動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
--年--月--日 (--) | 編集 |
あじさい挿し木計画にレイキとQTを!
2012年07月04日 (水) | 編集 |
昨日2種類のあじさいをいただいてきました。

ひとつは税務署から。
ピンクで大振りの花弁が魅力的。
ご用があって税務署に行った時に
入口の花壇にあったもの。
一目で心を奪われて、職員さんに一枝くださいと
交渉したのです。
「こんなお申し出は初めてなので…」と
戸惑いながらも、快く一枝くださいました。
残念ながら名前が分からない…。

もうひとつは個人様宅から。
こちらは白くて小ぶりで、
でも全体としてはとても大きくて立派なもの。
週末に偶然通りかかったお宅のお庭で
可憐に咲いていて、ずっと私の心から離れなかったので、
意を決して突然のお宅訪問をしてきました。
喜んで一枝くださいました。
花弁こそ小ぶりですが、全体的に大きな塊になっていて
一枝でも十分立派!いい香りもして幸せ気分満載です。
こちらはアナベルという名前っぽいです。

あじさい2本
ステキでしょー♪

あじさいは挿し木が簡単にできる種類だそうですので
上手に根っこを出してもらおうと思います。
レイキとクォンタムタッチでケアしたら根付くかな?

来年は立派な鉢にそれぞれが凛々しく咲いていますように。



                     

8月18日、19日の福島勉強会
9月1日、2日の福岡勉強会
それぞれ参加者絶賛募集中!
福島では現状を寄りよく生き抜くためのノウハウを盛り込み、
放射能対策のためのゼオライト関連商品展示即売会も!
福岡ではランチつきでいつもの受講料!という
それぞれにステキな特典つき♪
定員になる前に急ぎお申し込みを!

                     

HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/
コリドラスにQTL2でヒーリング
2011年05月05日 (木) | 編集 |
昨年秋から冬にかけて、
卵を産みまくったコリドラスかーさん。
春になってウロコにカビが生えてしまいました(T_T)
薬浴しては水槽に戻し…を数回繰り返し、
水槽の底砂から水まで全とっかえ等しましたが
完治にいたらないので、彼女の天命に任せることにしました。
そうしたところ、カビの生えたところは
腐って溶けてしまい、あばら骨が見える状態で細々生きています。
毎朝「かーちゃん元気かー?」って水槽を覗くのが日課です。

このかーちゃん、なんと水槽の中から
ヒーリングエネルギーを感知することができるのです。
さすがHANAnのお魚!(笑)

コリドラスって基本的にとても臆病で、
なかなか姿を見せてくれません。
けど、かーちゃんはヒーリングセッションやセミナーの時は
最前列に姿を見せ、さらに傷口を私のほうに向けるのです。
コリドラスのかーちゃん
こんなふうに。
体の白いところはお肉がふやけてそうなった感じ。
カビじゃないっぽい。

このかーさん、昨日のレイキセミナーでも顔を出してきました。
そりゃぁ、ヒーリングについてのお勉強タイムだから、
ヒーリングエネルギーがお部屋中に満たされてますもん♪
生徒さんいわく、私が席をはずすと奥に隠れたそうです。
なんというゲンキンさ!
そんなところまで飼い主に似なくても~!って感じ(笑)

で、今日、
セッションルームで作業をしていたら
「昨日の続きやるんでしょー」って表に出てきたかーさん。
しないよー…って言おうと思ったけど
せっかく期待してるのにそれもかわいそうだと思い、
クォンタムタッチレベル2のテクニックでヒーリングしました。
そうしたら「そうそう、それよ、それ。」なんて
偉そうに横向いてるので証拠写真を、と思って
写メしたのが上の画像。

今はもうヒーリングしてくれないのがわかったらしく
また奥に引っ込んでます。
ゲンキンなやつめ!
まったくもう!かわいいんだから!!(笑)

…って書いたら出てきた。
やっぱりゲンキンだ(笑)


