動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
--年--月--日 (--) | 編集 |
蝋引きアクセその後
2011年04月30日 (土) | 編集 |
先日お披露目した蝋引き紐で作ったペンダントヘッド。
こんな感じになりました。

こんな感じ。
いかにも太陽の象徴!

実際につけてみるとこんな感じ。
実際につけてみました

かなり大きい!(^m^)ぷぷぷ

分割してつけてもいいかもね☆



                     
HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/

---
アニマルコミュニケーション・各種ヒーリング・パワーストーンなら
HANAn H&Aヒーリングセンター
http://comm.hanan.jpcomm@hanan.jp
できた♪
2011年04月27日 (水) | 編集 |

オレンジカルサイトと沖縄の浜で拾った珊瑚。

蝋引き紐でペンダントヘッドにしました

やっとできた~

私の大事なお守りになりました
パワーストーンブレス
2010年08月19日 (木) | 編集 |
HANAnでは、
「ペットが元気になるためには飼い主さんが元気にならなくちゃ!」
というコンセプトの元、
リーディングによるオリジナルパワーストーンブレスの作成や、
自分で作るパワーストーンブレス教室などを行っています。

昨日は久しぶりに石の仕入れをしました。
その中でちょっと石屋さんにわがままを言って
「わたし用のブレスを一本作ってください」とお願いしたら
こんな作品が手元にやってきました。
ブレス作ってもらったー♪
キラキラ♪
優しいねぇー(^^)

久しぶりに自作ではないブレスを手にしました(^^)
やっぱり自分で作るのとはちょっと違う。
新鮮~って感じです♪

ちなみに使われてる石は、
・アクアマリン
・ムーンストーン
・水晶
というラインナップ。

どうしてこの石を選んだの?って聞いたら、
「ん?なんとなく(笑)」
だって。

そっかー。
なんとなくかー(笑)

大事にしまーす♪
ありがとね(^^)

今回仕入れた石は、さっそく
パワーストーンブレス教室やオーダーブレスに使います。

お教室はリクエスト制で不定期開催です
オーダーブレスは随時承っています。
詳しくはこちら を御参照ください(^0^)/

では今日はこのへんで。



←登録してみました♪ステキなブログがたくさんです(^^)

                     
HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/

---
アニマルコミュニケーション・各種ヒーリング・パワーストーンなら
HANAn H&Aヒーリングセンター http://comm.hanan.jp
出来合いブレス、売れてます
2010年04月15日 (木) | 編集 |
HANAnではアニマルコミュニケーションのほかに
オーダーでオリジナルパワーストーンブレスも作っています。
気分が乗っているときは、誰に作るでもなく
石たちから届くイメージを形にすることもあります。
そんな持ち主未定のブレスたちはカウンセリングルームで
新たなご縁を待ってます。
仕事待ちのブレスたち
リーディング代が不要なので
ピンときたものがあったらラッキー!
もしサイズが合わなかったら修正も可能です♪

そして、ブレスと一緒に出番を待っているのが
後ろの棚にあるクラスタたち。
クラスタもお仕事できる日を待ってます
このほかにもあります。
あまりにも明るく写りすぎちゃって
明度をさげて掲載してます。
そのくらいキラキラ♪
どれも同じものは二つとありませんので早い者勝ちです☆

ブレスは、あさっての夜に
石屋さんがサロンに行商に来てくれるので
またいい石がたくさん入りそうな予感。
そうするとまた、HANAnの気まぐれブレスが
たくさんできそうでワクワク(^^)

ご相談やセミナー以外でも楽しめるサロン。
お越しの際は、ぜひ楽しんでってくださいね(^0^)/♪



←登録してみました♪ステキなブログがたくさんです(^^)

                     
HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/

---
アニマルコミュニケーション・各種ヒーリング・パワーストーンなら
HANAn H&Aヒーリングセンター http://comm.hanan.jp
石が割れた!
2010年03月24日 (水) | 編集 |
このブログでもご紹介したことのあるお手製ストラップ。
おそろいの携帯ストラップ&ピアス
一番上のクラック水晶が割れてしまいました(T_T)
実は数日前から知っていました。
でも、忙しかったり忘れてしまったりして割れたままつけていました。

そうしたら今日、お仕事に関するキャンセルの連絡が
2件も立て続けに入ってしまい…。
「これはいけない!」と思い、慌てて作り直しました。
こんなふうに割れちゃったんです。
割れたクラック水晶

