FC2ブログ
ペットも大切な家族の一員。そう思ってくれるステキなあなたに、一般社団法人動物対話協会代表理事がお役に立つ情報をお届けしています。
アニマルコミュニケーション:前世からの仕事を引き継ぐワンコ
2007年02月18日 (日) | 編集 |
ミニチュアダックスフントの虎太郎くん。
虎太郎くん
カウンセリング終了間際からずっと謎の言葉を私に伝えてくれます。
外国の王様の名前みたいな響きだけど私にもママにもわかりません…。
なんだろう。
あれ♪今ひらめいちゃった。パパの前世の名前?
…いやいや、まさかねぇ。
(これを読んで笑ってるママさんが想像できます(笑))


さて、虎太郎くんのご相談について、ママは対面でお話を聞こうか
メールにしようか悩んでおられました。
お問い合わせがメールだった事もあり、その後何回かメールにて
やり取りをさせていただきました。
お話の中で、他人に対しての吠えが強いとのことをお聞きしましたので、
それならはじめはメールで少し落ち着くような方向にしてから
それでももう少し…という時は対面にしましょう♪という事になりました。

虎太郎くんへの2つの質問はどちらも興味深いので、
両方皆さんにお伝えしたいのですが、今回はそのうちのひとつ。
「前世での繋がり」についてをお伝えします。
ただ、これはママさんからの質問ではありません。
ママさんからの質問はこうでした。
吠えについて
 (家族以外の人間、犬に吠えること、主人の帰宅時に激しく吠えること)


吠えてしまう事について、その理由を知りたいとのことでした。