                     
HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/
テーマ:癒し・ヒーリング
ジャンル:心と身体
ヒーラーだって病院には行かなくちゃ
2010年09月30日 (木) | 編集 |
気がつけば1週間も更新していなかったのですね(汗)
大阪から帰った翌日は2日連続のクォンタムタッチセミナーに参加し、
中一日あけてアニマルコミュニケーター養成講座。
昨日はスーパーグルーマーさんのセミナーに
ぼーずがカットモデルとして参加し…と、
あわただしい日々を送っていました。
本当は今日もグルーマーさんのセミナーに参加できたのですが、
数日前から芽依の体調が思わしくなく、
今朝はとうとう目もしょぼしょぼいしてきたので、
出掛け間際まで悩んだのですがセミナーは欠席させていただき、
芽依の病院に行ってきました。
血液検査と心臓の聴診をしてもらい、
白血球の数値が高かったほかは問題なかったので
ひとまず抗生剤の注射をして様子見ということに。

私はヒーラーだけど獣医さんではありませんから、
やっぱり何かあったらお医者さんに行きます。
そして、ヒーラー的感覚で感じられたことを獣医さんに伝えながら
獣医さんのお見立てを聞き、お互いの見解を調整します。
芽依自身の考えは家にいるときから道中にかけて聞いているので、
結果的には
「私+芽依」と獣医さんの見解の調整…ということになります(^^)

やっぱり「餅は餅屋」です。過信はいけません。
少し前に世間ではホメオパシーのことが騒がれていたけど、
あれはこの部分(専門家の意見を聞く)が欠けていたためだと思います。
ホメオパシーは私もうちのワンコたちも使ったことがあるけど、
きちんと使えばそれなりの結果が出ることは実感しています。

さて。
病院が終わったあとは自宅にまっすぐ帰らず、
イヤシロチのHANAnサロンでゆっくり心を体を休めるべく
芽依と私の二人だけでのんびりとお昼寝の時間を取りました。
芽依は久しぶりの「ママ独占タイム」で嬉しかったみたい。
なかなか帰るって言いませんでした(^-^)

そんなこんなで家に帰ったらもう夕方。
小腹がすいたので、冷凍ご飯をレンジでチンして
鉄砲漬け(この辺の名産で小さいころから大好きなんです♪)を
みじん切りにしてお茶漬けならぬお湯漬けでいただきましたが、
芽依が興味を示したので一口あげたら「もっと♪」って。
物が何であれ、食欲が出てきたのはいいこと!
お漬物はさすがに味が濃すぎるので、
お湯漬けのご飯だけスプーンですくってあげました(^^)

グルーミングセミナーに行かない選択は
とってもとってももったいなかったけど、
結果的に正解だったと思います。
朝の忙しい時間にお休みの連絡を受け入れてくださったtさん、
ホントにありがとう。せっかくのチャンスをゴメンね…<(_ _)>

本当は今回の芽依の体調程度ならセミナーのあとに
急いで帰って病院に行っても間に合ったと思います。
でも、今日はいつになく葛藤したんです。
「自分の都合を取るか。うちの子の健康を取るか」って。
お試しされてる感じがしました。
地方出張もQTセミナーも全部私の都合です。
アニマルコミュニケーターを生業にしていくためには必要なこと。
でも、それをどこまで突き通すのか…を謀られてる感じがありました。
仕事一筋になるのもよし、でも大事なことを忘れてないか?…って。

うちの子たちがあっての今の私です。
結局私は仕事より芽依を取りました。
「私がセミナーに行ってる間、芽依はつらい体を
一人でじっと維持してなきゃならないんだな」と思ったら
申し訳なくなって…。

今はお薬の効果もあってか、みんながいる部屋まで歩いてきて
みんなと一緒に私のお仕事部屋にいます。
朝はそれすらしんどくてできなかったことを考えると、
芽依を優先してよかったって思います。

サロンに居たときにかかってきたN様からのお電話しかり、
今日の芽依のことしかり、何を優先するかはその人それぞれだけど、
最終的に自分の判断に「これでいいのだ」が言えればいいなと思いました。

ブログにリアルタイムでUPできなかったいろいろなことは
これからゆっくり記事にしていこうと思います。
お楽しみに♪


←登録してみました♪ステキなブログがたくさんです(^^)

                     
HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/

---
アニマルコミュニケーション・各種ヒーリング・パワーストーンなら
HANAn H&Aヒーリングセンター http://comm.hanan.jp
テーマ:アニマルヒーリング
ジャンル:ペット
ヒーラーが病気になるということ
2010年06月11日 (金) | 編集 |
このたびは本当にたくさんの方にご心配とご迷惑をおかけしました。
遠隔ヒーリングを送ってくださったみんな、
早く治れと願ってくれた方々、本当に本当にありがとう。
おかげさまで本日無事に退院することができました。