ストラップから外した瞬間、
「あぁ、身代わりになってくれたんだな」と思いました。
いつどの瞬間に割れたのかは分かりません。
けど、これにより難を逃れたことは分かりました。
そして、
「この状態でつけ続けていることはよくないよ」というのを
知らせるために、あえて同じ日にキャンセルの連絡が来るように
仕組まれた気がして…。
きっと、一日1件のペースでそんなふうになっても
なんとも思わなかっただろうしね。

で、作り直したら、そこから立て続けに
キャンセル数以上のセッションのお申し込みをいただきました。

壊れたままのパワーストーングッズ、もしくは
お役目の終わった石たちを身につけている方は、
お早目の石の交換をお勧めします。
私自身、身をもって体験しちゃったのでね、
力説しちゃいます☆


←登録してみました♪ステキなブログがたくさんです(^^)

                     
HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/

---
アニマルコミュニケーション・各種ヒーリング・パワーストーンなら
HANAn H&Aヒーリングセンター http://comm.hanan.jp
キラキラストラップ
2010年02月23日 (火) | 編集 |
先日のふれ愛フェスタは、
セッションとセッションの間の入れ替え時間に
10分も頂いていました。
なんとなく「時間がもったいないなぁ」と思ったので、
合間をぬってチマチマと自分のストラップを作りました(^^)
イベント終了時間に合わせるかのように完成!
キラキラ手作りストラップ
今回作ったのは左のピンク&ゴールドのほう。
自分にハートを使うなんて初めてかも。
携帯をいじるのがまた楽しくなりました♪

最近自分に使う石の種類が大きく変化してきているのを感じます。
そういう視点から自分の変化を知るのも楽しいですね(^-^)


←登録してみました♪ステキなブログがたくさんです(^^)

                     
HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/

---
アニマルコミュニケーション・各種ヒーリング・パワーストーンなら
HANAn H&Aヒーリングセンター http://comm.hanan.jp
リーディングブレスの感想をいただきました
2010年01月29日 (金) | 編集 |
遅ればせながらお届けさせていただいた福袋、
「無事届きました!」というご報告を次々頂いています。
その中で、超!激戦区だったリーディングブレスつき福袋を
見事Getされた方から、ブレスレットの感想をいただきました。
掲載のご快諾をいただきましたので、
みなさまにもこのうれしさをおすそ分け♪させていただきます(^^)

教護紹介させていただく方は、
以前に一度リーディングブレスを作成なさった方です。
今回再びブレスを作成することによって、
いろいろなことを思われたようでした。
いかに頂いたメールの抜粋を転記します。
---------------------------------------

福袋、無事に到着しました。

ブレスのデザインは、以前 作製して頂いた物に近いと思ってましたが、
全く違いビックリ!
シンプルですが大人の雰囲気と力強さを感じます。
早速、身につけてます。

メインテーマーを読んで、ガァーン!!
何時も自分に「今の生活に感謝しないといけないよ」と言い聞かせていた事です。
無い物ねだりの欲深なのでしょうね!?
何時もモヤモヤして、前進できないでいます。
ブレスの力を借りて、少しでも前進したいです。

(以下略)
---------------------------------------

リーディングブレスにはいつも作成レポートをつけていますが、
今回は「満たされていることを知る」というような内容でした。
ちょうどご本人もそれについて考えていたところのようで
なお心にしみたのだと思います。

満たされていることを自覚するって、
簡単なようで難しいと思います。
ないものねだりでもあるかもしれないけど、
向上心という言葉にも置き換えられると思います。

お茶飲み話の中に気付きの種があることもありますから、
自分の思いを語るというのは大事なことかもしれません。
…ということを先日のレイキ伝授会でもお話ししました(^^)
思いを伝えるって、慣れるまではとっても難しい!
これは私も身を持って感じました。
でも、話したほうがずっといい結果が待っているんですよねぇ。

「なんだか分からないけどこれじゃいけない気がする」
「分かってるんだけどついつい…」という時に
HANAnがお役に立てるといいなぁと思っています。



←登録してみました♪ステキなブログがたくさんです(^^)

                     
HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/

---
アニマルコミュニケーション・各種ヒーリング・パワーストーンなら
HANAn H&Aヒーリングセンター http://comm.hanan.jp
昨日のこと&本日作成のパワーストーングッズ
2010年01月22日 (金) | 編集 |
昨日のペットミーティングジャパンは
とても実のあるイベントでした。
総勢で55名の参加があったそうです。
満員の交流会会場
満員御礼で身動きをとるのも大変だったほど!

