなどは一通りチェックしてきたつもり♪
ヨガフェスタまであと10日ちょっと。
これからこまごま買い揃えてみます。

で、どさくさにまぎれて
ヨガフェスタの告知なんてしてみたりして(^m^)

★ヨガフェスタ with ヒーリングスペース★
http://www.healing-space.jp/
マインド・ヒーリング系に
はなんのアニマルコミュニケーションが載っています♪

【開催日】
22日(土)10:30~18:30
23日(日)9:00~18:30
24日(祝)9:00~16:30

【場所】パシフィコ横浜「アネックスホール」
http://www.pacifico.co.jp/visitor/accessmap.html
(電車の場合、みなとみらい駅から徒歩3分、
桜木町から徒歩12分だそうです)


会場では私と、私をサポートしてくださる英語バリバリの
天使のようなお姉さんが、ふたりでまったりしてます(笑)

基本的には事前予約だそうですが、実際は当日予約がほとんどらしく、
まだお席に空きがあるそうです。
アニマルコミュニケーションがイベントに出るのは業界初の試みです。
ぜひお時間の合う方はお越しください(^-^)
差し入れ大歓迎です♡

なお、この日のセッションは、ペットは館内立ち入り禁止なので
お写真にて行います。
私がセッションする方法と、飼い主さんがご自分で話を聞く方法の
二つのメニューがあります。
お楽しみに~~~♪
祝!BUDDY×2移転新装オープン!
2007年09月04日 (火) | 編集 |
出張セッションの突破口を開いてくださった小倉北区のドッグカフェ
ばでぃばでぃさんが、本日、小倉南区に移転して新装開店しました!
店名も「ばでぃばでぃ」から「BUDDY×2」と変え(読み方は一緒です)
まさに心機一転!って感じ。
BUDDY×2のほうが本当のオーナーの姿っぽいかなと思いました(^m^)

♪おめでとうございます♪

お祝いにHANAnからスタンドのお花を贈りました。
作ってくださったのは小倉南区ののだ生花店さん
急なお願いだったにもかかわらず、こんなにステキなアレンジを
作ってくださいました。

BUDDY×2さんへのフラワースタンド
広がりのある雰囲気をお願いしますとお伝えしました。

まさにお店の将来を表すようなのびのびとした出来上がりに
思わずニンマリです(*^-^*)
これだけアピールできれば、通りすがりの人もご来店くださるはず♪
のだ生花店さんの皆様、ありがとうございました!

ご近所のみなさま、このステキなスタンドを見かけたら、
ぜひ店内にお足運びください♪
お料理上手のオーナーが皆様をお待ちしています♡

BUDDY×2さんの新しい住所はこちら。
〒802-0985 福岡県北九州市小倉南区志井1丁目4番10号
    ℡:093-230-0411

HANAnともども、今後ともよろしくお願いします♪
神戸個人セッションに一枠空きが出ました
2007年09月03日 (月) | 編集 |
皆様に朗報です♪

9月16日に行われる、アニマルコミュニケーションの個人セッションに
一枠の空きが出ました(^0^)
タイミングを逃してしまった!という方、チャンス到来です♪
ぜひこの機会にどうぞ(^^)

【詳細】
日時:9月16日18:40~19:40
場所:神戸クリスタルタワー
料金:1万円
持ち物:お話をしたいペットのお写真。
(ペットの出入りは施設管理上不可となっておりますが、
 お写真でもお話は問題なくすることができます。ご安心ください♪)
告知ホームページ:
http://www.hanan.jp/counseling/seminner0709session.htm

ご不明点はお気軽にお問い合わせください(^^)
2008年THEDOGカレンダー
2007年09月02日 (日) | 編集 |
HANAnからカバーガールならぬ、カバーボーイの誕生です

ぼーず@2008年THEDOGカレンダー表紙

来年のTHEDOGシーズー版のカレンダー&手帳の表紙は
我が家のぼーずです
今日、見本品が届きました。
きゃ~~~ん かわいすぎるぅぅぅ

11月には志乃も登場です。

志乃@2007年THEDOGカレンダー11月

ステッカーではシーズー代表で志乃が載りました
志乃@2007年THEDOGカレンダー犬種ステッカー

志乃の顔…というか、シーズーは魚眼レンズの撮影には不向きだけど
やっぱりわが子はカワイイ

あんまり嬉しかったので、久しぶりに絵文字を使っちゃいました(^^;
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。