この入院ではいろんなことを考える時間をもらいました。
その中のひとつが今日のテーマ「ヒーラーが病気になるということ」です。

もしかしたら多くの方がそうであるように、私も今までは
「ヒーラーとか霊能力者って人のことが分かるんだから
自分のことだって分かるよね。だったら事前に避けられるよね~」
って思ってて、ヒーラーは病気にならないし、
霊能力者は事故に遭わないって思ってました。
そして、アニマルコミュニケーター、ヒーラー、スピリチュアルカウンセラー
等々の肩書きをつけてお仕事をしている私が、
まんまと体調を崩し入院生活を送ることとなりました(^^;

そこで、自戒も含めてここにいたるまでの経緯と
今回の入院で私は何をしていたのかをまとめてみたいと思います。

まぁ、最終的にはヒーラーも霊能力者も
「所詮人間なのよね」ということを
理解したというのがオチなのですが…(^^;

興味のある方は続きをどうぞ。
傷つくことと自己愛の関係
2010年03月29日 (月) | 編集 |
HANAnはバッチフラワーレメディの正規取り扱い代理店です。
たまに(?)「うらら」という小冊子の見本が届くのですが、
今回届いたうららにハッとする言葉が出ていました。
「感情レッスン」というコーナーの
今号タイトル「傷つくことと、自己愛」という文字です。
うらら vol.11 うららvol.11

この記事の内容をざっとご紹介すると、
「傷つかなければそれに対する防御も出来ないので、
 人間にはある程度の不快は必要なのだ」という感じです。
分かっていたつもりだったけど、こうして文字として目にしたら
なんともいえない新鮮さがありました。

数年前の私のテーマは、まさに「自己愛」でした。
あるイベントで「あなたには self love が足りないわ」と言われました。
まさに今日のテーマである「自己愛」が足りてないというです。
そして十万円を超えるアクセサリーを勧められました(^^;
さすがにそれは買えなかったので丁寧にお断りしましたが、
その言葉に触発されて、友人に16mmのスターローズクォーツの
パワーストーンブレスを作ってもらいました。
16mmのローズクウォーツと8mmのラピスブレス
このブログにもUPしましたが、日付を見たら2007年の夏でした。
このとき一緒につけていたラピスのブレスは
友人の子供にプレゼントしました。
とってもいいラピスでしたが、彼なら使いこなせるでしょう(^^)と。

ローズクォーツのブレスは
つけ始めてからそれほど時間もかからずに、
石に丸い刻印がつきました。
何かでスタンプしたような、
直径2mmほどの小さな丸がどの石にも。
作ってくれた友人に確認したけど、
作ったときにはそんなものはなかった、と…。
石からの何かしらのアピールだったのかもしれません。
そして、どんどん色も褪せてきましたが、
当時の私にはその理由なんて知るよしもなく…。
ただ、わがままで自己中心的で、好き勝手生きてきた私が
自己愛に欠けているという事実は間違いなかったのだと思います。
いつも自分の事を最優先にしていると思っていただけに
とっても信じられなかったけど…。

うららを読むと、
「自己愛とは自分を大切にすること」というのがわかります。
ちょっとした自信過剰やちょっとした無理、
仲間と繋がっていたいための無理や、エエカッコしたいための無理。
それはどれも自分のためではなく、周囲にあわせるため。
そうしたことすべてが「自分を粗末にしている」ということに
繋がっているのだなぁと改めて思いました。
そう考えると確かに自己愛は足りなかったかもしれない。

そんなことを考えながら記事を読んでいたら、
「傷つく」って大切なことだなぁと思えてきました。
それによって自己愛が足りないことが自覚できるんだもの。
私も少なからず、大なり小なりの傷を作って生きてきました。
時にはあえて傷つきに行った事もあったかもしれません(汗)
でも、
そうやって人は成長していくんだよ、それでいいんだよ、と
この記事が教えてくれました。

うららvol.11はサロンに1冊ありますので、
ご来訪なった際にご覧ください。
HANAnにお申し込みくださったときには
お取り寄せになるため数日間の猶予をいただきますので
発行元のR.フィールドさんに直接ご注文なさってもいいと思います。
ステキな商品がたくさんありますよ♪
(HANAnでもお取り扱いできます☆)

HANAnは基本的に動物のためのセッションをご提供していますが、
飼い主さんが元気でないとペットも元気になれないことが多いので、
人間単体(笑)のセッションもしています。
霊査やヒーリングを人間だけで受けに来てくださっても全然OKです。
むしろそういうお心がけをなさる飼い主さんは大歓迎です♪

春です!
デトックスの季節です!
心と体に溜まったものを出してスッキリしなきゃ。
愛する彼らのために、まずは私たちから元気になりましょう!