名刺交換で自己紹介させていただくと、
どなたも「一度お会いしたいと思ってたんです」と
おっしゃってくださり、
アニマルコミュニケーターが徐々に浸透してきて
注目されている職業であることを実感しました。
たくさんのお名刺をいただきました。
今、順番にお会いできたことの
お礼のメールを書いているところです。

そして今日は、
昨日のブレス教室の生徒さんに触発されて
私物のストラップ&ピアスを作っちゃいました。
生徒さんの感性をお借りしちゃいました♪
おそろいの携帯ストラップ&ピアス
クラック水晶とラブラドライト、ラリマーの組み合わせが
優しくてキュート♪
ストラップとピアスがまるっきり同じでは芸がないと思い、
ちょっとアレンジをしました。
かなりのお気に入りになったので、
完成してすぐに身につけちゃった(^^)

ラリマーとラブラドライト。
どちらも喉の辺りに作用するね。
しゃべり続けるお仕事の私にはちょうどいい癒しになりそう。
Iちゃんありがとう♪
ステキな作品をおすそ分けを頂いた気分です(*^-^*)



←登録してみました♪ステキなブログがたくさんです(^^)

                     
HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/

---
アニマルコミュニケーション・各種ヒーリング・パワーストーンなら
HANAn H&Aヒーリングセンター http://comm.hanan.jp
福袋完売のお礼
2010年01月04日 (月) | 編集 |
おかげさまをもちまして本日9:30に
全5商品完売いたしました
特に、リーディングブレスつきの2商品は
始まって3分で完売。
カートに入力する時間を考えたら
販売開始→即売り切れ、でした。

夜遅い時間にもかかわらず
発売開始をお待ちくださった皆様に感謝です。
また、数が少なかったために購入できなかった皆様、
ぜひ次回をお楽しみにお待ちください。

即日完売のお知らせができる喜びを胸に、
福袋だけに「こりゃぁ春から縁起がいいや☆」と、
今年もパワフルに活動していきたいと思います。

改めまして
2010年もよろしくお願いいたします


←登録してみました♪ステキなブログがたくさんです(^^)

                     
HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/

---
アニマルコミュニケーションとレイキとパワーストーンなら
HANAn H&Aヒーリングセンター http://comm.hanan.jp
テーマ:小さな幸せ
ジャンル:心と身体
2010年福袋 発売開始します!
2010年01月04日 (月) | 編集 |
お待たせしました!
2010年HANAnパワーストーン福袋の販売を開始します☆
福袋ページはこちら→http://hanan.cart.fc2.com/

みなさまのおめがねにかなう福袋でありますように…。


←登録してみました♪ステキなブログがたくさんです(^^)

                     
HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/

---
アニマルコミュニケーションとレイキとパワーストーンなら
HANAn H&Aヒーリングセンター http://comm.hanan.jp
テーマ:小さな幸せ
ジャンル:心と身体
満を持して「ヒマラヤ水晶さざれ」登場!
2009年10月30日 (金) | 編集 |
サロンにて展示即売している水晶のさざれを
明日からブラジル産→ヒマラヤ産に変えます☆

お値段は100g500円!
「ヒマラヤ水晶 さざれ」で検索してみるとお分かりの通り、
他店よりかなり格安です。
その理由は私の本業は石屋さんではないから。
あくまで私の本業はアニマルコミュニケーションと霊査、
そして人とペットへのヒーリングです。
パワーストーン系は、
「飼い主さんが元気になるとペットも元気になる」
という持論から、飼い主さんが楽しんでくれるものを~と
いうことで扱ってます。
なので、おまけ的お仕事なのね。
だから石で儲ける必要はないのです。

この価格は在庫限り!
品切れになったらいつ仕入れられるか分かりません。
気になった方はぜひサロンでお手にとってごらんください♪

《参考:さざれの使い方》
主な使われ方としては、
・パワーストーンブレスの下に敷く→ブレスの浄化に
・インテリアとして→水槽の石代わりに入れると
            水質維持&キレイで見栄えがします
・その他→アイディア次第でいろいろ!

