FC2ブログ
ペットも大切な家族の一員。そう思ってくれるステキなあなたに、一般社団法人動物対話協会代表理事がお役に立つ情報をお届けしています。
わらびちゃんがやってきた♪
2007年01月21日 (日) | 編集 |
今日のお昼に座敷わらびちゃんが届きました♪
わらびちゃん☆
http://www.warabichan.com

前々から知ってたのだけど今回また目にして、気がついたら申し込みしてました(笑)
1月上旬に申し込みをして、4~5週間かかると言われてたのに10日で我が家にやってきたよ。

私は商売繁盛にいいといわれている赤と青の子をペアで。
お友達には入院中のお母さんの具合がよくなるように&友達の疲れが癒されるようにピンクを一人。
わらびちゃんsがちょうど日曜日に届いたのはラッキーでした(^-^)
すぐにお友達に渡せるもんね。
ちょうど他の借り物を返す予定もあったので、すぐにお友達に連絡を取って手渡ししてきました。友達のお母さんのところへ一緒にお見舞いに行き、枕元にわらびちゃんを置いて、
その後1時間ほどかけてじっくりと全身にレイキ♪
病室を出て、ロビーでお友達にも30分ほどレイキ♪
今日もいいレイキが流せました(^-^)

病院に行く前に、友達と一緒にファミレスで腹ごしらえ☆
その時に友達の家にいるワンコさんとネコさんの気持ちをアニマルコミュニケーションで聞いてみましたが、やっぱり動物ってピュアで健気だ~(*´ー`*)
私もそうでありたいといつも思っているのだけど…(汗)

今、我が家で一緒に生活をする事になったわらびちゃんsは私のおひざの上にいます♡
心でお話する事には変わりなく…
2007年01月21日 (日) | 編集 |
ひとつ前の記事で書いたろみさんとのデートのこと、
ろみさんが詳しく書いてくださいました(^^)

アニマルコミュニケーションをしている人なら信じてくれるかな?
幽霊を信じない人にはキツイ話かな?という感じですが…。

むーちゃんというのはろみさんのご主人。
年明けに中央アルプスで遭難してしまいまだ会えません。
ろみさんが現地に捜索を依頼して、むーさんの帰りを待っている時、
心身ともに激しい疲労があると思い、遠隔レイキをさせてもらいました。

レイキとはとっても平たく言うと気功の仲間みたいなものです。
体の気の流れを整える事で心身の調子を整えるお手伝いをします。
レイキとは癒しのエネルギーです。
遠隔レイキは、読んで字のごとく離れていてもそのパワーが届くのです。
私のレイキを受けた方々の感想集

そして、ろみさんに遠隔レイキをしていた時むーさんが私に、ろみさんと自分(むーさん)との繋がりをイメージで見せてくれました。とてもいいお話だったので私一人でそれを知っているのはもったいないし申し訳ないと思い、ぜひろみさんにもお伝えしたくて連絡をとりました。
詳しくはろみさんのブログをご覧ください☆
「黒柴とまと&ママの散歩道」むーちゃんからの伝言


アニマルコミュニケーションも今回のむーさんとのお話も、心の中で意識を合わせて会話するという事においては基本的に同じだと思ってます。
ただ、アニマルコミュニケーションをしていて良かったな、とは強く思いましたし、レイキを習った事により心の合わせ方がより分かるようになったことを考えると、こういうことをしていくのは私にとって自然な流れだったのかもしれません。


なーんて話をしていますが、私は決して霊能者ではありませんよ(^^;
ただ、過去にこんなお話がいくつかあっただけで…。