←登録してみました♪ステキなブログがたくさんです(^^)

                     
HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/

---
アニマルコミュニケーション・各種ヒーリング・パワーストーンなら
HANAn H&Aヒーリングセンター http://comm.hanan.jp
テーマ:セラピー&ヒーリング
ジャンル:心と身体
仮免合格!
2010年03月05日 (金) | 編集 |
今朝、朝一番のメールチェックをしたら、
先日提出したクォンタムタッチプラティクショナーの
(私が扱うカタカタ物ってみんな名前が長いのね。
 アニマルコミュニケーターといい、
 クォンタムタッチプラティクショナーといい…笑)
書類が届いたらしいことに対する通知が来てました。
でも英語なのでちょっと不安…。
何か足りないものでもあったかな…?(汗)
で、google翻訳にかけたらこんな内容でした。

-------------------------------
こんにちはハナン、

プラクティショナーアプリケーションと書類を提出していただきありがとうございます。私はほとんどの場合は、次の3週間以内に認定をするとき私はあなたの電子メール通知を送信するかしているだろう。

我々は、あなたを証明しています!

暖かいウィッシュ、
(プログラムディレクター名)
-------------------------------

暖かいウィッシュ(笑)
google翻訳さん、ステキすぎ。

内容に不備はなかったっぽいぞ♪
こう書いてあるって事は2~3週間くらいで
通知が来るね、きっと(^^)
言わば「仮免合格~♪」な状態だと思います。

まずはメールで何かしらの連絡が来るんだ、なるほど。
そのあと郵送で認定証が来るんだろうな、きっと。
それとも認定証は申請方式なのかな?

いずれにしても、遅くとも3月26日までには
何かしらの形になりそう。
よかった~。

皆さんのご協力に感謝!
クォンタムタッチ、最後のモニターヒーリングについては
お気軽にお問い合わせください(^0^)/

さ。
今日もいい仕事しよう!
勉強もラストスパート!



←登録してみました♪ステキなブログがたくさんです(^^)

                     
HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/

---
アニマルコミュニケーション・各種ヒーリング・パワーストーンなら
HANAn H&Aヒーリングセンター http://comm.hanan.jp
クォンタムタッチプラティクショナー申請出しました
2010年03月02日 (火) | 編集 |
度重なる勘違い(笑)を経て、ようやく規定モニター時間をクリアし、
先ほどようやく必要書類をアメリカの本部にメールしました。

苦手な英語は翻訳ソフトを使い、
それっぽい形でアルファベットを並べることには成功。
相手に通じるかどうかは「…?」ですが、
愛情あふれる読解力に期待したいと思います。

ということで、
モニター受付はこれにていったん終了ですが、
プラティクショナーの認定が降りるまでは宝の持ち腐れ状態です。
それじゃあまりにももったいないので、
認定書が届くまでの期間限定で引き続き無料モニターします♪
ただし、あと2週間くらいの間だけ、お仕事以外の時間は
自分のために時間を使いたいので
遠隔クォンタムタッチをご希望の方は3月15日以降になります。

有料のレイキヒーリングは通常通り可能です。

認定通知は、書類内容に不備がなければ
3~4週間くらいで届くらしいので、
無料モニター期間は早くてお彼岸前後、
遅くとも3月いっぱいまでとなります。


今日は一日お勉強です。
さっき、腹ごしらえに…と、昨晩パパさんが作ってくれた
豚汁の残りを頂いたら胃にしみました。
お勉強のストレスが胃にきてるのねん…。
どれだけ大きなプレッシャーなのか身をもって感じました。
昨日の記事の首の痛さといい、今日の胃の痛みといい、
満身創痍です。がんばれ私!(大げさ?!)
皆さんもどうか応援してください☆
オリンピックのあとはHANAnの応援をヨロシクです(笑)

