FC2ブログ
ペットも大切な家族の一員。そう思ってくれるステキなあなたに、一般社団法人動物対話協会代表理事がお役に立つ情報をお届けしています。
大阪勉強会 入門編(^^)
2007年07月20日 (金) | 編集 |
今回の勉強会もいろんなお仕事の方あり、
いろんな動物とすごしておられる方ありで、バラエティ豊かでした♪

いつもの練習道具に加えて、オーラソーマのポマンダーや、
2種類のチベタンベル、それからエンジェルカードも。
もちろんお菓子もどっさり用意することは忘れません(笑)

まずは1時間ほどアニマルコミュニケーションについてと、
私がセッションで経験してきたお話をさせていただきました。

その後通常のレッスンを行い、最後に時間が余ったので
受講生の方のリクエストにより、練習用に持ち寄った写真を元に
私がフォトセッションをさせていただきました。
ほんの一言二言だったけど、なんとなく雰囲気が分かってもらえたかな。

その中で、先代のワンコと今いる子の動作があまりにも似ているので
生まれ変わりかどうか聞いてほしいというリクエストがありました。
返ってきた答えはいともあっさりと「うん、そうだよ♪」でした。
パパさんから届いたパソコンケーブル
2007年07月20日 (金) | 編集 |
今回の出張では通算3ヶ所目のホテルでようやくPCが使えます。
ノートPCの電源を家に置いてきてしまって、
1件目のお宿はせっかくPC使用可能なお部屋にしてもらったのに
ちっとも意味なし番長でした(^^;
台風は、前日入りをしていたおかげで影響ありませんでした。
当日入りだったらアウトだったわ♪ラッキー☆

で、パソコンのケーブルは
パパさんが2件目のお宿に送ってくれたのはいいけど、
ここはお部屋にインターネットの設備がなくて…。
落ち着いてブログの更新ができるのが今日になってしまいました(汗)
千葉から福岡に届いたPCのケーブルはなんと!
パパさんからのステキなメッセージ付きでした。
「おつかれさん がんばれ」
その下にはパパさんをはじめとするお留守番部隊の連名が!
不意のことで泣けちゃいました。
やっぱりパパさんあっての私だなぁって、つくづく感じちゃった。
感謝です♪

今日は夕方まで福岡でセッションをした後、新幹線で大阪に向かい、
23時過ぎに、今回セッションを行うカフェの一件にごあいさつ&説明に。
遅い時間までお付き合いくださりありがとうございました。>オーナー様

福岡での勉強会やセッションのお話は折を見て
バックデイトして書いていきます。

とりあえず明日(今日…だね)は大阪で勉強会の入門編。
楽しみだなぁ♪

ということで今日のところはこの辺で。