FC2ブログ
ペットも大切な家族の一員。そう思ってくれるステキなあなたに、一般社団法人動物対話協会代表理事がお役に立つ情報をお届けしています。
凛タオル
2007年04月05日 (木) | 編集 |
ひさ~しぶりにカミュままに会いました♪
おいしいピザを食べて、デカンタワインを2本空けて…。
相変わらず竹を割ったような性格のステキなカノジョです(^^)

そんなカミュままから思いがけないプレゼントをいただきました。
そろそろ凛ちゃんの命日でしょ♪って言って差し出してくれた袋には、
白の鮮やかさが自慢だった凛にそっくりの刺繍が入ったタオルが!

凛タオル 凛タオル

3年前の昨日…。
つまり2004年の4月4日は、凛のファイナルステージとなった
アジアインターナショナルドッグショーの日でした。
あの日から丸3年。
早いねぇ…。
私もずいぶん変わりました。
アニマルコミュニケーターという仕事をするなんて思っていなかったし、
そんな仕事があることすら知らなかったし…。

凛2004アジアインター 凛の最後の雄姿。

プレゼントを受け取って中身を見たとたん、涙があふれました。
すっかり立ち直ったと思ってたのにね…。
3年も経ったのに覚えてくれていたカミュままには大いに感謝。
泣きながら「ありがとう」を何度も言いました。
今思うとあの時の私の涙は、凛の感謝の涙だったのかも…。


家に帰って、なんとなくカードからのメッセージを聞きたくなって
出てきたカードがこれでした。
テーマ:シーズー
ジャンル:ペット