さざれたちは、さざれ自身の浄化もバッチリ終了して、
キラキラで皆様のお宅に連れ帰ってもらうのを待ってますよ(^^)♪


←登録してみました♪ステキなブログがたくさんです(^^)

                     
HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/

---
アニマルコミュニケーションとレイキとパワーストーンなら
HANAn H&Aヒーリングセンター http://comm.hanan.jp
テーマ:パワーストーン
ジャンル:趣味・実用
パワーストーンピアスほか
2009年10月11日 (日) | 編集 |
先日、ふとインスピレーションがわいてきて
こんな作品を作りました。

聖フランシスコのメダイ
聖フランシスコのメダイ for ペット
左:メダイ(約20mm)+シトリン(8mm) 1000円
  カニカンがしゃれてます♪
右:メダイ(約20mm)+水晶(8mm) 900円
  大きなカニカンはカラーに付けやすいです。

恋愛成就ピアス
ラリマータンブルとハート型のローズクォーツ(12mm)
テーマはズバリ「恋愛成就」!
お値段は1500円。

魅力的でミステリアスなオンナになる
こちらも恋愛系。
底が深く魅力的な女性になることをサポートできるように…
という思いをこめて作りました。
使っている石は下から、
ムーンストーン(8mm)・ピンクオパール、ラブラドライト、セレスタイト(各6mm)。
お値段は2500円。

どれも限定1個。
サロンにて販売しています。
お取り置きも可能です。
セッションやセミナー系でサロンにお越しの方は
ぜひお手にとって作品の温かみを感じてみてください。

通販をご希望なさる時は、梱包料+宅配送料+代引き手数料が、
別途1500円かかりますことをご了承いただければお送り可能です。
(メール便や普通郵便等の発送はいたしかねますのでご了承ください)

こんなステキなピアスを作ったあとで
自分用のものをひとつ…と思って作ったのは
ALL水晶のシンプルなピアスでした(^^)


←登録してみました♪ステキなブログがたくさんです(^^)

                     
HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/

---
アニマルコミュニケーションとレイキとパワーストーンなら
HANAn H&Aヒーリングセンター http://comm.hanan.jp
テーマ:小さな幸せ
ジャンル:心と身体
パワーストーン活用方法
2009年08月08日 (土) | 編集 |
今、サロンではこんな風景が見られます。
携帯カメラで撮影したので色味がイマイチだけど、
なんとなく居心地がよさそうに見えます(^^)

水晶とオリヅルラン
水晶さざれとパワーストーンビーズとオリヅルラン

ローズクォーツとオリヅルラン
ローズクォーツとオリヅルラン

アメジストとポトス
アメジストとポトス
撮影後、もう一枚葉っぱを足してあげました。

上の二つの器はセリアという100円均一のお店で買った食器たち。
下のビンはハードオフで買った水耕栽培用の器。1個63円。

いずれの植物たちも水耕栽培が可能なものたちです。
パワーストーンの力とあいまってか、水だけで栽培するよりも
発根が早い気がしますし、何より見ていてキレイで気持ちがいい♪

使用する器の大きさによって
さざれとタンブルを使い分けるとより良いと思います。
サロンには、さざれは水晶のみですが、
タンブルはローズクォーツ、アメジスト、水晶があります。
どれも量り売りでお分けできますので、
サロンにお越しの際にはぜひどうぞ。

さて、これからアニマルコミュニケーション勉強会入門編です。
ペットとお話しするには一番大事なところ。
今日もいいお仕事するぞ☆

HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
テーマ:幸せになる考え方
ジャンル:心と身体
植物のすごさ。石のすごさ。
2009年02月26日 (木) | 編集 |
5週間経っても咲き続けるカーネーション
このお花は白く色飛びしちゃってるけど、
クリーム色のカーネーションです。
1月20日に母の誕生日祝いに買ったけど
両親が旅行に出て不在だったのでもらっちゃったもの。
あれからずっとサロンに飾っていました。
そして一緒に写っている雪柳は、
カーネーションが来る数日前に
サロンを見に来てくださったお友達が下さったものです。

今日は2月26日。
お花たちがサロンに来てからまるっと5週間が経ちました。
水しか上げてないから、カーネーションは
色が抜けてきちゃったけど、まだ咲いてます

なぜかしら?と考えると原因はひとつ。
水晶のさざれを花器の中に入れているということ。
水晶パワーについては前から体験的に知ってはいたけど
ここまですごいとは!

恐るべし水晶パワー!

そしてその力を素直に受け取って生き続ける
植物たちもすごい!