…って、こんな状況でもブログの更新をする私。
これは自分の中で決めた大切な日々の行事なんです。
おかげさまで今日も無事にUPできました。
セッションのステキなお話しは中旬過ぎくらいにUPしたいと思います。
それまでしばらくの間は日々のつれづれにてご勘弁を。


←登録してみました♪ステキなブログがたくさんです(^^)

                     
HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/

---
アニマルコミュニケーション・各種ヒーリング・パワーストーンなら
HANAn H&Aヒーリングセンター http://comm.hanan.jp
テーマ:セラピー&ヒーリング
ジャンル:心と身体
ヒーリングの是非
2010年01月10日 (日) | 編集 |
昨日は今年第一回目のアニマルコミュニケーション勉強会でした。
いつものように力いっぱいお伝えしたら、
ブログを更新する間もなく21時には就寝してました(^^;
ご参加くださったみなさまもおつかれさまでした(^^)
注意事項だけは忘れずに、あとは楽しんで練習してください♪

さて。
最近…というより、ここの所ずっと
「ヒーリングをすることの是非」について
考えていることがありました。

基本的に私は、
体の不調は心の不調を表面化しているものだという説や、
痛みや苦しみはその人の成長のために必要なものという説に
賛成です。

そういう視点でヒーリングを見てみると、
ヒーリングで心身の不調が整ったとしても
その人の思いや行動が変わらなければ元に戻ってしまうので
ヒーリング自体もあまり意味がなくなってしまうし、
元に戻ったらまたヒーリングすればいいじゃん…では
その人にとってあまりプラスにならない。
また、苦痛が成長のために必要なのであれば
やたらに取り除くのはいかがなものだろうか…という思いもあり、
「もしかしたらヒーリングってあまりいいことではないのかもしれない」
と思ったりしていました。
その一方でスピリチュアルヒーリングに関する本や
心と痛みの関係性についての本を読み漁ることを続けていて、
気持ちの片隅ではヒーリングの必要性を感じていました。

ただ、レイキの伝授会やヒーリングに向き合うときは
自分の心は捨ててひたすらにレイキのパイプになったり、
共鳴の原理に乗ることだけを考えていました。
だって、ヒーリングで流れるエネルギー自体はステキなものだもの。
ステキなものをステキと伝えることについては異論なく
素直に伝えることはできていました。
ただその行為に関する考え方について
「私がこんなことしてもいいのかなぁ」という
畏れ多い気持ちがあっただけ…。

そんな中、お久しぶり♪なクライアントさんが
レイキヒーリングを受けに来てくださり、
ヒーリング最中に大切な気づきをいただきました。
「ヒビキ」で感じられたことをご本人に伝えて
そこから霊査やカウンセリングに入ることができれば
「体の不調は心の不調の表れのようだよ」とか、
「その痛みは魂の成長に必要なことが隠されているみたいだよ」
というのが伝えられる…というのがイメージとして降ってきました。

あぁ、よかった。
この方法ならクライアントさんの人生を
クライアントさん自身で軌道修正してもらえます。
これでまた安心して素直にヒーリングに向き合えます。
人によっては「今頃そんなこと言ってるの?」と
思う方もいるかもしれません。
でもホント、今頃・・・なんです(^^;
今までは何の疑問もなく、ただ純粋に
「できるからやる」「頼まれたからやる」でした。
この気づきは私にとって今後の大きな一歩になると思いました。
Kさんありがとう♪
お会いできてうれしかったし、気付きをもらえて感謝です(^^)
ぜひまたお越しください☆
今日はせわしなくてごめんね。
今度はゆっくりお茶しましょう♪


←登録してみました♪ステキなブログがたくさんです(^^)

                     
HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/

---
アニマルコミュニケーション・各種ヒーリング・パワーストーンなら
HANAn H&Aヒーリングセンター http://comm.hanan.jp
臼井先生のお墓参りへ
2009年08月02日 (日) | 編集 |
今日は都内まで車で出かけたのですが時間を見誤り、
早すぎる到着になってしまったので
せっかくだから…ということで
臼井式霊気の創始者である臼井甕男先生の
お墓参りに行ってきました。

久しぶりのお墓参りでしたが、
墓前で手を合わせただけで両手がものすごくビリビリして
強力なレイキハンドになりました。
きっとこれが臼井先生の手の感覚だったんだろうなって
思うほど、力強く自信にあふれていました。

