FC2ブログ
ペットも大切な家族の一員。そう思ってくれるステキなあなたに、一般社団法人動物対話協会代表理事がお役に立つ情報をお届けしています。
第3回アニマルコミュニケーション勉強会(入門クラス)開講のお知らせ
2007年04月06日 (金) | 編集 |
横浜元町の神奈川近代文学館にて丸一日かけて行う
第3回アニマルコミュニケーション勉強会(入門編)を開催します♪

コミュニケーションをとる時の対象動物の種類は不問です。
もちろん天使になった子もOKです。

「アニマルコミュニケーションをしたいけど
どういう練習をしたらいいのか分からない…」という方のための
入門クラスです。

アニマルコミュニケーションは決して特殊技術ではありません(^-^)
HANAnと一緒に「私にもできる!」を体感しましょう。


日時:2007年4月18日10:00~16:30(昼食休憩1時間あり)
場所:神奈川近代文学館 和室
参加費:2万円
お申し込み方法:こちらからメールにてお願いします。
定員:12名
内容:(内容は変更の可能性もあります)
★HANAnのアニマルコミュニケーション概論
★コミュニケーションの手法について
★感性の基礎作り-1
  (集中方法のいろいろと実践)
~昼食~
★実践 Step1(イメージトレーニング)
★実践 Step2(気を感じる)
★実践 Step3(リーディングレッスン)
★まとめ

<受講くださった方の声>
・頭が疲れたけど、封筒の中の子らしき鳴き声が聞こえた時は感動しました!
・もっと実習がしたかったです。
・あっという間に時間が過ぎてしまった感じです。
・私もアニマルコミュニケーターになれるかも!と思っちゃいました。
・イメージの違いを実感できたのはおもしろかった。
・私にはできないと感じる間もなく実践に入れました。楽しかったです(^-^)
・オーラを見る練習が楽しかったです。
・こんなに集中力を使ったのは久しぶりです。
・自分の思考癖が分かったので、家で練習してみようと思います♪
・復習して出てきた疑問点を解決するためのクラスがあるといいです。

☆毎月1回、復習をかねたフォローアップクラスもあるので、安心して継続勉強ができます。みなさんのご都合のいいときにご参加ください☆

たくさんのお申し込みをお待ちしています♪
http://www.hanan.jp/counseling/seminner0704.htm