確定申告もひと段落したので、
(案の定ダメだしが出たのでそれはこれからだけど
気分転換に鉢植えたちのお手入れをしました。

秋に、ふと思い立って株分けしたホワイトセージたち。
根っこが出たのは5鉢のうち1鉢。
根っこが出てないけど葉っぱが青々してるのが2鉢。
あとの2鉢はダメだったみたい(T_T)
それにしても、根っこがないのに
4ヶ月も枯れずにいるのはミラクル!
季節的にもそろそろ春なので土を入れ替えてみました。

ついでに、頂き物の観葉植物が、鉢が小さすぎて
植木鉢が根っこでキチキチになっていたものを
大きな鉢に植え替えてみたり、
根っこが腐りかけていたものがあったので
少し茎を詰めてみたり、お山からいただいた
ミントの苗を鉢に移してみたり。
なんとなく「植物再生工場」の工場長的気分です。
再生手当て後の植物たち

これからあったかくなるにつれて
どんどん根を生やしてくれるといいな。
水晶さざれたちの力も借りつつ、
春には緑いっぱいのサロンになりますように♪
セレスタイトブレス
2009年02月10日 (火) | 編集 |
確定申告の資料を作らなきゃいけないのに
どうにも気分が乗らなくて、
先日とどいたセレスタイトをブレスタイプのバングルにしてみたら
ステキなのが2本もできました♪
HANAnで扱うのは初のバングルタイプの石。
ブレス教室で扱うにはちょっと扱いにくいので、
私の感覚でセレスタイトに合う石を選んで組んでみました。

セレスタイトはとても柔らかく水に弱い石。
なのでビーズ加工されたものはなかなか手に入りません。
最近になって割れないように樹脂加工されたものが出始めたそうですが、
そのもろさゆえ、いくつか角がガザガザになっているものもありました。

きれいで透き通った青色から「天青石」とも言われていて、
浄化とヒーリングの力がとても強い石です。

ビーズだけでもあまりに心地よい響きを感じたので、
あわよくば私物にしてしまおう♪と思っていたのですが
どうにも私にはかわいすぎる仕上がりになってしまい、
それでもどうしてもセレスタイトのブレスがほしくて私物として、
セレスタイトで一周…という地味なものを一本作りました(苦笑)

2本のブレスはあまりにもステキに仕上がったので、
独り占めしておくのももったいない!ということで
サロンでの限定販売と相成りました。

基本的に普段はリーディングしてその人にあったものを作るので、
サロンに来る人は「ブレスに呼ばれる」ということはないのですが、
今日作った2本はそれができる代物です。
このステキなブレスに呼ばれて人生を共にするのはどなたでしょう♪

一本目はこちら。
モテブレス
見た目はほんとにきゃしゃで可憐。
これから夏に向けても活躍しそうです。
5Aランクの水晶とルチルクウォーツが入っているので
お値段はやや高めの8700円。
けど、それだけの価値はあります。
キーワードは「女性性の復活」。
女性らしい優しさとしんの強さを秘めています。
その色合いはやさしくてはつらつとした春の日差しのようです。
使用パワーストーン…
・セレスタイト ・ローズクウォーツ ・水晶5Aグレード
・ルチルクウォーツ5Aグレード

<HANAn的見解>
個人的には、かなりモテパワーの強いブレスと感じました。
彼氏がほしい人、結婚したい人にもお勧めしたいブレスだと思います。

もう一本はこちら。
おススメブレス
「自分を愛する・大切にする・いたわる」ということが
頭では分かっているけど行動に移らない人や、
それが意味すること自体が分からない人にはぜひお勧め。
緑の石はセラフィライト。究極の癒し石として注目の石です。
そしてピンクはローズクウォーツ。
どうやらセラフィライトにははずせない石のようです。
お値段は6500円です。
使用パワーストーン…
・セレスタイト ・ローズクウォーツ ・セラフィライト

<HANAn的見解>
見た目は1本目よりも地味ですが、
実はこちらのブレスを必要とする人のほうが
多いのではないかと感じています。
自分と向き合うのが苦手な人に最適です。
自分の内なる声を素直に聞くことができるように
力を貸してくれるのがこのブレスだと思います。

* * * * *
セラフィライトの入荷が難しいので
同じものは次はいつできるかわかりません。
実物を見たい方はサロンへ。
このブレスをご希望の方はメールにてお問い合わせください。
それぞれ先着1名様へのお渡しです♪

※2月22日追記※
2本ともお嫁入り先が決まりました♪
ありがとうございました!