お墓には魂はいません…とは有名な曲の歌詞ですが、
お墓はあの世とこの世をつなぐ架け橋にもなりえます。
なのでお墓参りはまるで意味のないものではないのです。

お寺さんに行ったら、案内看板に
今まではなかったものがありました。
臼井先生の墓所だけ「USUI」とローマ字で振り仮名?が
ふられていたのです。
あとは現在地に「here」と…。
それだけ国を問わずたくさんの方が臼井先生のお墓を
訪れているのですね。

今朝の今朝まで臼井先生のお墓参りに行くなんて
考えてもいなかったけれど、こうして思いがけず
訪れることができたのはとてもラッキーでした。
これを機に、改めてレイキに対して
真摯に取り組んでいこうと思いました。

周囲は蚊がたくさんいたけど、
私は一箇所も刺されずに帰ってきました(^^)v


HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
テーマ:セラピー&ヒーリング
ジャンル:心と身体
身内にレイキ&QT
2009年07月25日 (土) | 編集 |
先日、妹から不意に電話が来ました。
「ねーちゃん、あのさぁ、レイキとかって耳にも効くの~?」と。
こんな質問は初めてのことです。
いよいよ困ってのことだろうなぁと思って詳しく聞きました。

・原因は不明ながらもストレスとの関係だろうということ。
・特に悪いのは右側だけど、左も聞きにくい。
・耳に水が入ったようなもわーんとした感じ
・外の音が聞こえにくい分、血流が聞こえすぎてうるさい

病院に行って薬ももらったけどイマイチって感じのようでした。

あらあら…そりゃ大変だねぇ~ということで、
レイキしておくよと言って電話を切りました。
その後15分くらい遠隔でレイキしました。

2日後、また電話が来ました。
「ねぇねぇ、あのあと何かした?」と。
「うん、したよ。レイキ。」と私。
ホントに効くんだねぇ~と妹は驚いた様子でした。
遠隔って、直接何かされるわけではないので
実感がないってのはよく分かります。
「で、良くなったからカラオケ行ったら戻っちゃった。またやってー(笑)」
さすが我が妹。行動パターンが姉と同じです(笑)

耳が聞こえにくいのは辛いだろうと言うことで、
近々サロンに来なさいと指令を出したら
程なくして初物の桃を持ってサロンにきました。
あまくてジューシ~♪
色気より食い気で、撮影する間もなく完食。
芽が出たらいいなぁと思って種は土に植えてみました(^0^)

今回はクォンタムタッチをしてみようと思いました。
始めは椅子に座って耳の部分だけをしていましたが、
なんとなく物足りない気分になって、肩や背中もやってみました。
全部で30分くらいのヒーリングでした。
帰りにはバスボムをお土産に持たせてバイバイ♪
感想も聞かずに帰してしまいました(^^;

普段は身内も含めてリクエストがないとヒーリングしません。
せいぜい寝る前のレイキの自己ヒーリングくらいです。
これを機会に身内へのケアももう少ししようかなと思いました。

妹へ:
また遊びにおいでー。
桃も忘れずにね(笑)


HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪
テーマ:セラピー&ヒーリング
ジャンル:心と身体
芯からの休養とスピリチュアルヒーリング
2009年07月14日 (火) | 編集 |
日曜日は「絶対に仕事をしない月曜日」を迎えるために
遅くまでメールの返信をしたりして、
徹底的に仕事を片付けました。
そして、晴れて(晴れすぎなほど暑かった!!)
月曜日は芯からの休日を迎えることができました♪

午前中は、先週末に紛失した
コンタクトレンズを作りに眼科へ行き、
午後は古いお友達二人と一緒に3人で
久しぶりにお茶をしてきました。

お友達の一人は長い時間をかけて
スピリチュアルヒーリングのお勉強を続けた人。
あとは認定試験を受けるのみ!というところまで来ました。
認定試験を受けるには複数人の推薦状が必要とのことで、
喜んでヒーリングをしてもらいました。
ヒーリングへの感謝と合格への祈りをこめて
丁寧に推薦状を書きました。

友達にヒーリングをしてもらいながら感じたのは、
スピリチュアルヒーリングって本当にその人以外の
第三者的存在(背後霊さんたち)が
力を貸してるんだなということでした。
ベッドに横になって1時間くらいがっつりやってほしかったー☆
そのくらい気持ちよかったです。

もう一人のお友達は生き方そのものがスピリチュアル♪
一緒にいるだけで楽しくて元気になる人。
今度一緒にショッピングモールに行こうねーと話しました。

十分に英気を養わせていただきました。
今日からまた充実の毎日が続きます。
今日もいいお仕事するぞー♪

PS:
明日は予約投稿で書いた記事をUPします。
タイトルは「中村俊輔に習え!天の声をキャッチする方法」です☆
運を手にする方法をプロの行動から分析してみましょう。


HANAnもブログランキングに参加しています♪
アニマルコミュニケーションや
ヒーリングはステキと思われた方は、
この文字列をポチッとお願いします(^0^)/
テーマ:セラピー&ヒーリング
ジャンル:心と身体
ヒーリングモニターレポート報告
2009年07月02日 (木) | 編集 |
このところクォンタムタッチモニターのレポートが
再び続々と集まり始めています。
忘れずに送信してくださってありがとうございます<(_ _)>

数が増えるにつれて、いろんな傾向が見えてきました。

<HANAnのクォンタムタッチの傾向>
・むくみにはかなり明確な変化が出ている
・複数回受けたほうが変化に対する持続性が高い
・インスピレーションで感じられたイメージヒーリングは
 好感触
・特にペットには精神的な方面で変化が顕著

私にはこれがクォンタムタッチ全体の特徴なのか
HANAnのヒーリングの特徴なのかはまだ分かりませんが、
述べ60データ以上から導き出された事実です。

これからもたくさんのデータが集まってくる予定です。
60時間ワークという枠に縛られずに
もう少しモニターセッションを続けてみようと思っていますので
ご希望の方はこちらをご参照の上ご応募ください。


HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングってステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪
テーマ:セラピー&ヒーリング
ジャンル:心と身体
実際の検査結果をいただきました
2009年06月12日 (金) | 編集 |
先日から2度にわたってクォンタムタッチの変化について
驚きの報告をさせていただきました。
このたび実際の検査結果表をいただきましたので、
皆さんにも見ていただければと思いUPさせていただきます。

小さいけど分かるかなぁ?
この中で特に見ていただきたいのは
・D-Dダイマー(基準値:0~0.2)
・CA19-9(基準値:0.0~37.0)
・CA125(基準値:35以下)   です。

これはヒーリング前(2008年9月29日)の検査結果です。
QT結果-1
この中で基準値を超えてしまっているのはこの4項目です。
・APTT(基準値:25.0~40.0)…40.4
・D-Dダイマー(基準値:0~0.2)…0.3-0.5
・CA19-9(基準値:0.0~37.0)…39.9
・CA125(基準値:35以下)…55

こちらはヒーリング後の検査結果です。
検査日:2009年5月21日(ヒーリング実施日2009年3月28日)
QT結果-2
・APTT(基準値:25.0~40.0)…36.6
・D-Dダイマー(基準値:0~0.2)…0.2以下
・CA19-9(基準値:0.0~37.0)…21.9
・CA125(基準値:35以下)…33

前回基準値を超えてしまっていた項目が
すべて基準値内におさまってます

とっても嬉しいご報告でした。
これからますますがんばって、
認定取得を目指したいと思います(^0^)v
みーみさん、ご協力ありがとうございました!


HANAnの活動をより多くの人に知ってもらうために
ランキング参加中♪

一日1ポチお願いします☆
テーマ:セラピー&ヒーリング
ジャンル:心と身体
クォンタムタッチで細胞組織に変化が!
2009年05月25日 (月) | 編集 |
朝一番でみーみさんから嬉しいご報告をいただきました。
3月末にクォンタムタッチのモニターをしてもらったのですが、
今日の定期検査でとってもすばらしい検査結果が出たというのです。
「メールするのももどかしくって~」とお電話くださいました。
これはぜひ大勢の人に知ってもらうべきです!
名前も何でもかんでも出しちゃっていいから☆という
みーみさんのお気持ちに甘えて、私の嬉しい気持ちも含めて
皆さんにご報告させていただきます(^^)

みーみさんはがん検診で「要経過観察」というクラス3bと言って、
いいとは言い切れない、けど、悪性とも言い切れない…という
細胞たちと一緒に生活していました。
そしてこの3bの状態を何年も維持していて、
「普通はここに何年もとどまるなんてことないんだけどね」と
「こんな患者さんいないよ」とお医者さんに言われるほど。
私にとってはこれだけでもすでにすごいことなのですが…(笑)

ちなみにクラスは 1、2、3a、3b、4、5 に分類されていて、
4以降が「悪性(がんの診断)」になるそうです。
(私もインターネットで調べてみました)
3bというのはそのくらいギリギリのライン。
しっかり経過観察して見守りましょうという状態だそうでです。

なんとそれが!
今日の検査でクラス3bから2に変わったというのです。

彼女はHANAnで現代レイキを第三段階まで修めてくれました。
そして3月の末にクォンタムタッチのモニターヒーリングを
受けてもらいました。
以下はモニター直後のみーみさんの感想です。
---------------------------------
おなかは手が中に入って行く感じ。
そこから暖かさがおなかの中に充満。
なぜか右手はだれかが手をつないでいてくれた。誰だ???
終わったら左手がしびれていたが、すぐに直った。

終了後しばし楽しい時間を過ごし夜遅い帰宅となったが、
通常長い時間座っていると、足がむくんで痛くなるのだが、
不思議なこと(当然?)に、この日はむくみによる足の痛みを
感じることはなかった。
更に家に帰って足を触ってみたが、靴下のゴム部分の凹みも
以前とはまったく比べものにならないくらいのきれいな足でした♪
また、帰ってからも何故か元気元気。

ウーロン茶をしこたま飲んだ気がするが、
水分を体が欲しがっているようでした。
---------------------------------
ほかにも子宮に不安を抱えている方で
「おなかに手が入ってくるような…」という感想をいただいてます(^^)

今までのモニター結果では、
自覚症状(痛み等)の軽減は1~2日間程度という感じだったのですが、
今回は自覚症状はなく、検査結果が異常であることへの
アプローチだったので、正直、どんな結果が出るか分かりませんでした。
しかし、細胞の変化というビックリする結果が出て、
嬉しいやら感謝の気持ちやらでごちゃ混ぜになりました(笑)

みーみさんも言ってましたが、クォンタムタッチは
ピンポイントに状態に変化を起こせそうだというのを
私も実感として感じます。

しばらくモニターは休止してましたが、このご報告をきっかけに
また再開してみようと思いました。
募集の詳しいことは次の記事に記載しますので、そちらをご参照ください。

こうしてみーみさんとの嬉しい電話を終えて、ふと庭に目をやると…。
ホワイトセージの花
ホワイトセージの花が咲いたよ!
しかもこんなにたくさん♪
ホワイトセージの花

今日のみーみさんのご報告は単なる報告だけでなく、
いつしか私の相談への答えをもらったりもして、
とってもステキなホットラインでした。

ホワイトセージはもともとは「浄化」の意味を持つハーブ。
これが花開くということは…?!
なんだかとっても幸先いいんじゃございません?
私にも遅ればせながらの春到来です♪
クォンタムタッチ交流会@木更津
2009年05月23日 (土) | 編集 |
本来はアニマルコミュニケーション勉強会の
フォローアップクラスをおこなう日でしたが、
神様のお導きなのか、いつもは行きたくても行けなかった
クォンタムタッチの交流会に参加することができました。
当初は勉強会のお申し込みがないことに寂しく思いましたが、
ふたを開けてみたら「災い転じて福となす」でした(^^)

クォンタムタッチは3月から無料モニターを募っていましたが、
自習するのみだったので、おさらいの意味もかねて
確認の機会がほしいと思っていました。

※現在、クォンタムタッチの無料モニターは一時休止中です。
 また近日中に再開を予定していますので、
 そのときはよろしくご協力のほどお願いします<(_ _)>※

今日のおさらいはとっても意味のあるものでした。
たくさんの気づきを得てきました。
オラクルカードリーディングもしてもらいました。
60時間のヒーリング実習にもたくさん貢献してもらいました。
ステキな先輩たちが増えました。
着けていったパワーストーンブレスたちも
いい気を浴びたようで、キラキラしてました☆

本当にいい一日でした(^0^)♪
申し込みを考えていたけど見送ってくださった方がいらしたら
ぎゅーっとハグしてお礼をいいたい気持ちです(^^)
ありがとうございました☆
来月はぜひお越しください(^0^)/
